皆がうらやむ結果を手にしてきた経営者、スポーツマン、
さらには芸能人までもが口コミだけで依頼が集まってきてしまう中島あゆ子が
あなただけにオーダーメイドで体質改善を行います。

あなたがすることは、受け取った『プラン』に合わせて行動をするだけ。

たったそれだけのことで
これまで何度もぶつかってきた壁をするりと超えてしまう
そんな夢みたい事があなたにもできるようになります。

実際にこれまでも15000人を超える人たちに

1度たりとも同じメッセージを伝えずに
多くの人たちに鑑定を行ってきました。


『これがその証拠(1人1枚ずつ鑑定の際に書く鑑定シート)です』




(突発的な鑑定やLINE鑑定などは抜いての数なので、
  短い鑑定も含めれば鑑定回数は2倍以上あるかもしれません)

 


改めまして、こんにちは。
もう名前は覚えてもらえたかな? 中島あゆ子です。

これまで5本の動画を見て頂きましたけれど、
あなたはどんな気持ちを持ってこのメッセージを受け取っていますか?

「なにか変われそう」
「変われるなら変わりたい
「あの問題が解決したい。その為の力が欲しい」
「とにかく現状を抜け出したい!」
「自慢できる自由な人生を送りたい!

そういった感情をお持ちなんじゃないかなと思います。

実はその感情、わたしも持ってました。
けれども今はありません。

なぜなら、今のわたしは毎日やりたい事だけをできているし、
わたしを必要としてくれている人が大勢いるからです。

では、どうやったら
その痛みから解放されて、
もっと楽に、もっと大きく、もっとプラスな生き方ができるのか

このページにメッセージとして書きましたので最後までお読みください。

(途中くどくどと同じ事を繰り返しお話してしまうかもしれませんが、
 すべてあなたに、人生を変えてもらうために必要なお話をしていきますのでしっかりとお読みください。)

「一生懸命がんばっても、報われなかった」
「自信がないから、がんばる事さえできない」
「がんばっても、上手くいくか分からない」
「人生に行き詰まりを感じてしまう」

「いったい私のどこが悪かったんだろう?」

あなたは、自分を常に改善しようとがんばっているかもしれません。
もしくはがんばる気さえ起きなくなっているかもしれませんね。

その気持ちよく分かります。
だって、自分でも何が悪いのか分からない。
分からないから直しようがないと思ってしまう事もありますよね。

けれど、同時に
「自分はこんなもんじゃない」
「自分はもっとやれる」
「やれるか分からないけどやりたいんだ」

そう思っているかもしれません。

お金のことでも、恋愛のことでも同じ
がんばっても成果に結びつかないなんてイヤですよね?

・大きなプロジェクトを頑張ってみても評価されるのは自分以外だったり、
・人のためと思って頑張ってみたら目立つなと嫌がらせを受けてしまったり、
・怒らせるつもりはなかったのに相手を怒らせて会えなくなってしまったり、
・家族のために一生懸命働いていたら家族と疎遠になってしまったり、

でも、残念ながら現実にはよくあることです。
そんなとき、普通なら落ち込んでしまいます。

そこから立ち直りたい、
立ち直ってもっと良くしたいのに行動に移せない。

なぜそうなるか分かりますか?

私には分かります。

わたし達というのは、
ただ生まれて、ただ人間である、という訳ではなく、

実は肉体・感情・魂という3つの要素を持って生まれてきています。

この3つは正常な人であれば、本来1つに重なっているんですが、
自分に自信がない人や、環境のストレスが大きい人の場合、
どこかにズレが生じてしまうことがあります。

ズレが生じてしまうと、
行動を起こしていても、感情や魂がついてこなかったり、
感情が動いていても、行動や魂が逆の方向へいったり、
魂は素晴らしくても、感情や行動が素直になれなかったり、

そういった不具合を起こしてしまいます。

あなたにも思い当たる出来事なくはないですよね?

 

それが、あなたのズレがある状態
それをほったらかしにしてしまうと、
からだの見えないところにどんどんどんどん汚れが溜まってしまい、
それが根詰まりとして今よりも悪い状態を引き起こしてしまいます。

年齢を重ねて悪い癖が抜けにくくなるというのも
この状態が分かり易く出てきている状態の1つです。

 

けど、それって自分では治せないんです。
それどころか見付けたり、気付くこともできないものなんです。

あなたの周りにも“悪い癖が治らない人”いますよね。
もしかしたらあなたもそう思われているのかもしれないんです。。

そういった悪い体質の人達をわたしは15,000人以上も解決してきました。

その方たちは既に幸せを手にしています。
今はもっと幸せになっているでしょう。
けどそれって体質の改善だけで出来ると思いますか?

