この3つの要素さえ手に入れれば、すぐに稼ぐことができます。
このページでは、稼ぐために絶対に必要な3つの要素を手に入れるための方法をお伝えしています。

このページをご覧いただくことで、
・ネット初心者でも短期間で1億を超える売上の作り方が分かります。
・数十万円なら数日で稼げることが分かります。
・稼ぐために必要な本質と、真髄が分かります。
・稼げる仕組みとはなんなのか?が分かります。
・今の自分に欠けているものがなんなのか?が分かります。
・今が旬の広告媒体が分かります。
・媒体を使った新しい稼ぎ方が分かります。
・実はFacebookがビジネスにかなり使えることが分かります。
・トップアフィリエイターと呼ばれる人や、大物ネット起業家と呼ばれる人がどうやって稼いでいるのかがわかります。

1つ目は『媒体』です。
媒体とは、メルマガとかアメブロとか、ホームページ、Twitter、facebookなどの事です。
ネット以外だと、新聞・テレビ・雑誌などです。

単純にこの媒体が大きければ大きいほど稼げます。
例えばメルマガの場合、発行部数が多いほどそれだけ読者も多いため、同じ広告でも多くの人の目に触れますから、単純に稼げる確立が高くなります。
1,000部のメルマガより10,000部のメルマガの方が単純に10倍稼げるわけです。

しかし、そこには『反応』という要素も入ってきます。

媒体が大きくても、それが見掛け倒しで内容のないものならば反応はありません。
反応の取れる媒体であることが前提となります。

今ネットで稼ぎまくっている人は例外なく、この『媒体』を大きく育てています。
言い換えれば、『媒体』を育てるために時間とお金と労力を惜しみなく使っています。
これがネットビジネスの本質というか真髄です。
ネットビジネスに限らず、全てのビジネスにおいて必須事項となっています。

ということは、媒体さえあれば、いきなり稼ぐことが可能だと思いませんか?

しかし、ほとんどの人は媒体作りに苦戦しています。
特に初心者の方は、媒体を作ることができずに挫折してしまいます。

しかし、始めから反応の取れる巨大な媒体があれば、媒体作りに力を入れるのではなく、稼ぎに直結する部分のみに集中できます。これは非常に楽しい作業ですし、本来の目的を早い段階で達成できるので、モチベーションが上がりっぱなしです。

ほとんどの情報商材や塾は、媒体の作り方を教え、その媒体ができあがってからようやく稼ぎ方の話になります。稼げるまでに時間がかかるわけです。

しかし、最初から反応の取れる巨大な媒体があったらどうでしょうか?
結果は容易に想像できると思います。

他とは、力を入れる部分、努力する部分が根本的に違うのです。
結果が出ないことがないからです。

従来は媒体を大きくするために必死になり、多くの時間、多くのお金、多くの労力を使っています。
なぜそこまでするのかと言えば、媒体を育てることにそれだけの価値があるからです。
数万部といった巨大な媒体を作れば、爆発的に稼げることが分かっているからです。

これまでの情報商材や塾は、すべて媒体の作り方を教えるというものでした。
やり方を教えるから後は自分で何とかしてね。サポートはするけど媒体を作るのはあなた自身ですからね。こういった感じです。

しかし、ある程度のスキルや経験のある人ならばなんとかなるかもしれませんが、
今からネットビジネスを始める初心者にとっては、物凄く敷居が高く、途中で挫折してしまう可能性が高いですし、
今すぐ販売したい商品やサービスがあって、時間をかけて媒体を作っている場合ではない、という方も多いと思います。

こういう人は広告を出すというのが今までのやり方でしたが、
広告を出すのにもノウハウは必要で、反応の取れる所に広告をださなければ、
多くの場合は赤字になります。

こういったリスクを避けるためにも、自社媒体というものが必要なのです。
下記に一般的な媒体の作り方(育て方)、媒体作りにかかる広告費と、メリット/デメリットを記載しておきます。






各媒体によってメリット/デメリットがありますが、
どれも数万部という巨大な媒体にするにはそれなりの時間とお金と労力がかかります。

これは初心者にとっては辛いことですし、上級者にとってもなんとかしたい部分です。

媒体を大きく育てるために、皆何か良い方法はないものか?
常にアンテナを張っています。

実は、私自身も上記の媒体作りを7年近くやり続けています。
未だにずっと頑張っています。時間もお金も労力もずっと使っています。
その結果として稼げているので良いのですが、実はかなり大変です。
自己紹介を兼ねて、私自身がやってきたことを参考までにお伝えします。

このように収益は得られていますが、この収益を得続けるために媒体作りを7年近くずっと行なってきています。
ホームページも2万サイトくらい作りましたし、メルマガ媒体作りにも2000万円以上使っています。まさに、時間とお金と労力を注ぎ込んだ結果です。

当然裏技的なものはありませんでしたし、地道にコツコツとやっていくしか方法がありませんでした。

今までは・・・。


しかし、


ついに!

