期間限定販売終了まで 10日 00時間 50分 43秒 00


これまで動画をご覧頂き、本当にありがとうございます。
4本の動画でしたが、いかがでしたでしょうか?

私たちはこのチャンスをあなたに100%伝えきれているでしょうか?

この"不動産せどり"は、あなたが知っている今迄のビジネスとは全く異なるビジネスです。
×作業量が多い割に報酬が低く少ししか稼げない
×稼げても馬車馬の様な作業量で時間に恵まれない

いくらやっても、お金も時間も自由にならないビジネスとは根本から違います。

キーワードはたった3つ

「不動産市場」(飽和とは程遠い34兆円のデカ過ぎる市場)
「最強ツール “ゴールドラッシュ”」(ド素人でもプロを1分で抜き去る事が可能)
「マルチバックエンド」(毎月毎月、断ってでも入ってくる安定的収入)

まだ誰も知らない3つのキーワードを押さえた
"不動産せどり"のビジネスモデルがあれば、

あなたは

ド素人からでも
ノーリスクで
年100日以上のバカンス暮らしでも
人に感謝されながら
毎月300万円以上を
安定的に受け取る

夢の様なライフスタイルを実現することができます。

これまでの動画の中で、すぐにでも取り組みたいという声を沢山頂きました。
そのような熱意ある方からは、このような質問も頂いています。

・不動産の知識はないけれど出来る?
・宅建の免許はなくてもできる?
・投資家は簡単に集まる?
・プロの不動産屋にも勝てる?
・ド素人の自分にもできる?
・他の塾生と競争状態にならないのか?
・市場は飽和しないのか?
・ツールの使用料が高いのでは?
・本当にノーリスクなの?
・パソコン得意じゃないけど大丈夫?
・地方でも稼げる?

これらに対しての疑問も全て解決済みです!

本当にたくさんの質問を頂きましたが、私たちは逆に確信を頂きました。

“不動産せどり” は、副業レベルでも本業レベルでも、
スタートする人が抱える不安や疑問を全てクリアできるビジネス
なんだと。

あなたもビジネスを始めたいと思っているなら、
何かしらの欲や願望を持っているはずです。

下がった給料以上に稼げる副業が欲しい
好きなことをビジネスにするための資金源を稼ぎたい
自分をバカにした人たちを見返したい

人から感謝される仕事で稼ぎたい
迷惑ばかりかけた両親に恩返しをしたい
大好きな家族を豪邸に住まわせ、自信を取り戻したい

どんな願いでも構いません。
あなたは “不動産せどり” に取り組むだけで
その願望すべてを叶えることができます。

先ほど言った通り、難しいチャレンジはありません。
あなたはこの再現性の高いノウハウを最強ツールを持って単純作業するだけです。
ノーリスク、ビックチャンスなんて疑わしいと思う気持ちも分かります。

しかし、このビジネスは不動産ビジネスです。

始めに扱うものは情報ですが、最終的に動かすものが不動産なので、
逃げも隠れもしないで安心な、合法的・合理的なビジネスだと言うことも
この手紙を最後まで読めば、お分かり頂けると思います。

正しい情報を得たとき、あなたはついに
お金も時間も自由にできる本物のビジネスチャンスに出会います。

先着50名限りの3大特典が他の誰かに取られてしまう前に、
この手紙を誰にも邪魔されない場所で今すぐご確認ください。


今回あなたが稼ぐための作業はいたって単純です。

収益情報を見つける ⇒ 知らせる ⇒ 報酬を受け取る (以上で終了です)

収益の上がる物件情報を
①見つけて
②知らせる

後はあなたの銀行口座に報酬が振込まれる日を待つだけ。

情報を見つけて、送るだけです。

「そんな訳あるか」と思ってしまいそうですが、紛れもない事実です。

ただ、この作業ですが、実はとても奥深くてプロでもサクッとは出来ないんです。
なぜなら、収益を判断する作業に知識や経験が必要だから。

価格、利回り、築年数、金利などをいろいろなルールに沿って計算しなければいけません。

プロが頭をフル回転させて、慣れていても10分はかかります。
グラフでシュミレーションを作ろうとすれば、1件に60分かかる、もしくは作れない人もいます。

そういったプロの仕事だからこそ価値があり、
その作業に報酬を払う投資家が居たのも事実です。

文字通り、”現金に変わる情報” です。

 