これまでの動画でお話してきた通り、
今わたしは多くの個人の鑑定をメインに行っていますが、
最近では経営者からアドバイスを求められてコンサルティングを行ったり、
個人の方のビジネスを軌道に乗せて
会社設立までをサポートすることも多くなってきました。

というのも実はわたし、前に大阪で自分で事業をやっていたんです。
今は珍しくないですが、当時わたし位にがつがつ働いて稼ぐ女性って少なかったと思います。

だから、毎日一生懸命に働きました。
けれど何年かすると一生懸命やった分のお返しだと思うんですが、
一生懸命やらなくても稼げるようになってきました。
それは人が変わる原則、人生が変わる原則があることと同じように

お金にもある、1つの原則に気付いたからです。

この原則が分かってるか分かってないかの違いで、
たとえ同じだけの行動をしていようとも
受け取れるお金の量に差が出てしまうんです。

それを話すと、「お金の話だけでも先に教えて」って声をもらうので、
先に教えてあげたいとも本当に思うんですけど、
それって実はとても危ないことなんです。。

お金が有れば有るほど幸せって思ってしまうじゃないですか、
でも実は、それって事実とは違うんです。

あなたの財布の中にある1円、10円、100円、1,000円、10,000円、、
お金って色々な人のところを渡っていきますよね?
だからお金って色んな人の感情・エネルギーがついてくるんです。

そのエネルギーにはプラスもあれば、当然、マイナスもあります。
そうやってどんどんどんどんエネルギーが増幅したお金を
いきなり多く手に入れてしまうとそのエネルギーに負けて、
人生をダメにしてしまうんです。

これって有名な話かは分からないですけれど、、
宝くじってありますよね?
1等ってスゴいじゃないですか。
何億ってお金が一気に手に入る。

けれど、当たった人がその後どうるかって知ってますか?
幸せになった人は50%以下にも満たなくて、
50%以上の人は自己破産したり、当たる前より悪くなっているんです。

いやですよね。
ならお金なんていらないって思いますか?
そんなことないですよね。
じゃあどうしたら沢山のお金を持っても
プラスの人生に変えていけると思いますか?

それこそが沢山のお金を手にしても
自由で、幸せで、誰からもうらやまれる人生をつくる秘訣なんです。

先ほど経営者も相談に来るって話しましたよね。
勘の鋭い人はもう分かったかもしれませんね。

みんな自分のエネルギーよりも多くのお金を持ってしまい、
不幸になってしまった、
もしくは不幸になりそうだから解決してほしい
、といった理由で相談にくるんです。

賢いあなたなら思いますよね。
『そんなバカなことに私はならないし、なりたくもない』

そう、だから
お金の話はあなたの体質を変えてからお伝えするんです。

お気付きですよね。
あなたがお金を受け取る準備を整えてから
わたしはお金の手に入れ方をお伝えします。

手に入れ方と言っても、
わたしが決めた「コレを売って下さい」、なんて話ではありません。

あなたがあなたのやり方で成功して
お金を掴むための方法を教えます。
あくまで『最強開運ワーク』です。

このお手紙では具体的な方法は書かないですよ?
言葉だけで推測で真似しようと思ったら
さっきお話した通りに失敗してしまうので。

あくまで心の垢をキレイに取り去り、
あなたに“開運体質”に変わってもらってから全てを教えます。

お金に負けないエネルギーを持ち、
他の人と同じ行動量でも多くのお金や幸せを引き寄せる体質になる

そういった体質になってもらう事を目的としたものが
『90日の最短成幸プログラム』なんです。

だから、よく聞く一般的な方法で、
参加者の皆さんを1箇所に集めて、
セミナーして「あとはコレやってくださいね。」で終わらせては
だれも変われないと思っています。

ましてや、DVDやyoutubeにアップした動画を見てもらうだけだったり、
音声やPDFを送るだけなんて論外だと思っています。

ですから今回はとても大きなチャレンジをすることにしました。
わたしは参加者と1対1の時間を
全員に対して設けることにしました。

全員に、です。

だからあなたとお会いして、
他の人がいる場所では伝えられない事や
電話やskypeでなく顔を見て伝えたい事も
ぜんぶ対面でお伝えします。

それが次にお話する
「スキャニング鑑定」「未来鑑定」です。

あなたを今より、
もっと楽に、もっと大きく、もっとプラスの人生に変えるために、
このようなプログラムを用意しました。

【1ヶ月目】過去を視て、現在を整える

あなたの現状を鑑定します。

現在位置がわからなければ、目的地だけあっても行き方が見つかりません。ここではあなたの現状を鑑定し、体・感情・魂をスキャニング鑑定します。当然、その時間内でアドバイスまで行いますが、翌月にそれをカルテとしてお渡しさせて頂きます。

こころの垢を取り除くワークをします。

すでにお伝えした通り、多くの方はこころの中に根詰まりがあります。それを取り除くワークを中島あゆ子のガイドに沿っておこないます。これにより、もやもやが解消されて、精神力や行動力、感性が磨かれます。(こころの垢を取り除くワークですので、涙を流される方が多くいらっしゃいます

LINE鑑定を3回に渡って行います。

ワークを行う上で自分を振り返ることもあるので、もしかしたら自分でも迷う部分があるかもしれません。でも、大丈夫です。そのためにLINE鑑定を3回、無料で受けれる様にいたします。これにより、迷うこと無くこころの垢を取り除くことができます。