ある媒体による
ある手法にたどり着いたのです。

その媒体とは facebook です。

facebookは一般的に稼げない、ネットビジネスには向かない。
と言われてきましたが、それはやり方が悪かっただけでした。

実は私自身もfacebook否定派でした。
そんな私がどうしてfacebook肯定派になったのか?

それにはこんな経緯があります。

facebookには可能性を感じていましたが、
・友達申請は5000人が上限であること
・facebookページは広告を使ってもあまり増えないし費用対効果が悪い
・売り込みをかけると途端に反応が悪くなる
・売り手側の人間ばかりが友達として集まってきてしまう。

以上のことよりビジネスには向かないと思っていました。
その証拠に、周りの稼ぎまくっている起業家仲間もfacebookで成功している人は皆無でした。

同じ労力を使うならメルマガ媒体を育てたほうが良いし、Twitterとかアメブロの方がまだマシだと思っていたのです。

しかし、ある人との出会いにより、facebookアプリという機能を知りました。
その人のfacebookページは10万いいね!を超えており、1記事投稿するだけで
数百~数千のいいね!が付きますし、きちんと反応がありました。

これは物凄い媒体だ!と興奮したのを覚えています。

しかし、10万いいね!にするまでどれだけの時間とお金と労力がかかったのか?
今までの他の媒体と同じように、時間もお金も労力もかかるようだと意味がありません。

返ってきた答えは全く予想していない答えでした。

時間は1ヶ月もかかっていません。
お金は0円です。
労力も必要ありません。


アプリを登録して紹介するだけだったというのです。

メルマガに数千万円をつぎ込んできた自分が悲しくなりました。

しかし、
この瞬間、facebook否定派からfacebook大肯定派へと変わったのです。

僅か1ヶ月足らずで10万部の媒体を広告費0円で作れるなんて今までなかったことです。

このある人というのは、野渡久夫さんという方です。
現在は20万いいね!を超えるfacebookページとなっており、
全国でfacebookのセミナーもしている凄い人です。

そんな野渡さんを紹介してくれたのが、今回一緒にプロジェクトチームを組んでいる、
福田亘位さんという方です。

福田さんとは2006年の独立当初よりもう7年近くお付き合いさせてもらっています。

この事が2つ目の『協力してくれる仲間』に繋がるわけですが、

こういった情報交換したり、プロジェクトチームを組める仲間がいると、成功は加速しますし、稼ぎが長続きします。
この時、福田さんとは共通の理念を認識し合いました。
その理念とは、

『起業家は社会を救う』という信念のもと、
『起業家仲間を増やすことが自分のミッションである』と。

こういった想いをお互いが持っていたため、
『強力な媒体を持つ起業家仲間を増やそう!』
ということで、今回のfacebookアプリのプロジェクトがスタートしました。

これまで7年間近くネットビジネスをやってきて、協力してくれる仲間の存在のありがたさを幾度と無く経験してきました。
基本的にネットビジネスは孤独な作業に陥りがちです。
しかし、孤独に作業するしかない環境の人はいずれ消え去り、
逆に仲間とワイワイやりながらビジネスを展開している人はどんどん大きく成長しています。

この差はとてつもなく大きな差です。

この差を埋めるべく、協力しあえる仲間を作れる場を提供すれば役に立つはずだと思い、
今回のfacebookマスターシークレットの会員には、『コミュニティ』という言葉をキーワードに、
ネットだけの関係で終わらせるのではなく、リアルな付き合いの場を重要視したいと思っています。

具体的には、セミナーや懇親会、勉強会といったことは当然として、
仲間同士で具体的なビジネスプランを練るというイベントを開催したいと思っています。

facebookアプリを作って終わりというのではなく、
その先のビジネスプランまで一緒にディスカッションできるような仲間と場を提供したいという想いがあります。

ぜひ、この『場』を有効活用していただき、あなたのビジネスにお役立ていただければと思います。
また、他の仲間のビジネスに協力することで、自分自身にも大きなヒントが得られるはずです。
その逆も然りです。