「ちょっと待ってください。そんな難しい計算、素人の私にはできません。」
「単純作業で稼げるって言ってたじゃないか。全然、単純じゃないぞ。」

そう、思う方もいたかもしれません。
ですがその疑問は動画3でお見せしたとおり、1分で終わる単純作業になりました。

このプロにも難しい収益計算という作業を、マニュアル通りにツールを使えば、
たった1分さえ掛からずに、グラフ付きで取り出せる魔法のツールです。

この最強ツールを私たちは
“ゴールドラッシュ” と名付けました。

このツールさえあれば、あなたはプロ以上の情報を手に入れ、
それを欲しがっている200名以上の不動産投資家たちに提供するだけで稼ぐことができます。

また、このツールは、使う人によって結果が変わるなどのいい加減なものではありません。

あなたがたった1分間の作業を繰り返せば、繰り返すだけ、
私たちと同じかそれ以上の情報を見つけることができますので、
あなたは望むだけの金額を稼ぐことができます。


あなたがもし、

「たった1分の時間もない!」
「パソコンなんて触りたくない!」
「数字とグラフなんて嫌いだ!」

などというワガママを通したいならそれも構いません。

もし、そうなら、この単純作業を
あなたの奥さんや両親、兄弟に頼んでしまえばいいのです。

「ごめん、ちょっと暇な時間にコレお願いできる?
 不動産の情報見て、このグラフでプラスになったら教えて。

以上で終了です。
後は、ピックアップしてもらった情報をあなたが送れば報酬はあなたのものです。

それを実現できるのも、最強ツール“ゴールドラッシュ” のお陰です。

さらには、このツールをバイトや社員に使わせて、
あなたが作業せずとも情報で現金を稼ぐことさえ出来てしまいます。

このツールから生まれる収入を考えれば、
あなたも100万円以上の価値があることが理解できると思います。

100万円の高額を支払ってでも、今後一緒に渡って稼ぎ続けられるなら本当に安いですよね。


私たちはこれまで、最強ツール "ゴールドラッシュ"を武器に、
不動産せどりで何千万円という報酬を得てきました。

同時に、マルチバックエンドという、不動産業界にしかない、
芋づる式の高額報酬もたくさん得てきました。

まだ始めて3年と短い期間ですが、安定して月300万以上入ってくるため、
報酬総額はとっくに1億円を超えてしまいました。

この報酬額だけ話すと、
「なんてスゴいんだ。その努力、作業量もスゴいに違いない。」

そう思う人もいますが、正直本当にお話すると、
あまり努力は必要ありませんでした。

その理由の1つでもありますが、"不動産せどり"は、他のどのビジネスと比較しても、
報酬単価が圧倒的に高額だというメリットがあげられます。

副業で有名な「アフィリエイト」「せどり」「輸入転売」などは
1件当りの報酬が数十円~数百円、高くても数千円という報酬額です。

それに対して、"不動産せどり" の報酬は、
50万円~200万円の報酬も多く、
扱う物件によってはそれ以上の報酬も支払われます。

これは不動産以外の市場では、どれだけ頑張っても不可能な金額です。
なぜなら、これまでのビジネスとは扱う商材の売値が違い過ぎるから。

試しによくある副業の報酬を計算してみましょう。

報酬率100%の物販アフィリエイト(化粧品サンプルなど)
報酬率100%の情報アフィリエイト(無料オファーなど)
利益率70%の通販ビジネス(健康食品など)
利益率50%の一般的なせどり(DVD,書籍など)
利益率20%の輸入転売(バッグ,家電など)

どれもスゴいですね。
利益率100%のものもあります。

では、試しにこれらを利益率でなく、
実際に財布に入ってくる収入で計算してみましょう。

ビジネスモデル 売価 利益率 報酬(収入)
物販アフィリエイト 1,500円 100% 1,500円
情報アフィリエイト 500円 100% 500円
通販ビジネス 9,800円 70% 6,860円
一般的なせどり 4,000円 50% 2,000円
輸入転売 29,800円 20% 5,960円


意外だったかもしれませんが、
利益率の高い低いと、収入の多い少ないは無関係です。

それに対して、"不動産せどり"の利益率は0.5%~6%です。

「えー、低いじゃん。」と思った方、忘れないでください。
あなたがたったいま知った通り、利益率の高い低いと収入の多い少ないは無関係です。


試しに "不動産せどり" をこれまでの副業と収入で比較してみましょう。

ビジネスモデル 売価 利益率 報酬(収入)
物販アフィリエイト 1,500円 100% 1,500円
情報アフィリエイト 500円 100% 500円
通販ビジネス 9,800円 70% 6,860円
一般的なせどり 4,000円 50% 2,000円
輸入転売 29,800円 20% 5,960円
"不動産せどりビジネス" 10,000,000円~
20,0000,000円
0.5%~6% 50,000円~
12,000,000円

何倍でしょうか?
最低でも0が1ケタ増えてますね。
多い場合だと0が4ケタも増えてます。

アフィリエイトと比べたら100倍〜24,000倍です。

冗談だと思いますか?
「そんなに貰えるなんて信じられない!」そう思いますか?

私たちは初めそう思っていました。
こんな金額の報酬が副業でもらえる訳ない。

「そんな副業があり得たら自分だってやりたいわ!」

そう思って軽い気持ちで試してみたんです。

そしたら、何が起きたか、、お分かりですよね。

実際に貰えたんです。報酬を受け取れてしまったんです。
最初の報酬は90万円と70万円と小さな額でしたが、その当時の私たちには大金です。


ビックリですよね。 もちろん、その報酬に喜びましたよ。
振込まれる前日の夜は本当に貰えるのかドキドキしましたが、約束通りキッチリと振込まれていました。

奥さんや子供を5つ星リゾートでも連れて行こうか、
両親に海外旅行でもプレゼントしようか、
それとも、まだ隠しておいて自分にご褒美でも買おうか。

使い道を色々考えました。

ただ、それと同時に新しい考えが頭をよぎります。

というのも、
私たちは20年以上、サラリーマンをしていました。
優秀なサラリーマンです。

会社に言われた通りに働く、仕事が片付いていなければ残業もする、
残業で足りなければ休日も出勤する、それが当たり前のサラリーマンでした。
ですから、時給で考えると、1,500円も稼げてなかったと思います。

「この仕事は好きだけど、もう20年も働いたし、もう自由になってもいいんじゃないか?
 実際、こんなに入ったし、次の報酬も来月決まっているし…」

結局どうしたかというと、


仕事が嫌いではなかったので、続けていました。
ただ、同じ職場ですが、以前の自分や一緒に働く同僚とは100%違うところがありました。

生活が充実していたんです。

以前の自分は、自覚はなかったんですが、
お金・時間・自信などの言い訳を使って我慢の生活していました。

それが、
"不動産せどり"での報酬を受け取るようになってからは
その枠が無くなったことを肌で感じており、

実際に、

欲しいものはなんでも買える。
外食は金額を見ずに好きな店に入れる。
娘の進学は借金をせずに現金で払えた。
たまの旅行は国内の安旅館から海外のリゾートホテルになった。

などの変化があります。

本当に自由でした。

では、なぜ会社を辞めて今のスタイルになったかと言うと、
次は時間の自由も欲しくなったからです。


これは近い将来、 あなたも同じ経験をすると思いますが、
まず、お金が自由になり、現状に満足すると、新しいことをしてみたいと思うようになります。

そんなときに、
自己啓発セミナー(特に50万円を超える高額なもの)に参加したとき、
私たちと同じ様に、お金も時間も自由な人たちと出会いました。

その人たちと仲良くなり、遊ぶようになると人生観もさらに変わったんです。

今度は「時間をもっと自由にしたい」と思います。

そのためには、平日も土日も関係なく、自分の時間はすべて自分でコントロールしたい。
そういった理由で、月曜から金曜まで決められたサラリーマンでは無理だと思い、会社を辞めました。

この話は何も、あなたに自慢話をしたいからした訳ではありません。

私たちの経験で理解して欲しいのは、あなたが

・今忙しい仕事をしていても
・副業経験がゼロであっても
・コツコツとした努力が苦手でも

どんな状態からでも不動産せどりなら取り組める。

その結果、私たちと同じように
お金と時間の自由を手に入れることができるという事です。


この手紙をここまで読んでくれているという事は、
あなたは自分の人生を今よりもっと良くしたいという願望が強くあるんだと思います。

ですから、ぜひこの事を考えてみてください。

あなたは自分の人生を良くするために
必要なこと、例えば動画でお話した4つ

「お金」「時間」「健康」「人間関係」

このどれか、もしくは全てについて
前進に繋がる行動、取組みはされたでしょうか?