【2ヶ月目】整えた現在に、未来のマップを入れる

“未来”を鑑定します。

あなたには成功できる場所があります。逆に、いくら頑張っても成功できない場所もあります。これにより、報われない努力をやめることができ、報われる努力に集中することができます。これによる効果は、努力の量は1ミリも増える事なく(むしろ多くのケースで減る)、成功を手にすることができます。

成功のカルテをお渡しします。

1ヶ月目で行った「スキャニング鑑定」と「未来鑑定」をもとにカルテをお作ります。それは、“あなただけの成功のカルテ”です。これは他のどの鑑定士でも作れない、どのコンサルタントやコーチにも提供できない価値だと自負しています。

時脈の教典をお渡しします。

今日は新しい事を始めるのに良い日なのか悪い日なのか、、起業したいと思うけどスタートにいい日はいつなのか、、こうゆう時のタイミングというものは実際に存在します。この存在を無視して、結局失敗してしまう人もよく視ます。迷信でなく実在するもの、これにより、“未来のカンニング”ができます。

欲しい未来を創り出す方法のセミナーを行います。

あなたや他の皆さんの未来鑑定をした上で、共通する悩みっていくつもあると思います(これまでが実際にそうだったので)。おそらくは最適・最良の未来が見えてきたけれども、それを手に入れるステップが具体的に見えない。そういった事だと思います。それに対して、ビジネス成功歴も持ち合わせる鑑定師 中島あゆ子が、具体的にどう行動すればいいのかをあなたに伝えるセミナーを行います。
※遠方や日程の都合により参加できない方の為に、ライブもしくは後日配信をいたします。


【3ヶ月目】最強の開運を手に入れます

“しあわせに必要不可欠”なものを手に入れます。

しあわせに必要不可欠なもの、、それは『運』です。そしてそれは、多くの人が言うように言い訳に使うようなものではありません。運はコントロールできます。「運がない?」だったら付ければいいんです。あなたはこのワークを通して、最強の開運を体系的に手に入れる事ができます。

愛とお金に関するセミナーを行います。

「スキャニング鑑定」と「未来鑑定」を終えて、具体的なステップと最強の開運を手に入れてあなたに、ダメ押しで1つ覚えて頂くとしたら、それは具体的なテクニックしかありません。恋愛やビジネスであなたが欲しいものを欲しがるライバルがいるとします。そのライバルと競い合って、万が一、ライバルが生まれつきの強運を長年蓄えた人だったらどうしましょう。そんなライバルに勝つ為の質問・会話・行動などの技術があります。あなたには“最強のコミュニケーションテクニック”を提供します。これにより、あなたには世の中のすべての人に対して負けなしのナンバー1になることができます。

時脈の教典をお渡しします。

今日は新しい事を始めるのに良い日なのか悪い日なのか、、起業したいと思うけどスタートにいい日はいつなのか、、こうゆう時のタイミングというものは実際に存在します。この存在を無視して、結局失敗してしまう人もよく視ます。迷信でなく実在するもの、これにより、“未来のカンニング”ができます。

環境からのエネルギーの取り入れ方を教えます。

パワースポットという言葉をご存知ですか?日本にはあなたにエネルギーを与えてくれる自然の場所というのが数多く(偽物も多いですが)あります。そういった場所へは行くだけでも、ほんの少しはエネルギーをもらえますが、それでは損です。中島あゆ子と一緒にパワースポットを巡り、どうやってエネルギーを感じとり、受け取るかを実体験で覚えて頂きます。
※参加者のバランスにより複数候補から場所を選定いたします。本プログラム参加〆切次第、ご案内させて頂きます。交通費・宿泊費などは各自、実費でご負担ください。


【合計たったの90日】けれど、得られたものは一生続く

こころの垢を取り去った“クリアな状態の自分”になること。

追加の努力が1ミリも必要ない“あなたが成功できる場所”が手に入ること。

“最強のコミュニケーションテクニック”で負けなしになること。

合法的に“未来のカンニング”ができること。

パワースポットから“無限のエネルギー”が得られる方法。

“一時儲かるツールや一過性のノウハウ”ではありません。


この3ヶ月であなたが得られるもの、ズバリ『あなた』です。今迄のあなたを維持して、あと何ヶ月、何年、過ごしていく事もできます。それが普通です。しかし、わたしがこの3ヶ月のプログラムで提供しているのは『(今迄と違う)あなた』なんです。だから他人から借りたもので一時的にうまくいっても、それは決して長続きしません。また別の問題・トラブル・嫌な事が続くんです。そのズレた状態をクリアにして、最強の開運体質を体系的に得られるのが今回のプログラムなんです。

「もうプログラムの価値は十分にわかりました、
 参加権利を手に入れるためには一体いくら必要なんですか?」

そんな声が聞こえそうですが、
では、全く同じプログラムは誰にも不可能ですが、
これに近いものを手に入れたいときに必要な費用を考えてみましょう。

もしあなたが、あなただけのために
プロのカウンセラーやコーチ、コンサルタントに人生の変え方を教わろうと思ったら、

・プロカウンセラー(現状のあなた自身の分析を依頼) 5〜10万円
・プロコーチ(あなたの潜在能力を引き出しを依頼) 10〜25万円
・コンサルタント(ビジネスのアドバイスを依頼) 15〜100万円
 

最低でも30万円から本物を望めば100万円以上はかかります。
なぜなら、そのアドバイスに従って行動を少し手直しするだけで、
そのコストがペイするどころか、大きなリターンが受け取れるからです。

 

では、この『最短成幸プログラム』の価格はいくらが適正でしょうか?