こういった好循環を生み出す発信地としていきたいという想いのもと、
今回のfacebookマスターシークレットは生まれました。

facebookアプリは手段の1つにしかすぎません。
本当に重要なことは、その手段から派生する仲間との繋がりだと思っています。
そういう意味では、ソーシャル特性を持つfacebookは最適だと思っています。

いいね!を増やした後の戦略こそが最も重要です。
これまでに、多くのコメント・メッセージをいただいておりますが、その中でも多かったのが、
「いいね!の数を増やした後に、どうやって稼げば良いのか?」
という質問が多くありました。

あなたが稼げるように協力してくれるのが、『仲間』の存在です。
少なくても、購入者様と、私の間には協力体制が結ばれます。
ですので、当然私の方から『稼げる仕組み』をいくつか提供致しますのでご安心ください。

では、気になる『稼げる仕組み』とはどんなものがあるのか?
※申し訳ありませんが、稼ぎに直結する部分が多々含まれるため、この募集ページではすべてを公開することができません。
稼げる仕組みの中から2つだけ紹介させていただきます。

特別単価の設定や条件面などの優遇が受けられます。
通常スーパーアフィリエイターしか受けられない特権ですが、強力な媒体をお持ちになる会員の方は、無条件でスーパーアフィリエイター特権が受けられるというものです。
facebookページ案件をただ紹介するだけでも、1記事の投稿で数万円の稼ぎになります。
詳細は後述します。※『どうやって稼ぐの?いくらくらい稼げるの?』をご覧ください。

キャッチコピーにもなっている、一撃で1億1千万円を稼がせた方法です。
facebookを使って集客さえしていただければ、セミナーから販売まですべてを弊社で請け負うという流れです。
強力な媒体を持てば、集客力は格段にあがります。しかし、そこから売上に繋げられない人が多いのを知っています。そこで、集客と販売を分けて考え、お互い協力しあって1つの商品を売るという仕組みです。
この方法であれば、集客さえできれば、どんな初心者の方でもすぐに数百万円の収入を得ることができます。商品の提供も行なっていますので、売る商品がない人でも安心です。
こちらも詳細は図を使って後述します。

ここまでfacebookを褒めちぎってきましたが、誤解してほしくないのは、私はfacebookアプリの第一人者ではありませんし、そう名乗る気もありません。
また、facebookの専門家でもありませんし、facebookコンサルタントを名乗る気もありません。
私が伝えたいのは、『媒体の価値』についてです。
いつの時代も『媒体』=『メディア』を持つことはビジネスにおいて最も重要なことの1つです。
それを伝えたいだけなのです。

この媒体の価値を語る上で、外せないものがあります。
それは媒体を利用する使命や理念と、仲間という存在です。

強力な媒体を持つということは、世間に対する発信力や影響力が強まるということです。
これは使い方によっては凶器にもなりえます。
また、諸刃の剣ともなります。

発言内容によっては、人を傷つけてしまうこともありえますし、逆に自分が批判にさらされてしまうこともあります。

私のこの想いに共感してくれる方に購入していただきたいと思っています。
その方がお互いのビジネスが必ず成功すると思っているからです。






facebookアプリを使うと、このような強力な媒体を持つことができます。

 

ここでは一部の稼げる仕組みについてご紹介しましたが、
まだまだ他にも稼げる仕組みがあります。こちらに関しては、会員様限定で公開させていただきます。

facebookアプリを使ってfacebookページのいいね!を大量に集められるのは分かった。
巨大なメルマガと同じか、それ以上の発信力があるのも分かった。
しかし、そのfacebookという媒体を使ってどうやって稼げばいいのか?
イマイチ分かりにくいと思いますので、以下にキャッシュ化するための流れと詳細な説明を用意しました。基本的な考え方はメルマガと一緒です。メールの受信ボックスの代わりがfacebookのタイムラインに変わるだけです。

■普通にアフィリエイトする場合
facebookページでアフィリエイト記事を投稿するだけでもぼちぼち売れます。信頼関係とかそういったものを築きあげていなくても分母が大きいので一定の確率で売れます。
下記は福田さんのfacebookページで無料オプトインアフィリエイトをした結果です。
facebookページに1記事投稿しただけで5万5千円以上の利益になっています。
まずは、こんなんでも収益が発生するという実感は得られます。
ただ、あまりお薦めはしません。なぜならもっと稼げる方法が他にもあるからです。
※福田さんの売り上げキャプチャー