もし、まだ何もしていないのであれば、このままでは今の延長線上です。
いつまで経っても変わりません。

それどころか、
あなたの生活レベルは悪くなる一方です。

あなたが悪いわけではありません。
日本の景気が悪くなり、物価が上がり、外人の雇用が増え、
相対的に貧乏になってしまうからです。

我々の住む日本がバブルの様な上り坂でない限り、
人生勝手には良くはなりません。

だから、1年後、2年後には変わりたい。すぐにでも自分の人生を良くしたい。
そう思うのであれば、4つ同時には難しいので、

まずは、すべての満足につながる
"お金の自由" を手に入れてください。

それであなたの人生は劇的に変わります。これは私たちが保証します。


インターネットで見る塾には自分が現役でもないのに、
過去に稼げたことがあるからとそのノウハウを高額で売る人たちがいます。
けれど、どうでしょう?

過去の古いビジネスノウハウで成功するのは簡単ですか?

簡単ではありません。

もしそれで成功出来たとしたら、その人は元々商売の才能があったか、
自分なりの創意工夫を一生懸命にやった人です。

さらにそういった人がそのノウハウを教えようとしたら、
今度はレベルが高過ぎてマネできません。

レベルの高過ぎるビジネスノウハウで成功するのは簡単ですか?

これも簡単ではありません。

他にも、「これはヒドい!」と叫びたくなるのが、
ツールを売っていながら、自分はそのツールを使っていない人達です。

自分で使ってもいないツールを売るなんてあり得ますか?

あり得ないですよね。

 

私たちは "ゴールドラッシュ" を
最強ツールでなかった頃からずっと使っています。

そして今、バージョン2.34になって「これなら誰に使ってもらっても最強だ」
そう自信をもって言える状態になりました。

「過去のノウハウ」「マネできないノウハウ」「使えないツール」

あなたもそんなリスクの高い情報なんて欲しくはないですよね?

そんな無駄な情報に1円も払いたくないですよね。
私たちでも払いたいとは思いません。

払うなら再現性があって、投資がプラスに変わる内容ですよね。

私たちがあなたにお渡しするのは、現役のノウハウと現役のツールです。
リスクの高い行動はとらせません。

私たちはネット業界にたくさん居る悪い人とは違うんです。
なぜなら、私たちの目的はあなたに稼いでもらい、自由な大人を増やす事にあるからです。


不動産の市場規模は34兆=34,000億円もの大海原です。

それに比べて稼げないノウハウ、使えないツールまでもがごちゃまぜで売られている
アフィリエイトの市場規模は1,400億円だけです。

不動産の25分の1程度です。

言い換えると、
不動産市場はアフィリエイトの25倍のチャンスがあります。

更に我々にとって追い風なのは、
ライバルがゼロ(まだ1人もいない)ということです。

ビジネスノウハウを販売している1番有名なサイトで、
『アフィリエイト』のカテゴリーには1,507件もの登録があります。

しかし、不動産市場では投資のノウハウはあっても、
最強ツールやマルチバックエンドで稼ぐノウハウは1件もありません。

ライバルがいなくて、地方でもチャンスがたくさんある
というのはこの事実からも分かります。

分かり易く言うとこうです。

A:たくさんのライバルがいる市場(レッドオーシャン)
B:規模の小さい市場(ブルーオーシャン)
GOB:規模が大きく、ライバルがいない市場(ゴールドオーシャン)

あなたがビジネスをするならどのビジネスを選びますか?

ちなみに私たちは迷わずGOBです。

万が一、AかBを選ぶならこの先の話はすべて面白くなくなるので、
今すぐこのページを閉じて構いませんが、あなたもGOBを選ぶなら
この先の話はすべて、あなたについての話でもあります。

あなたが『規模が大きな市場+ライバルがいない』でビジネスをできる二度と無いチャンス。

それでも、あなたは心のどこかで、

「私には時間がないから…」
「私にはお金がないから…」
「私には自信がないから…」

なんて思ったりしていますか?
それについては良い事例があります。


通常、不動産業界で稼ぐノウハウと聞くと、 覚えることが沢山あって大変そうだと思います。

しかし、今回のノウハウは
不動産の知識ゼロからでも稼げるまでのノウハウであり、実践にかかる時間も至って少ないです。
実践にかかる時間が多いようであれば、私たちのように時間を自由にするという事は叶いません。

その証明となっているのが、
素人から片手間で始めて、今では1日5分(長くても2時間)の作業で
安定して300〜500万円を稼いでいる私たちなんです。

私たちは、休日出勤を惜しまない時間のないサラリーマンでした。
それでも、この “不動産せどり” で稼ぐことができました。

さらに、


私たちが他のビジネスの成功者と違うのは、 “不動産せどり” で成功しながらも
サラリーマンを続けていたということです。

多くの成功者は、本業より稼げるようになったから、
「本気でやりたいから」と、本業を辞めて全ての時間をそのビジネスに注ぎます。

つまりは、

「彼らは本業を辞めるリスクを背負ってでも大金を稼ぐには大量の作業が必要だ」

ということを自分で証明しています。

私たちが証明したのは、本業を辞めないままでも
それくらい稼げるということです。

あなたが、ビジネスを選ぶときはどちらのチャンスを選ぶでしょうか?

大量の作業時間が必要だと証明された一般的なノウハウ
vs
少ない作業時間で稼げると証明された私たちの “不動産せどり” ノウハウ


どんなに上手いことを言っていても、実際に「ツール」「ノウハウ」「サポート」が揃ってなければ、
ノーリスクなビジネスなんて実現できません。

だから、私たちはそのノーリスクを実現するために、
「あなたはこれだけをやればいいんですよ。」と言えるようにまで、

ツールの操作は超簡単で最強レベル
カリキュラムは1週間毎のステップバイステップ
サポートは24時間受付

をバッチリ揃えて、

さらには、

返金保証
せどり塾コミュニティ
実践者の表彰式 “ゴールドラッシュアワード”