このプログラムに参加すれば、あなたも愛とお金を引き寄せる体質に変わり、
悩みから解放され、自由と幸せを手にする可能性が多いにあります。

なぜなら、実際に15,000人以上を成功に導いてきた実績があるからです。

 

この点を踏まえて、わたしのクライアントさん達に
今回のプログラム内容を話して適正価格に関して聞いてみました。

すると、30〜50万円の参加費がいいという意見が一番多かったのと、
わたしの時間をフルに使うという理由で、40万円で提供する予定でいました。

しかし、今回、できる限りの方に参加いただき、
まずは1人でもいいから多くの人に幸せになってもらいたいとも思っています。

プログラムを安売りしてしまうのは本意ではありませんが、高額にして、
本当に困っている方、求めている方が参加できないのでは意味がありません。

そこで今回は『90日間の最短成幸プログラム』は、
半額以下、破格の 197,000円 にて提供することにしました。

こういったプログラムにいくらの価値があるのかは分かりにくいと思います。
人それぞれ、思う金額はあるでしょうが、
これまで多くの方がこの参加費以上払って受けて頂いています。

 

とはいえ、私の言葉よりも
あなたに近い人の言葉のほうがリアリティがあると思うので、
既にプログラムを体験した方たちから声を頂きました。 

藤間誠二さん 43歳 自営業

ちょうど3ヶ月プログラムの後に、大きい企画物の仕事を控えていまして、それが始まる前で受けられて本当によかったです。

中島先生に直接鑑定して頂いて、心の目詰まりって言うのが徐々に取れてきて、それから不思議と運も味方してくれるようになりました。
3ヶ月前を振り返ると、何かすごい暗かったんですよ。
家庭の中が会話はするんですけど、なぜかすごい暗くて、父親として、どうにかしなきゃと思っていました。

それが今では、たぶん自分が変わったせいだと思うのですが、風の通りというか、気の通りが良くなったのを、すごい自分でも感じられるようになりました。

お陰様で、息子も志望してた高校受かりましたし、あまり気がよくないと中島さんに指摘された家も引っ越すことが出来て、何か本当自分で怖いくらいに明るい未来が見えています。
変な話、電気をつけなくても、明るい家庭になりました。笑

心の目詰まりは、完璧にはまだ取れてないんですけど、でもやっぱり、自分で意識をプラスに変えていく事が今多分出来てるからプラスに転じてるんだと思います。

その辺がもっともっと取れてくると、この先自分がどうなっていくのかっていうのがすごい楽しみです。
中島先生のように、自分の事をズバッと言い当てられた事っていうの本当に初めてで、先生の言われた通りにしたら、やっぱり結果もちゃんとついてきたので、もっと目詰まりが完全に取れてくると、本当にもっと良い未来が開けてくると思います。

自分でも怖いぐらいに今、軌道に乗ってきてるので。
本当にあの時決断して参加して良かったです。
ありがとうございました。

村越さん 30代 経営者

僕の場合は、自分の進むべき方向性、自分のビジネスがどういう感じで進んでいくのかなっていうのと、どうしたらもっとテンポ良く加速するかな、っていうことを中心に中島先生に相談させて頂いています。

先生の視えることが自分の指針のヒントになれば良いなと思って、ご相談させて頂くのですが、なかなかいろいろ整理が出来て良いですね。

僕は自分でビジネスをいくつか動かしているのですが、どの部分を今押すべきで、どの部分に応援してくれる人達が付くのかなっていうのを、自分の中で整理したいし、それがもし視えるんであれば知りたいなと、僕は思います。

これは、経営者であれば誰もが思うことなんじゃないでしょうか。
相談させて頂いた結果は、言われた通りというか、自分の中でもそう思ってた事だったので、「これでいいんだ」と、自信が付きました。

あと、課題をたくさんいただいたのでその通りやってみて、すごくその後、加速度的に色んな物事がスムーズにいくようになったので、これからもまた何か少しご相談させてもらいながらどんどん前向きに自分の方向性の方に進んでいけたら良いかなと思います。

頂いた課題を実行する事によって「あっ!そうだったんだな」って自分でも納得できる部分とかありましたし、それは本当にありがたいというか、後押ししていただいたなと。

やっぱり、モヤモヤしてる状態のまま進んでいくのと、スッキリして「こういう方向性でいこう!」って進んでいくのは、全く違うと思うので、それを決める要因、指針というか、後押ししてくれるものが出来たのがすごく大きかったです。