■自社商品を販売する場合
自社商品の紹介ページにアクセスを誘導するというやり方です。
facebookページに誘導文を定期的に投稿してアクセスを流すという方法です。
その商品やユーザー属性に合う、お役立ち情報も投稿すると反応率が上がります。
この辺の考え方はメルマガと一緒です。
■リスト取り
facebookページからリスト取りページに誘導し、オプトイン(名前やメールアドレスを残してもらう)する方法です。
メルマガ媒体にfacebookページのユーザーを流したい時にはこの方法で行います。
弊社の事例ですと、1つのfacebookページから1日20~30件ほどのリストが集まり続けています。
擦れていないフレッシュなリストが手に入るので、1リストの価値は大きいです。
ここで取得したリストをセミナーへ集客したり、自社商品を購入してもらっています。
2012年9~11月の3ヶ月間で2億円以上の売上になっています。

■セミナー集客
セミナーで商品やサービスを販売するのですが、そのセミナーへの集客を行なっていただくというものです。
facebookマスターシークレット購入者の方は、集客のみを行なっていただくだけで、1人集客するごとに5000円など、決まった報酬を支払うプランと、成約ベースで5万円などの成果報酬型のプランがあります。
基本的に無料または3000円くらいまでの超低額セミナー案件です。

例えば、無料のセミナーに1人集客すると5000円の報酬がもらえる案件だとした場合、
5人集客すると2万5千円の報酬になります。

成果報酬の場合ですと、無料のセミナーに5人集客し、そのうち1人がセミナーで商品を購入した場合、5万円の報酬になります。

どちらでもお好きなプランを選択することができます。

実は、facebookのユーザーは無料のセミナーに対してはあまり嫌悪感を抱きません。
逆に、アフィリエイト絡みの紹介は少し嫌われる傾向にあります。

facebookという特性を考えると、セミナーへの誘導が最も長く稼ぎ続けることができるうえ、
最も反応が良いです。

直近の実績ですと、
歯科院向けセミナー   1億1千万円の売上(2012年9月)
歯科院向けセミナー   1億3千万円の売上(2012年10月)
化粧品の使い方セミナー 250万円の売上(2012年10月)
WEB集客セミナー    700万円の売上(2012年10月)
飲食店向けセミナー   1050万円の売上(2012年11月)

各セミナー50名規模の実績です。
セミナーは月に2~4回行なっています。

自社商品がない方には特にお薦めです。
また、商品やコンテンツを持っているが、販売力がなくて困っている場合は、
弊社で代わりに売ることもできますのでご相談ください。

■物販の紹介
例えば、化粧品のサンプルを紹介するという方法です。
実は、facebookでいいね!をしてくれるユーザーは女性が多く、
一般のfacebookユーザーは女性の方が多いのです。
そういった女性が好む商品を紹介することで、とても高反応が得られます。
弊社でも化粧品のサンプルなどを扱っていますので、特別単価を設定してご提供致します。
従来のASPより報酬単価が良く、高待遇となります。


このように、facebookページはメルマガに変わる情報発信媒体として機能しています。
facebookアプリを使うことにより、短期間で大量のいいね!を集めることができて、
強力な媒体を作ることができます。これはメルマガにはできないことです。

今このタイミングでfacebookアプリに参入すれば、間違いなく巨大な媒体を持つことができます。
稼いでいるネット起業家の方はさすがに反応が早く、まとめ買いされる方も多くいらっしゃいます。
あなたが本当にネットで稼ぎたいと思っているのなら、このfacebookアプリを使わないという選択肢はありえません。これは断言できます。



これら一連の流れの他に、グループコンサルなども予定しています。

ここまで、爆発的に稼ぐために必要な要素をお伝えしてきましたが、今回ご提供する『爆発的に稼ぐのに必要な3つの要素』を含めたfacebookマスターシークレットの全貌をご紹介してきましたが、そのご提供価格について説明したいと思います。

facebook広告で1人の読者を獲得するのにかかる広告費は80~120円です。
1万人の読者を獲得するためにかかる費用は80~120万円です。
ただ、facebook広告で80万円をかけようとしても、なかなか1万人という読者は集まりませんし、広告費を消化しきれません。
メルマガ読者を1万人にしようと思ったら、1人あたりの獲得単価が500円なので、
500万円くらいかかります。
これらの数字はこのページの最初の方で、各媒体について説明したとおりです。
とにかく媒体を大きくするのにはお金と時間と労力がかかるのです。

しかし、facebookアプリを使えば、短期間で、無料で数万人の読者が一瞬で集まります。
今回のサービスで言えば、facebookアプリの制作料のみで読者を集めることができます。
このfacebookアプリの制作料ですが、facebook広告やメルマガでかかる費用を考えれば、
最低でも80万円以上はいただきたいところです。