さらに先着50名には、

物件紹介料を120%にアップ
最強ツール “ゴールドラッシュ” の永久使用権利
投資家が集まるパーティーへ招待

という破格の特典までも加えました。

ただでさえ、


という事もあるので、 そこまでする必要はないんじゃないかと
大物起業家たちのアドバイスも多くもらいましたが、

「私たちは、これをサービスではなく、本気でやっているんだ。
 この塾でカッコいい大人、自由な仲間を増やすんだ。最高の条件は、覚悟の証明。」

そう思っています。

ここまでの条件を揃えるのにかなりの時間がかかりましたが、
ついに業界に一石を投じるであろう“不動産せどり塾”
あなたに届ける事ができるようになりました。

この情報は今ドコを探しても似たものさえありません。
この最大のチャンスをあなたも掴んでください。


私たちは、今回の “不動産せどり塾” では、他の有名起業家さんたちのように1億超えようとか
塾生300人募集しようなど売上や利益を目的としていません。

私たちが今回、この不動産せどりノウハウや
ライバルの誰もが喉から手が出るほど欲しがっている最強ツールを
あなたにお渡ししようと思っているのには明確な理由があります。

それは「自由な仲間を増やすこと」です。

私たちはお金も時間も自由になったお陰で、皆さんが名前を知っているような素晴らしい方たちとも
一緒に旅行をしたり、仲良くさせて頂くようになりました。

今こうして、あなたにこのビジネスチャンスを伝えることができるのも、
この方達のアドバイスやサポートがあってのものです。

私たちは、確かにお金も時間も自由ですが、
ウェブに詳しくもないので自力ではここまで大きな事はできません。

そういった誰かのサポートによって今の自分たちがあるのも、
分かっていますので、今度はその恩返しをしたいと思っています。

その恩返しは、彼らのような成功者にお返しとしてではなく、
次の成功者に繋げるという恩返しをしたいと思っています。

“不動産せどり” で、お金も時間も自由な成功者が新しく生まれ、
自由な仲間の輪を拡げる。

そのために、まだ誰も公開していない貴重な “不動産せどり” のノウハウや
ライバルの誰もがうらやむ最強ツール “ゴールドラッシュ”
あなたにケチる事なく100%お渡しします。

「口先だけでないこの2人から学ぶのはオススメです。」

川島 和正さま
世界を旅する年収1億円ブロガー

増山さんと尾嶋さんとは時々一緒に旅行しますが、お2人は、本当にいつも余裕があって、楽しそうにしています。

これはおそらく、時間的経済的精神的余裕が全部あるからだと思われます。

口先で余裕を語る人は数多くいるのですが、実際にそういう生活をしている人は少ないので、あなたも自由な生活を手に入れたい場合は、ぜひこのお2人から学んでみるといいのではないかと思います。

「いまの時代に、地方でもこれほど稼げるチャンスはもう出てこないでしょう」

七星 明さま
株式会社ビジトリー 代表取締役
インターネット総合プロデューサー

私はセミナーやコンサルなどを通じて1万人以上の方々とお話させて頂いたりして、色々なビジネスモデルを聞いてきました。

その中でも、増山さんと尾嶋さんが今回みなさんに紹介してくれる「不動産せどり塾」はとても魅力的ですよね。

今の時代にまだこれほどのチャンスがあるんだとあなたも驚いたと思います。

アフィリエイトや転売などのノウハウはよく見ますが、どれも時代遅れか、競合だらけで、これから始める人にはハードルが高かったりします。

もしくは東京都内でなければ、セミナー参加できない、見込み客がいない、などの理由で稼げなかったりします。

しかし、増山さんと尾嶋さんのやっているビジネスモデルは、
都内でなくとも、地方でも稼げるという珍しいビジネスです。


今回、初めて知ったのですが、不動産業界は34兆円もの市場があるみたいですね。

素人が稼ぐ手段を選ぶとき、見逃しがちなのがこの市場です。
市場規模が大きければ大きい程、稼げる金額が多いのは当たり前です。

こういった当たり前のことでも、昔の自分だったら気付かなかったかも知れません。
その点、増山さんや尾嶋さんのように細かいこと、
普通の人が分からないことも丁寧に教えてくれる人はとても貴重だと思います。

この2人の言うことを聞いていれば間違いないと思います。

ぜひ、増山さんと尾嶋さんのビジネスを
全力で吸収することをオススメさせて頂きます。

「この3つが揃っているなら、どのような方でも成功できるのではないかと思います。」

北野 哲正さま
株式会社パレードM&C 代表取締役
マーケティングコーチ

尾嶋さんと増山さんについて一言で言うとすれば、『真摯な方』です。

私は現在、コンサルタントラボラトリーという会員制の組織を作っており、6年間で1,500名以上のコーチ・コンサルタントの独立起業支援をしてきました。

コーチやコンサルタントの起業には沢山の壁があり、壁を乗り越えるためにはセンスや努力以上に必要なものが3つあると思っています。

それは『ツール』『ノウハウ』『ネットワーク』です。

私が普段提供しているものはコーチ・コンサルタント向けのものですが、尾嶋さんと増山さんが提供しているのは不動産業界を活用して素人が成功できるまでのものです。

日本全国どこにでもある不動産という市場で、この『ツール』『ノウハウ』『ネットワーク』を活用されれば、どのような方でも成功できるのではないかと思います。

その3つを使いこなせるか不安な方もいると思いますが、この2人は『真摯な方』です。

皆さんが諦めない限り、手を差し伸べてくれるはずです。

先行者利益がとれるであろうこのタイミングで、多くの人が成功をされることを、その先でお会いできることを楽しみにしています。

「単なるノウハウのインストラクターではなく、マインドセットも伝えてくれる貴重な教師です。」

タナカ ミノルさま
1092名が学んでいるFXトレード塾MSTC主催
マステリーインターナショナル代表

増山さんと、尾島さんとは、一緒に旅行する友だちなので表に出している面とは違った、裏側を見る機会が多いのですが、おふたりとも共通して謙虚に学び、実践し続ける人だなと感心します。

私のように年齢が下の人にも偉ぶるでもなく、逆になにかしら謙虚に学ぼうとされる姿は本当に尊敬します。塾生やクライアントに対する厳しい面も知っていますが、誠実さからくる愛なのだというのが伝わってきます。

単なるノウハウのインストラクターではなく、マインドセットも伝えてくれる貴重な教師です。

「このお二人は間違いありません。とても誠実だという事を私が保証します。」

三橋 泰介さま
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
スピーチコンサルタント

ビジネスで成功するのに最も大事なことは、行動するかしないか、です。 ただし、その行動がクリティカルかどうかという事は、最も大事なことのさらに前提条件となります。

頑張っても頑張っても成功しない人はその努力が報われない努力だからということを、これまで数多くの経営者や起業家をサポートしていく中ではっきりと感じています。

今回、尾嶋さんと増山さんがやる不動産ビジネスのスクールは、その条件を余すところなく満たしている素晴らしい内容だと思います。 あとは、私が起業する前ならどういった塾に入るかと考えたときに、教える人が誠実かということも見たと思います。

サポートはしっかりしてくれるのか?
問題があったときにアドバイスをくれるのか?