スッキリしたというか、ワッと晴れたって言いますかね、何かそんな感じのイメージで、今は進んでいけています。

まずは自分と同じような悩みだったりとか、方向性、どうやって進んでいけば良いのかなっていうのがわからない方っていうのは、僕はお勧めなんじゃないかなとは思いますね。

やっぱり僕自身が体感した部分もありますし、一度体感されてみても良いんではないかなと思います。

実際にやっぱり僕自身が飛躍してるし、これからも何かあった時というか、何かある前もちょっとご相談したいなと思いますけど、後押ししてくれたりとか、ちょっと方向性示してくれるだけで、「こっちよりもこっち」とか決断が出来るので、それはすごく、いや、非常に良いんじゃないかなと思いますね。

牧村 高志さん 41歳 動画クリエイター

3ヶ月のプログラムを受けてみた結果ですが、収入と時間の両方を増やせたっていうところが、僕にとってはすごく良かった。

僕は自営業ですが、今までどういう風に両方を取れば良いのかっていうのが、よくわかんなかったっていうのが正直なとこだったんですね。そのあたりをあゆ子さんに「仕事の単価を上げろ」と教えて頂きまして、きちっとやってみたんですよ。

結構強く言われたので、やっぱやらなきゃいかんと思いましたね。それから無駄な仕事をしないようになったので、一旦は収入が落ちたんですけど、その後、大きな仕事が急にたくさん入ってくるようになったんです。

知人が僕にお客さんを紹介してくれたり、昔のお客さんからいきなり連絡がきたり…これは自分でも本当にびっくりしました。

「運気が向いてきた」ってこんなに分かり易く感じたのは初めてでしたね。それからは自分が仕事を選ぶ立場になって、必然的に収入にも余裕が出るようになりました。

まさに、僕の理想としてた形になってきていて、ただただ驚いてます。

それと、やっぱり時間に余裕ができた。っていうところも大きいです。精神的にとても楽になりました。この二つがですね、僕にとっては大変大きな学びと言うか、得られた結果だと思います。

これはプログラムが終わってから聞いた話ですが、あゆ子さんは昔第一線でビジネスをされていたみたいなんです。その実際の経験からのアドバイスも頂けたので、それが良かったんだと思います。

スピリチュアルの能力だけでは、ここまで具体的なアドバイスは出来ないですよね。スピリチュアルの能力とビジネスの知識、どちらも持っている所、彼女はそこがすごいですね。

そんな人、なかなかいないし、出会えないと思いますよ。

自己啓発っていうのはある程度型にはまったものっていう感じがするんですけど、彼女の場合には完全にその人に合わせたオーダーメイドっていう形で、直接自分と向き合って頂けるので、そこも全然違いますね。

近い将来、彼女は聞いてるだけのお仕事でもとても忙しくなると思うので、その前にこういったプログラムを、直接受けることが出来て本当によかったと思います。

あゆ子さんは、伝わるまで伝える人。
相手がよく理解できなかったら、「まぁ、それで」っていうような妥協点が普通あると思うんですけど、彼女の場合には言わなきゃいけない事はハッキリ言うと、それで相手が分かんなかったら分かるように違う視点からも色々手を替え品を替えというか、お話しをしてくれる女性だなと思いました。

あと、魂レベルからって言うんですかね、
そこから視て、長期的にアドバイスを頂けるっていう経験は僕にはなかったので、すごく貴重な体験でした。

山下 恵さん 40代 カラーコーディネーター

数千円の占いとか、高いのは一万円くらいの、「占いよりかはちょっとマシ」と思われるようなものには、今までの人生で行った事あるんです。だから始めは冒険だったんです。けどやっぱり、それとあゆ子さんの鑑定っていうのは本当に全然違いましたね。

何て言うのか、「占い」と、ひとくくりにしては失礼なくらい全然違うもので、よく海外のTV番組とかに出てるスピリチュアルの方っているじゃないですか?行った事ない場所の風景を絵で描けるみたいな。そのくらい格上レベルの人だと思います。

私も、「あんなので自分の未来も視てもらいたいなー」とか思った事があったんですけど、でもやっぱり自分には手の届かない存在で、到底無理だと思っていたんですが、縁があって私もあゆ子さんに引き寄せて頂きました。

私は個人で仕事をしているのですが、なかなかすぐ結果の出る事じゃなかったりするので、今までノウハウ系の商材にお金ばっかりつぎ込んで、それで安心してしまう自分がずっといまして…

ノウハウコレクターならぬ依存症みたいな、買って安心とか入って安心みたいな、保険のCMじゃないんだけど、そういう状態になってしまっていて、何かぶち当たると何か理由を付けて、合ってなかったんだとか、そう言っては挫折したり、諦めてばっかりいた自分がいました。

だんだんお金も底もついてきて、「これではいけないから、這い上がるしかない」っていうところを分かっているようでやっぱり分かってなかったんですね。

あゆ子さんに、そのやり方じゃダメだってことをすごい気付かせてもらいました。

これまでは出会う前は、壁に打ち当たっても自分一人で悩んで、あとは母と自己分析の話ばっかりでした。結局愚痴ってるだけみたいな感じで、何の解決もないんですけど、やっぱり心にブロックが掛かってたから行動が出来てなかった。