しかし、我々には理念があります。
『起業家が社会を救う』という信念があり、その起業家仲間を増やすために今回のプロジェクトが立ち上がりました。
ですので、これから起業家として活躍したいとお考えのスタートアップの方にもなんとか購入していただけるような価格帯にしたいと思います。

80万円という金額はさすがに手が出にくいでしょうし、簡単に決断できる価格ではないと思います。
私が独立した当初、あるアフィリエイトの塾に入ったのですが、その塾の費用が36万円+毎月1万円かかりました。3ヶ月で約40万円の計算になります。

ですので、80万円のちょうど半額ということもあり、
私が独立した時に入った塾と同じ価格である、40万円に設定したいと思います。

1つご注意いただきたいのが、
facebookアプリを制作するのには、物理的に限界があるということです。

このfacebookアプリは強力な媒体を簡単に作ってしまいます。あまりにも強力なため、市場へ与える影響も大きすぎるということで短期間で大量に販売することができません。
また、アプリという制作物のため、物理的な生産数という問題もあります。
そのため、今回の第1回の募集では限定100個とさせていただきます。
1日あたり3~4個しかアプリを作ることができないため、ひとまず1ヶ月以内に捌ける分だけを受注しようということになりました。
完全に先着順です。
facebookアプリは完全に今が旬の時期です。この旬の時期を外さないように、すぐに決断をしてください。
いいね!の数を保証できるのも、年内に発注いただいた分のみです。

また、販売期間は12月5日までとさせていただきます。
年内に100個のアプリを制作し、会員の方全員にお届けしたいため、販売期間にも区切りを設けさせて頂きます。

<facebookマスターシークレット>
期間限定発売中!
特別価格
(銀行振込用申込みフォーム)

ご購入後、順次アプリの制作に取り掛かりますので、
決済後に送られてくる『facebookアプリ制作手順書』をご覧いただき、それにそって必要事項を送付してください。
こちらの制作書の完成をもって正式な発注とさせていただきます。
ご不明な点はメールや電話でも承ります。

結果の保証はありますか?

5,000いいね!の保証をしております。2012年12月中にアプリ制作を発注いただいた場合で、ご指定のFacebookページで、いいね!の数が3ヶ月以内に5,000に到達しなかった場合は全額返金致します。

返金保証はありますか?

先の回答の通り、いいね!の数が3ヶ月以内に5,000に到達しなかった場合は全額返金致します。

初心者の私でもできますか?

今回の商品には、サイト作成などの技術的な問題が含まれていないため、スキル不要です。 そのためPCが苦手の人でも稼ぐことができます。ネットビジネスが初めてでも全く問題ありません。

どんなアプリがありますか?

参考アプリをマニュアルの中でいくつか紹介していますので、そちらを参考に、ご自身で好きなアプリを作ってください。もちろんアドバイスしますし、相談に乗ります。

アプリはどうやって作りますか?流れを教えてください。

購入後の流れについてをご覧ください。

サポートはいつまでしてもらえますか?

アプリの稼働サポートに関しては3ヶ月間と定めていますが、延長が可能です。 マネタイズやビジネス案に関することは無期限で相談に乗ります。ビジネスパートナーとして一緒に稼いでいくという姿勢を歓迎致します。

4ヶ月目以降の延長料金はいくらになりますか?

アプリの管理・運用・サーバー代として、月額2万円のみ頂戴致します。 Facebook側の細かい仕様変更にも対応していかなければならないためです。

アプリの権利はどうなりますか?

イラストの権利問題もある関係上、当サービスはアプリの制作を行い、いいね!を増やすサービスとしてご利用ください。そのため、アプリの権利は弊社に帰属します。アプリそのものを譲渡するわけではございませんので、ご注意ください。
特商法上の表記
運営会社 一般社団法人日本WEB動画協会
〒227-0043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-13-3谷本ビル207
TEL 045-507-5122
代表理事 河合利宗
メールアドレス kawai■j-web.or.jp
※■を@に変えて送信してください。(スパムメール対策のため)
販売URL http://www.j-web.or.jp/fbapp/
お支払い方法 クレジットカード・銀行振込
販売価格 400,000円(税込)
販売数量 100
商品引渡し時期 代金決済完了後、12月5日より順次配布致します。
商品引渡し方法 メールにてダウンロード先を通知
返金について 5,000いいね!に達しなかった場合は全額返金致します。Q&A参照
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。