そこがしっかりとしてなければ、良いビジネス、良い行動をしても、途中で心が折れてしまう可能性があります。 私はビジネスよりプライベートでお二人とお会いする機会が多いのですが、このお二人は間違いありません。とても誠実だという事を私が保証します。

まとめると、良いビジネス、良い人がやっている塾ですので、
迷う前に入って行動することをオススメします。

ぜひ皆さんも成功されてください。

「お二人のような人生を送りたいと思っている方は、ぜひお二人から学んでみることをお勧めします。」

高城 永知さま
さすらいの食いしん坊 こと 世界をまたにかける起業家

増山さん、尾嶋さんは、本当に楽しそうな毎日を過ごしてらっしゃるのが印象的です。

何かヒントを掴んだらすぐにそれに取り組む実行力をお持ちです。学んだことをしっかりと実行し、着実に成果を積み上げてきたお二人なので、本当にビジネスの実力があると思います。

また、お二人とも責任を持ってお仕事をされる信頼できる方なので、何をするにしてもしっかりとサポートをしてもらえると思います。お二人のような人生を送りたいと思っている方は、ぜひお二人から学んでみることをお勧めします。

「私も応援と協力を惜しみません。」

藤田 隆志さま
株式会社メンター 会長

この度、増山大さんと尾嶋健信さんが、年収300万円未満の方を対象として、新しい形での不動産事業家を創る事を知りました。

一般的に年収300万円以下の方が不動産事業に関われると言うのは考え難い事なのですがお二人は自信満々のようで、非常に楽しみです。

私も応援と協力を惜しみません。

「今回の不動産せどり塾は社会貢献度が高く、志篤いビジネスだと思います。」

内山 晶稀さま
株式会社フリーダムインベストメンツ 常務施行役員

収益不動産に携わり7年、現在営業部の責任者を務めています。サラリーマン大家さんにご紹介させて頂いた弊社の実績は130棟を超え、デフォルトを起こした物件は未だかつて0(ゼロ)です。この実績は銀行からも高く評価頂いています。

増山さんとは、お付き合いが始まって5年が過ぎました。その間ビジネスについて熱く語る増山塾長を見てきました。一緒にセミナーを開いたり、ビジネススキームを完結させるためのチームメイトを探したり作ったりしながら感じているのは、一人の人間としての増山大、ビジネスマンとしての増山大を、信頼していると言う事です。常に塾生さんに対して優良な情報を提供するために世界中を飛び回り、ご自身が率先して投資を実行する姿は、強い責任感を持つ、チームの先頭を走り続けるキャプテンのように私の目に映ります。

尾嶋さんも、増山塾長同様に、お仕事をご一緒させて頂いたり、遊んだりで仲良くさせて頂いています。ご家族との時間をとても大切にされているような印象が強いです。それだけでも十分信頼に値すると思います。何事もとても素直に吸収して、ご自身の学びにされる実行力を尊敬していますし、尾嶋さんの人当たりも柔らかで穏やかな人格に人は惹きつけられるのだと思います。

少々僭越ですがお二人に共通して言えるのは、非常に真面目で誠実。そして頭の良い方だと感じています。お付き合いをしてずるさを感じないので長く続いていると思います。
真面目に遊ぶカッコイイおやじですね。尊敬しています。

今回の不動産せどり塾は社会貢献度が高く、志篤いビジネスだと思います。

そもそも、不動産投資、不動産経営というものは先祖代々の地主さんか、富裕層と言われる方々にのみ許される投資だったはずです。それが、時代の変化、サラリーマン大家さんブームが起こったことにより、我々のような生業が社会貢献できるようになったわけです。良い意味で、世の中、何が起きるかわからない!!

増山塾長と、尾嶋さんのファイティングスピリッツがあれば、必ず上手く行くと思います。

ぜひ、頑張って頂きたいと思っています。
微力ながら私にできる事があれば、ぜひご協力させてください。

「年収300万円以下の方にとって期待できる塾だと思います。」

叶 温さま
不動産投資専門税理士

私は平成26年3月に所有していたマンション1棟を売却し、現在は自社ビル1棟を保有している実際に不動産投資を実践する不動産投資専門の税理士です。

また、不動産投資家、大家さんのための通信教育、「不動産投資でお金を残す税金塾」や、WEBでできる物件シミュレーションソフト「REITISS(リーティス)」、大家さん学びの会(R)関西の運営もしています。

増山さんと尾嶋さんとは、私自身、長いお付き合いをさせて頂いていますが、お2人とも、1人でも多くの不動産投資家さんを成功に導くための活動を、これまで継続的にされてきています。

この度、年収300万円以下の方でもできる不動産ビジネス塾を開催されるということで、私自身、最初の物件を購入した時は、年収400万円程度でしたので、当時、こんなサービスがあったらよかったのにと思わずにはいられません。

通常、不動産投資は融資なしでは難しいものですので、不動産投資家のサポートをして、年収を上げながら、自己資金も貯めることのできる不動産ビジネス塾は、年収300万円以下の方々にとって期待できる塾だと思います。

1人でも多くの不動産投資家を成功に導けるような塾になることを期待しています!

「是非、入塾をされてみてください!」

津田さま
北海道札幌市にて管理受託戸数3000件の不動産管理会社社長
自身も北海道で一棟物収益マンション3棟保有

不動産業界15年の私が感じた事。増山さんは年齢や立場に関係なく、接していただける方です。

また、この不動産業界内において、少数派の表と裏のない方なのが私の印象であり、自身のブレの無さによる思考や行動力は絶対的に【今のあなたに変化をもたらせてくれます。】そういった事から私はとても増山さんを信頼しています。

尾嶋さんは増山さんを父に例えるならば、母親役という印象です。

私自身はビジネスに対し、ガンガン攻め込むタイプなのですが、そのような部分をいい具合に緩和させてくれる、つまりは【リラックスモード】の雰囲気を自然的に作りこんでいただけます。

この2人による不動産ビジネス塾の開校はとても楽しみです。

テーマとして考えた事無かった内容なのですが、身近にあるべき話だと感じました。【誰もが当たり前のようにできない】と思っているのです。ですので、私も考えた事のないテーマでいた理由に繋がるのです。

そして、このテーマを元に将来不動産投資も可能なのか否かでいうと【可能】です。ですが、不動産投資を始める前に【知っておくべき事は存在します。】その事前準備も彼ら不動産投資家育成のプロ2人は支援してくれます。

何より、自分自身の人生においての価値観変化、志を共にする仲間、不動産投資ノウハウ及び実践、これを手にすることが現実的に可能です。是非、入塾をされてみてください!