あゆ子さんに指摘されたことでも分かってた部分はいっぱいあったけど、それを行動できなかったんです、今までは。

何もない普通の一般人の会話で、「こーやん」「あーやん」「そーやな」って言って終わるだけじゃなくって、行動を起こさせてもらう事が出来るんです。

やっぱりそこが違う。本当にそこが違うと思いますね。

いつも何か空回りばっかりしてる、どういう方向に自分が行ったら良いか分からない、って迷ってる人、そういう人にやっぱり是非お勧めしたいですね。

あゆ子さんの力を借りていいんだよって教えてあげたいです。絶対変われるし、変えてくれる、そういう本当にすごいすばらしい方だと思います。

西中清朗さん 28歳 会社員(金融関係)

3ヶ月プログラムが始まって、最初の鑑定を受けた時は、率直に「なんでこんな事知ってるんだろう」って思いましたね。

僕小さい頃は、父親に今で言うDVみたいな感じですかね、「こうであるべきだ」「こうじゃないと周りに迷惑をかけるから」みたいな感じで、誤った事をするとすぐに叩かれて、怯えながら、押さえつけられて幼少期の頃を過ごしていたので、それを視られているかのような感じで、「押さえられてたでしょ」「こうであるべきでしょ」って言われた時は、なんでこんな事知ってるんだろうなって、普通にただただ驚きましたね。

今は本当に父親とは上手く、何事も話し合いで物事を決めていくという、すごく良い関係ではあるんですけど、やっぱ小さい頃のトラウマじゃないんですけど、その影があるので、いまいち父親だけでなくて、何か人に対してものを言う時に、ちょっと自分の中でブレーキがかかってしまうっていうのがありました。

あゆ子さんに言われたことで、「バランスを取る役割、大切さ」っていうことを教えてくれたのがすごく印象に残っています。

今まで社会人たるもの何か一つ武器を持って、何かに特化して仕事をいていかなくちゃと思っていたんです。それが社会人としてやっていく上で重要な事だって思っていたんですけども、なかなかそれが見つからなくて、立ち止まってしまっていました。

それをあゆ子さんに、「特化してる人と特化してる人を上手くバランスを取って上げるっていうのが良いんだよ」って言われたのが、すごく「なるほど、そういう考え方もあるんだ」って思いましたね。

後は、とにかくストレスが無くなったっていうのがすごく大きくて、何か僕も一つ飛び抜けないといけないのかなと思っていたところが、あまり自分が前に前に行くっていうよりかは、もっと広い視点で全体を見て、物事を考えるようになったので、そこがすごく、今まで自分がグッと頑張ってたというか、ストレスがかかってた所が、フッと力が抜けたっていうのがすごく大きいかなと思います。

コミュニケーションの仕方がやっぱり変わったんですよ。

全体が見えてるから。だからすごく色んな人から意見を求められるようになってですね、「あの人がああ言ってるけど、実際はどうなの?」とか、
って聞かれた時に、「いや、あの人はこうでこうだから、こういうのが良いんじゃないか?」っていう会話が出来るようになったので、すごく頼られますし、頼られた結果、それが実際の成績に繋がっていったっていうのを、すごく今は感じてますね。

あとは、プライベートもかなり変わりましたね。
仕事で上手くいくと気持ちも余裕できますし、できた余裕が家庭で会話をする時間だったりとか、ちょっと気がついたとこに目がいくようになったんです。その辺もバランスなのかもしれないですね。

仕事とプライベートとバランスを保ちながら、客観的にというか広く、視野を広く見れたので、例えば妻に対して、「あっ、実はこういう事やっててくれてるんだ」とか、「あっ、こういう事気がつく人なんだ」っていうのが見えてきて、感謝できるようになりましたね。

今は日曜日は二人で今週あった事とかお互い話し合いながら、すごく良い関係が出来てるな、と思います。

一回妻に「何か変わったよね」と言われた時が、「あぁ何か自分ちょっと変われてるのかな」って思いました。

鑑定を受けるって、自分の苦手なことだったんですね、悩みって、あんまり人には言いたく事じゃないですか。それをさらけ出して、そのフィードバックをもらうので、ちょっと抵抗が最初あったんですよね。弱い部分を見せるわけですから。

でも、実際にいざ話してみると、意外と話してる中で自分も「あぁ、こういう事も考えてたんだな」とか、こういう解決方法もあるんだって導きだせたので、実際受けてみると、「これすごく良いぞ」と思いました。笑

時間をかけて、自分を見つめ直す良い機会にもなりますし、逆に言ってくれるからこそ気がつく部分もあるので、プログラムは3ヶ月で一旦終わりましたが、今後も定期的に、自分を見つめ直すって意味でも受けていきたいなと思います。

悩みがない人って多分いないと思うんですよ。
だから本当に悩みに大きい小さいは全くないと思うので、僕は誰にでも紹介できますし、むしろみんな受けてほしいって思いますね。