先にお伝えした通り、私たちの目的は、あなたに自由を手にして頂く事です。
私たちとあなたはライバルではありません

あなたが幾ら稼いでも、それこそ私たちの何倍の市場を取っても私たちの収入は変わりません。
ですので、現役ノウハウも最強ツールも出し惜しみする理由がありません。

むしろ、あなたを感動させるには、
あなたが知っているこれまでのビジネスを超えた
最高のものを提供しなければいけないとも思っています。

そして、それはこの “不動産せどり塾” 以外にない。
そう思える程の提供内容にすることができました。

大物起業家さんからの紹介にもありましたよね。
ビジネスで成功するにはセンスや努力以上に必要なもの、
『ツール』『ノウハウ』『ネットワーク』です。

“不動産せどり塾” には、その全てが詰まっています。

あなたが諦めない限り、必ずサポートし、稼げる様になります。
増山と尾嶋から全力で吸収してください。

あなたは絶対に稼げるようになります。


最強ツール
┗ ド素人がたった1分の作業でプロ以上の情報を手に入れる事を実現した、
  ライバルが喉から手が出る程、うらやましがる最強のツールです。

初期費用ゼロ
┗ 今、パソコンとネット回線さえあれば、特に必要なものはありません。
  名前を名乗るときに使う名刺代の1,000円くらいは用意しておいて下さい。

在庫リスクゼロ
┗ 持ちたくても持てるものがないので、在庫は持てません。

報酬単価が高過ぎる
┗ 上の表でも詳しく書きましたが、これまでのビジネスとはケタが違います。
  アフィリエイト1000件取るるなら、不動産せどり1件取る方が簡単です。

場所を選ばない
┗ パソコンとネット環境さえあれば、その場所は既にあなたのオフィスです。
  事実、私たちは年の半分くらい海外ですが、問題は1つも発生しません。

コミュニケーション能力がいらない
┗ 不動産せどりを行う場合は、基本情報を見つけて、知らせるのが仕事です。
  人として最低限のマナーがあれば、営業力がなくても仕事になります。

文章力がいらない
┗ 最近はコピーライティングといって文章力で稼ぐビジネスもありますが、
  センスがないと稼げません。不動産せどりは文章書けなくてもできます。

自由な仲間たち
┗ この塾で稼ぐ仲間はあなたと同じようにお金も時間も自由です。
  あなたは一生を共にできる最高の人間関係を持つことができます。

投資家ネットワーク
┗ 私たちは不動産投資家200名程の人脈を既に持っています。
  ノウハウだけでなく、人脈さえサポート可能です。

マルチバックエンド
┗ 他のビジネスには絶対できない、不動産市場だけのウマい話です。
  高額の継続収入をドンドンと、満足するまで積み重ねてください。

マルチバックエンドネットワーク
┗ マルチバックエンドで稼ぐ場合は、有力で優良な業者の選定が必要です。
  選定が面倒であれば、私たちが普段繋がっている業者をそのまま紹介します。

返金保証
┗ 今回、この塾には返金保証を付けます。
  なぜなら、最強ツールと現役ノウハウのセットで稼げないなんて事はないので、
  返金を求められるリスクが私たちにないと自信を持って提供しているからです。

3ヶ月間に渡る24時間サポート
┗ 最強ツールがあって、ここまで簡単なビジネスでも、質問は出ると思います。
  3ヶ月間、あなたを仲間だと思ってフルにサポートします。

増山と尾嶋の自由過ぎるお手本
┗ ビジネスで成功した人の多くは手本にしている人がいます。
  忙しい先生を手本にしてもモチベーション上がらないと思いますので、
  今回、僭越ながら私たちが自由過ぎる生活のお手本を勤めさせて頂きます。

ここまでのメリットが揃っていて、稼げない人なんていないですよね。


このビジネスモデルで本当に稼げる事とツールが改めて最強だということを、
頭から理解したら、もうワクワクが止まらなくなり、
今すぐ動きたい、稼ぎたい、自由になりたいと思うようになります。

“不動産せどり塾” のメリット、内容はまだまだ、まだまだ有るのですが
全てをお伝えしていたらこの手紙もサーバー管理者から警告が来る程に長くなってしまいます。

さらに私たちのノウハウは日に日にアップデートされており、
今日より明日、明日よりその先へと常に改善されています。

あなたが参加を決めたときから、あなたが稼ぎ始めたときには、
稼げる金額の限界がどんどんどんどん高くなっているでしょう。

副業からスタートしても大丈夫、サラリーマンのままで大丈夫とお伝えしていますが、
そのステージはすぐに超えられると思います。


あなたはまだ超高額な報酬も、超安定的な継続収入も振込まれていないので、
イメージばかりがふくらんでいるのでしょうが、

そのイメージではまだまだ足りません。
お金と時間の自由はその想像をはるかに超えます。

考えてもみてください。
今のあなたのパソコンは、まだ

・youtubeで動画を見たり
・芸能人のブログを見たり
・天気予報やNEWSを見たり

・ワード、エクセルで仕事ができたり
・イラストレーターで絵が描けたり

それくらいのメリットしかないと思います。

それが、今のあなたのパソコンで最強ツールの “ゴールドラッシュ” を使えるようになれば、
あなたのパソコンは、億を稼ぐマネーマシンに早変わりします。

そのマネーマシンのメリットは何でしょうか?

・大金を運んできてくれる
・時間の自由を生んでくれる
・場所を選ばずどこでも稼げる
・感謝のメールが飛んでくる

これによって、あなたの人生はどれくらい充実するでしょうか?