かなり以前の話になりますが、
わたしに個別にこの内容を相談しにきて下さった経営者さんの話です。

その方は、二代目の経営者さんで
会社を引き継いでからも成長させたすごい方なんですが、
ずっと「がまん」をしていらっしゃいました。

・学校での友人付き合い
・家族といるときの会話の内容
・自分自身の学歴
・自分の進路
・働く場所

人生そのものですよね。
それを何も聞く前から当てられて驚き、
その先の道をアドバイスして差し上げた事でとても感謝されました。

たった数時間のやり取りです。
それでも、そのときの鑑定に感動頂いて
お財布に入っていたお金も全て受け取って欲しいと言われた程です。

結局そのときは全てではなかったのですが、
数百万円(具体的な金額は伏せさて頂きます)を頂きました。

それ程に価値を感じて頂ける内容だということです。
(その方は今でもお付き合いがあります)

 

自分をがまんすることって本当に大変な事です。

・言いたいことをがまんして
・やりたいことをがまんして
・好きな人といるときでさえ何かをがまんしている

そんな状態から早く抜け出して欲しい。
それに気付いて欲しくて、
現状を抜け出す行動を起こして欲しくて、
あなたにメッセージを送っています。

あなたはがまんしなくていい。

私はあなたより気付くのが遅くて少し時間がかかりましたが、
あなたはわたしの様になるまでがまんする必要はありません。

わたし自身この能力で
身近な人のことが視え過ぎたり、
知りたくないことを強制的に視せられたり、
生活に支障をきたした事があまりにも多くありました。

そのせいで自分自身、
とてもとても多くの不幸を感じて生きてきました。

けれど今は自分の能力を誰かのために使うきっかけを頂き、
お役に立ち、「ありがとう」と言ってもらえる事に本当の喜びを感じています。

 

わたしがお金儲けだけを考える人間であれば、
今回のようなプログラムは作りませんし、提供はしません。

なぜなら、今はもう口コミだけでも十分にクライアントが増えており、
経営者や芸能人に対して鑑定を行うだけの方が正直な話、
たくさんのお金を受け取れるからです。

けれども、今回、わたしはプロにまでお願いして、
無料動画まで作り、あなたとの縁を頂きました。

他にも沢山の方との出会いを頂きました。
大きな告知などは一切していなかったのですが、
登録頂いた方は10,000人を超えるそうです。

制作にはたくさんのお金が必要でしたし、
こうしてご提供ができるまで3ヶ月もかかりました。

そうまでして、あなたや他のみなさんとの縁を頂いたのにはワケがあります。

その理由とは、
最近あった身近な人の出来事によるものです。

それはある、インターネットでの副業を教えてる方との出会いです。
正確に言うと、先にその方の生徒さんと出会ったのですが、

その生徒さんは一生懸命、講師の言うことを信じて、
収入を増やそうとがんばっていたのですが、
一向に増える気配がありません。

わたしに視える未来にもその気配はありませんでした。

ですが、講師の方は同じやり方でも稼いでいたそうです。
そのときはわたしもスイッチをオフにしていたので、
気にもとめなかったのですが、

後日その生徒さんとお会いすることがあったので
遠方から講師の方の波動を読み取ってみたところ分かったのですが、
実はその方は全く儲かっていなかったのです。

後の詳細は生徒さんが講師の方を
問いただして正確に聞いて知ったことなんですが、
その方は始めから儲かってなかった訳ではなくて、
ある日から突然稼げなくなってしまったようなのです。

というのもその方は、また別の方の起業塾に入っており、
そこで提供された作業の自動化ツールというものを使って
インターネットビジネスをされていたそうなんです。

ただ、少し前からそのツールというものの効果が薄れてしまい、
儲からなくなってしまったというのが事実です。

 

その話を聞いたことで、わたしの今までの確信はさらに深まりました。

やはり上手くいかない人たちというのは、
最も大切なもののことを忘れてしまっている、と。

ビジネスをするときに大事なのはなんですか?
・他人がつくったツールですか?
・他人を真似ただけのノウハウですか?
・ビジネス書に書いてあるテクニックですか?

いいえ、違います。
もう分かってますよね?