想像してみてください。


想像できましたか? 想像して頂いた方、ありがとうございます。
ですが、その想像ではまだまだ足りません。

私たちの生活の充実で思い出してみれば、
10倍、100倍と日毎に確信がふくらんでいきました。

そう、今はまだ分からない確信が山ほどあります。
その確信はチャンスに飛び込んだ人しか分かりません。

ただ、多くのチャンスには不安がつきものです。
「本当に稼げるんだろうか?」
「損しないんだろうか?」
「自分にも出来るんだろうか?」

株やFXであれば、掛けたお金がゼロになる事もあります。

よく金に働かすと言いますが、タチの悪い従業員と同じように、
働いた金が悪さをして、マイナスをふくらます事もあります。

稼げると聞いて手にしたノウハウが無効な事もあります。

教える人の稼いでいた当時のノウハウが古く、今は使えない。
稼いだ実績は本当だけど、今は稼いでいないことも多くあります。

今回この “不動産せどり塾” で教わるノウハウ、
受け取れる最強ツールは今この瞬間も私たちを稼がせているものと同じです。

今を稼ぐ、私たちと全く同じツールとノウハウを使えば、、
あなたはどうなりますか?

そうです。稼げるんです。

どんなド素人でも構いません。
最強ツールは1分でプロを超えるんです。
不動産せどりだから報酬は高額なんです。
マルチバックエンドがあれば収入が継続するんです。

だから、あなたはお金と時間の自由を手にすることが可能なんです。

あなたが既にお金も時間も自由なら「すいません」でこの話を終わりますが、
もしまだ、自由でない人生を送っているなら、お金と時間の自由は、あなたの人生を満たします。

早く自由を手に入れてください。
そして私たちと一緒に最高の遊びを楽しみましょう。
最高の人生を手にしましょう。

その為にも今すぐ、
先着50名限定の3大特典をほかの誰かに取られてしまわないように
今すぐ、参加を決意してください。


いま、副業やネットビジネスの業界には、数多くの起業塾が存在します。

その多くが、20万円〜30万円の塾ですが、先ほど言った通り、
ノウハウが古く一部の人しか稼げないか、使えもしないツールを配られ時間を無駄にする事があります。

ツールのない塾に入れば、作業時間もとんでもない時間必要になり、
副業レベルではできず、夢見て本業を辞める人さえ出る始末です。

それでいて、稼げる金額も小遣い稼ぎがいいことで、数十万と100万円も超えられません。

それに対して今回、あなたが参加しようとしているこの塾は、
私たちが

・現役で
・1日2時間の作業で
・月に300〜500万円を
・安定的に稼ぐノウハウ

さらに

・素人でも1分でプロを抜き去れる最強ツール
・24時間サポート体制
・返金保証

を付けています。

ですので、
「1日8時間作業しても100万円も稼げない20〜30万円の保証もない塾」と比べると

その価値は
作業時間で4倍の価値
稼げる額で3〜5倍の価値

となるので、
12〜20倍の間をとって16倍を
20〜30万円の間をとった25万円にかけ算した金額
『400万円』で募集させて頂いても喜ばれる内容だと思います。

ただ、この金額での募集だと参加できる方も限られてしまうと思います。

事業をされてる方なら、この金額でもポンと払うでしょう。

それは嬉しい事実なのですが、私たちの今回の目的は
「自由な仲間を増やしたい」という事で、
稼いでる人をさらに稼がせる事とは少し違います。

普通の人が難しいことをせずに、お金も時間も自由になるための現役ノウハウと最強ツールです。

たからこそ、私たちも悩みました。。

「もっと安く、塾の価値は下げられないが、限界まで安く届けたい」と。

私たちも今では、お金も時間も自由になって、毎日好きなことをやっていられますが、
サラリーマンの当時はそうではありませんでした。

上司に言われた仕事が終わらなければ残業は当たり前、
残業で終わらなければ休日出勤は当たり前、
その上、残業手当も振替休日もない。

そういった状態でした。

それが今、こうして自由を手に入れてみて、
大物起業家たちとも一緒に旅行に行けるようになってみて、
この上ない満足を得られています。

ですので、私たちと同じようなスタートを切る人を応援したいと思い、
他の塾などではあり得ない大幅割引で募集させて頂くことにしました。

400万円以上の価値は落とさず、価値は、、、

29.7万円(税込み)
で募集します。

この金額であれば、まだ成功していない人も手が届く金額ではないでしょうか?

完全に大物起業家たちや取引先の業者、今のクライアントからも
「安すぎる!1ケタ戻してください!」と言われそうなレベルですが、
2人でそうしようと決めてしまったので、これで行きます。

私たちは決めました。
だから、あなたも決めてください。

何度も言いますが、
あなたが得られるメリットは、私たちが

・現役で
・1日2時間の作業で
・月に300〜500万円を
・安定的に稼ぐノウハウ

さらに

・ド素人でもプロを抜き去れる最強ツール
・24時間サポート体制
・返金保証

です。

結果、これからの人生でお金も時間も困らなくなるなら、
これほどのチャンスは二度とないと確信しています。

このチャンスに戸惑うようであれば、
次のチャンスも恐らく見逃すだろうと思いますし、
本当の自由はいつまでも得ることができないかもしれません。

今回のこの塾は返金保証もついています。
今すぐ、”不動産せどり塾” に参加して、お金と時間の自由を手に入れてください。

また、29.7万円が払えないと言う方に1つ考えて欲しいことがあります。

あなたが得ようとしているものは何ですか?
ということです。

一体なんの話かと言うと、今回この塾は
私たちが月に300〜500万円を短時間の単純作業で今まさに稼いでいる
現役ノウハウと最強ツールをそのまま差し上げる、
という内容以上の価値を提供しています。

それは、何かというと、

「お金」「時間」「健康」「人間関係」この4つです。

これまでも何回かお話しました。

最高の人生を送るには、この4つが揃っていることが条件だと。

今回のこの塾の本当の意味は、「あなたもこの4つを手に入れませんか?」という提案です。

ですので、あなたも
ここに参加することで私たちと同じかそれ以上に
人生の楽しみを手に入れることができます。

あなたの人生には、私たちと同じ、もしくは私たち以上の価値が楽しみがあると思います。
ぜひ、一緒にその楽しみを見つけていけたらと思います。

あなたが今すぐ決断してくれるならと思い、
私たちも参加費を限界まで下げる決断をしました。

さらに先着50名の枠に入れば、

・ツールの永久使用権利
・報酬を120%にする権利
・不動産投資家のパーティーへ招待

これを付ける約束をさせて頂きました。

ですから、50名を超える勢いで、
参加募集を終了する前に定員さえ超えてしまうかもしれません。

これは最強ツールが最強のまま提供できるようにするためのエンジニアの人件費、
頂いた質問へのサポートにかける時間の限界があるためです。

ですので、募集終了前であっても募集を終了する場合もあり、もし参加を悩んでいるのであれば、
出来る限り早く決断をして、私たちに参加の意思をお知らせ頂きたいと思います。

募集終了後に問合せを頂いた場合には、塾の品質管理の都合上、大変申し訳ないのですが、
参加をお断りしてしまうことになります。

「ライバル不在のビジネスチャンスを他の誰かに取られたくない!」
「同じ努力でも他の人より報酬が高くなるならそっちがイイに決まってる。」
「このノウハウ知ってるだけでも、絶対金になる!知りたい!」
「最強ツールの永久使用権利だけは手に入れておきたい。」

そのような気持ちをお持ちの方に関しては、
今すぐにお申し込みをして頂き、あなたのアカウントを誰より早く入手して頂ければと思います。

塾への参加は簡単です。
ボタンを押して、情報を入力するだけです。

たったそれだけで、私たちの稼ぎの全てが得られる。

それによって、1年後、2年後のあなたが変わるなら、
今すぐ行動することは後で最高の判断だったと思えるでしょう。

“不動産せどり塾” で人生を変えましょう。
私たちはそのサポートを全力でします。
あなたの参加を心より楽しみにしています。



塾の期間は、いつからいつまでですか?
2014年5月14日から3ヶ月です。
投資家をどうやって集めるの?
素人に不動産の紹介など出来るのでしょうか?
あなたが集める必要も、紹介する必要もありません。私たちは2人とも100人以上の不動産投資家とのつながりを持っています。また、提携している投資会社、不動産管理会社も北海道から沖縄まで、200社を超えるネットワークを既に持っています。
素人の自分にもできるか?
ツールの操作は簡単なので出来ます。投資家探しは、宅建業者さんとパートナーシップを組むのが早いです。パートナーシップの中でやがてあなた自身で、投資家と出会うノウハウがわかってきます。そこでひとりでやるもよし、引き続きパートナーシップでやるもよし、です。
本当にリスクはないのか?
リスクとは時間とお金、かと思います。お金、は不動産せどり塾への受講料、時間とは不動産せどり塾の参加時間、です。これ以上、効率化するのは、おそらく不可能です。その技術を習得するお金と時間をリスク、と捉える方は、不動産せどりには向かないと思います。
返金保証に条件はあるのか?
講義終了後3ヶ月以内に、 「課題発表日の翌週火曜日23:59まで」 宿題を毎回(16回)期日内に提出し続けたにも関わらず  報酬が発生しなかった場合、 メールをいただければご返金いたします。
宅建業免許が必要なのでは?
不動産せどり、というカテゴリーでは宅建免許は不要だと考えています。宅建業とは反復継続して売買の仲介することです。我我は宅建業としてやっていません。宅建業免許を持っている会社とパートナーを組んでやっています。また、別の事業のため増山は宅建業免許を申請中です。尾嶋は宅建業免許を持っています。ちなみに、宅建業者になって紹介すると手数料が3%貰えるので、初期コストを掛け宅建業者になるのも良いかと思います。
投資家が本当に買うのだろうか?
買います。ツールの中身、ツールが優れている理由を動画3でお伝えしていますが、そこを今の段階で完璧に理解しようとするのは非常だし、必要ありません。ツールがそれをやっているからです。動画3では投資家へのインタビューをお伝えしています。
プロの不動産屋に勝てるのか?
まず、勝ち負け、と言う考え我々はとっていません。34兆円市場であるため、取引はたくさん出てきます。不動産屋さんと協力して物件を販売するやり方がありますが、それが一番早く確実に稼げるやり方です。我々は、そうやっています。
不動産せどりビジネスを始めるのに必要な自己投資はどの位か。
自己投資とは、お金の面と時間の面と二つあるかと思います。
お金は せどり塾参加費、
時間は せどり塾参加時間です。
パソコンが得意でないと出来ないのでは?
あなたは出来ると思います。なぜならば、動画が見られ、質問出来るスキルがあれば出来るからです。メールが打てる。インターネットを開き、閲覧することが出来る。それでスキルは十分です。
私の地域には物件が少ないのですが…
少ないかどうかは、感覚ですのでゴールドラッシュでリサーチしないとわかりません。イメージでは東京がたくさんあり、地方は少ない、と思うかもしれません。しかしながら、今現実に投資家が買っているのは、北海道から九州まで、地方を含めた全国です。ですので、あなたがどの地域にいらっしゃっても取り扱えるのは全国の物件ですので、問題ありません。
報酬が1%と少ないのでは?
やる作業量を考え、1%が少ないとは我々は考えません。1億円物件を紹介し1%得たら100万円です。これが多いか少ないかは個人差ですが、我々は儲かるな、と感じているので3年間も継続しています。
紹介料は、いつ、誰が払ってくれるのか?
売買が成立し、売主から買主に売買代金が支払われた当日、売主からと言う場合が多いです。会社により経理処理ルールが異なり、請求書を発行し、受領される日を月末締めで翌月末払いという会社もありますが、私たちが提携している会社数で考えてもごく一部ですので、すぐに支払われるわれると思っていて大丈夫です。
副収入の申告が必要なのでは?
必要です。申告の仕方の基本は塾でお伝えします。ご安心ください。
案件をどうやって探すのか?1000件もどうやって探すのか?
1000件どころではないです。探し方は、不動産せどり塾、でゴールドラッシュの詳しい使い方、をお伝えしますので、そちらで学んでください。
たくさんの人が同じツールで一斉に探したら競争が激しくなり過ぎるのでは?飽和状態になるのでは?
不動産せどり塾で、そうならないやり方を教えます。そもそも不動産物件の登録は現在10万件あり、日々入れ替わるので飽和からはほど遠いということに魅力があります。
ツールが何らかの理由で使えなくなったらこのビジネスは終わるのでは?
ツールはソフトではなくWebにアクセスして使用するタイプなのでパソコンのバージョンやOSバージョンアップにより使用出来なくなる可能性は極めて低いと思います。
ツールがないと稼げないのですか?
ツールがあれば単純作業で稼げるとう提案はありますが、万が一使わなくなったとしても、マルチバックエンドがあまりにも多岐に渡りかつ高額であることから、マルチバックエンドだけでも十分稼げます。