それは、『自分自身』です。

あなたの人生はあなたが変わらなければ未来は変わらないんです。

他人に道具を借りて、頭脳を借りて、それでうまくいって、
一時ちょっと収入が増えるのも現在で終わるレベルです。

わたしも以前はそう思ってました。
けれど1つのキッカケ、
たった1つのキッカケで変わることができました。

きっかけがあれば誰だって変われるんです。
あなたのきっかけにわたしがなります。

変わりたいと願っている人のサポートであれば、
わたしはいつだって喜んでします。

ただ、わたし一人だけの時間だと
あなたが受け取れるものは限られてしまう可能性もあります。

ですので、
このプログラムの受講者には
facebookのクローズドグループに招待します。

そこには、あなたと同じように
自らの人生を変えるための準備ができた人が参加しています。

さらには、既に人生を変えた人も参加しています。
そこで得られるものは只の仲良し倶楽部ではありません。

あなたを変える集団なんです。
この力が加われば“自分を変える”のもどんどん簡単になる。

そして、他の誰より先に変わったあなたは
ここにいる人達に刺激を与え、変えていく力も手に入ります。

そうやって、プラスの連鎖を生める環境を
一緒につくるためにもあなたの力も貸りたいとわたしは思っています。

そのためにもわたしは、
あなたを変えるための材料をすべて揃えてお待ちしています。

このような内容のプログラムですので、
本気で変わりたいと思ってる人以外に提供するわけにもいきません。

また、参加費についてもですが、
率直に言って元々の価格を安く設定している上に、
わたし自身とても負荷がかかっています。

ですから、この特別価格で手に入れられるのは

<<先着61名限定・3月5日(水曜日)までの期間限定 です>>
人数はわたしの時間を切り売りする都合上、このくらいが限界だと思います。
なおかつ、足して8になる数字は縁起が良いとされているため、参加者+なかじまあゆ子で8になるようにこの数字にしました。

今回の無料動画は10,000人に近い登録者の方が見ています。
そのうちこのページまでご覧頂く本気の方が何人かは分かりませんが、
早い段階で〆切になる可能性があります。

1つ目は、このまま今まで通りの生き方を続けていくという人生。
もちろん、今の生き方をそのまま続けることもできます。
しかし、ここまでこのメッセージを読んでくれているということは、
何かしら現状に不満や限界を感じているのではないでしょうか?

2つ目は、努力。暗闇の中を走り抜けるという人生。
ここまでわたしがお話した事をご自分でやるという選択もあります。
ただ、お話したとおり他の選択肢には多大なコストや時間がかかります。

3つ目は、わたしと一緒に

3つ目の選択肢は「楽を選ぶ」ということとは違います。
わたしと一緒に人生を変えるという選択肢を選んでも、
大なり小なり問題は起きると思います。
それは今の生き方と同じです。

ただ、2つだけ違うことがあります。

まず1つは、取り組む問題が変わるということ。

どんな人生でも問題はありますが、(わたしもあります)
ただし、問題の質が違います。

心の垢が溜まった状態の問題というのは、

「このがまんはいつまで続くのだろう」
「どうやったらこの状況から逃げれるだろう」

といった悩みですが、
このプログラムに参加した人の問題は

「どうしたらもっと幸せな人生になるだろう」
「どうしたらもっと人の役に立てるだろう」

そういった質の問題に変わっていきます。

もう1つは、
わたしがいるということ。

これまでの人生でぶつかった壁というのは、
小さい頃であれば、親や先生がサポートしてくれました。

何か心が折れそうなときも支えになってくれる人がいました。

けれど、
大人になってからはどうでしょう?
誰か頼れる人はいますか?
誰か相談に乗ってくれる人はいますか?

なかなかそういった人っていなくなってしまいますよね。
けれども、これからはわたしに相談してください。
わたしを頼ってくれて構いません。

わたしはあなたの味方です。

このプログラムに参加した人生と他の選択しで得られる違い

・取り組む問題が変わるということ。
・わたしがいるということ。

それはつまり、あなたの『人生が変わる』ことと同じです。

どっちを選んでもあなたの人生です。
後悔しない方を選んでください。

今回、直接会ってお話したわけではないですが、
こうした出会えたことを本当に感謝しています。
まだ、お名前や顔は一致しませんが、
あなたがこのメッセージを読んでくださっているのはハッキリと感じています。

本講座でお会いできることを心より楽しみにしています。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

鑑定士

【半額以下で参加できるのは今回限り】
先着61名限定・3月5日(水)までの期間限定募集
今すぐご参加ください。



 

追伸

あなたはこのレターを最後まで読むほど向上心の高い方です。
今迄も、ノウハウや本、セミナーなどに取り組んだり、
色々やってきたかもしれません。

ただ、それでも現状が変わっていないとすれば、
やり方が間違っているのか、
体・感情・魂の3つにズレが生じているのかもしれません。

もしそうであれば、このプログラムに参加することで
あなたは1ミリの努力もすることなく、
自分を変えること、人生を変えることができます。

あなたの参加を心よりお待ちしています。

 

追々伸

わたしは今、自分の人生にとっても満足しています。
だから今、わたしが本当に嬉しいと思えるのは、
あなたのような人を幸せに変えるお手伝いをして、

「あゆ子さん見て下さい!私こんなに変わりました!」
「あれから収入が__倍になりました!」
「新しい家を買い、夫(妻)とも、うまくいくようになりました!」
「とにかく今この幸せにお礼を言いたい!」

そうゆうお便りを頂くことなんです。

最初の1歩って大変だと思います。
だから、その1歩を踏み込んでもらえたら、
絶対に後悔させないことをわたしが約束します。

あなたとお会いできるのを本当に楽しみにしています。

鑑定士

【半額以下で参加できるのは今回限り】
先着61名限定・3月5日(水)までの期間限定募集
今すぐご参加ください。