先着100名限定特典終了まで10日 00時間 50分 43秒 00

8月25日(月)5:00受付スタート!!
先着100名限定特典に関しては、定員に達し次第終了となります。

すでに参加の意思決定ができてる方は、
⇒ こちらをクリックして【申込みボタン】へ移動してください。


電話相談を受け付けます。


 

現在の錬金術と呼ぶにふさわしいコピーライティング。
初心者の方でも最速で塾の参加費用を回収できるように、
毎月、5万円から10万円を支払ってくれるお客様を
次々と見つける方法を提供します。

数週間で1億を超えるプロモーションを何度も成功させている、
ゴルゴ13のような天才コピーライター、Mr.Nが語る、
コピーライティングノウハウ動画です。

まず、この方法は、営業スキルはほとんどいりません。
何通かメールを送って、簡単なコンサルティングをすると
お金を頂くことができます。

コピーライターMr.Nはほとんど営業活動をしたことがないらしいのですが、
メールを何通か送って、簡単な面談をしたら成果報酬でお金をほったらかしで
もらう生活ができているそうです。

やり方は、とても簡単です。
広告を出している会社だったら、喉から手がでるほど欲しがるノウハウです。

広告を出している会社にメールをして、簡単なテストをすると
その会社の売上が上がるので感謝したクライアントはお金を勝手に払ってくれます。

コピーライティングの勉強は、ネットビジネスでは必須ですが
とても簡単に、お金をもらいながら勉強をすることができます。
そして、スキルも上げることができます。

営業の勉強、コピーライティングの勉強、広告の勉強になって、
なおかつ感謝されながらお金を頂ける方法なのでぜひやってみることをオススメします。

わたし藤間の稼げるマインドセット、ビジネスの流れや仕組みの全貌を全て公開。
藤間の全てを盗んであなたのものにする合宿です。
1泊2日の裸の付き合いを通して塾生と徹底的に向き合います。

例えばわたしは、今のビジネスを捨てたとしても、
月収150万円にすぐ戻る事ができます。

「自分は月収150万円程度の金額なら稼げてあたりまえだ。」

その確信があるからです。

藤間のマインドセットに加えて、
実際の稼げるビジネスの流れ、仕組みの全貌を、
藤間から徹底的に盗んであなたのものにしてください。

同じ目標を持ち高みを目指す仲間たちとともに、
頭がショートするまで徹底的にビジネスに向き合い、
100%稼げる実感を持って頂きます。

合宿参加前とは別人にしてしまう合宿ですので、
覚悟を決めて参加してくだい。

★見出し★

じめにお伝えします。

私は弱虫で、才能もないダメ人間です。何をやっても中途半端、稼げない人間で妻にもバカにされ、他の男に寝取られ離婚届けを突きつけられ、職場ではずっと窓際で万年係長止まり、何度も何度も転職をし、有名ネット起業家たちにも「才能がないから諦めなよ」と何度も言われました。

ハッキリ言って、私はダメ人間かもしれません。

ですが、これだけは言わせてください。

「あなたの成功のためなら死んでも良いと思っています。
 そのくらいの覚悟で教えてきたので、
 成功率ほぼ100%のノウハウが生まれました 」

 

まで、43年間も続いてきた「うだつの上がらないサエないオッサン」の人生に終わりをつけ、そろそろ終止符を打ちたいと思っています。

人生を変えたいです。生まれ変わりたいです。
「もっと俺は凄い男なんだ!」と多くの人に認めてほしいです。

本当に、私のエゴむきだしの想いになってしまい、カッコ悪いことは分かっていますが、
あなたを成功させるために、私はなんでもする覚悟でいます。

 

★見出し★

逃げも隠れもしません。

6ヶ月間、あなたが「最初の30万円」を稼ぎ、
継続的に月収30万円を稼げるまで私を奴隷としてレンタルします。

 

いつでも、電話をしてきて下さい。
いつでも、メールをしてきて下さい。

何度でも、作業会を開きます。
何度でも、セミナーを開きます。

私を徹底的に利用して、踏み台にして、さっさと初心者を卒業してください。

そして、今までバカにしてきた人たちを見返してください。

 

★見出し★

、ネット界には「どんなバカでも稼げます!」とか「今世紀最大の発明です!」とか
どう考えても嘘っぱちとしか思えないような誇大広告があふれ返っています。

そして、実際にお金を払ってみたら「え!?そんなのあり!?」と卒倒してしまうような
クソみたいなノウハウ、クソみたいなツールが世の中にはびこっています。

「あんたらは社会のゴミなんだよ。この詐欺師野郎!!とっとと消え失せろ!」

とどれだけ叫んだところで、被害者の会が結成されても
まるでウジ虫のように次から次へと生まれ続けていきます。

本当に、この業界は腐っています。

有名ネット起業家がピラミッドの頂点にいて、そいつらの息がかかった舎弟たちが
まるでヤクザのフロント企業のように次から次へと詐欺行為を働き、搾取しまくっています。

私も、騙され続け、搾取され続けてきた一人です。

どれだけ声高に叫び続けても、状況は一向に改善されません。

だったら、私が自ら、業界はじまって以来、史上最高のサポート環境を用意して、
「ここまでやるのか!?」と有名ネット起業家が卒倒するほどの仕組みを作れば、
今まではびこってきた詐欺師達を全員、駆逐できることに気がつきました。

一般庶民を騙し続け、詐欺し続け、搾取し続けている有名ネット起業家たちを
駆逐し、彼らに復讐するため、前代未聞のサポート体制を組んでやる。


それが、今回、私がこうして表に出てきた最大の理由です。

 

★見出し★

巷には、輝かしい実績と天才的な頭脳をもった起業家たちがあふれています。
彼らは、ふつうは誰にでもできないことをいともたやすく、簡単にやってのけ、そのノウハウを教え、さらにビジネスを大きくしていきます。

ハッキリ言いますが、私にはそんなことはできません。本当に、不器用で、何をやっても稼げなくて、ただ愚直なだけがとりえのサエないおっさんです。

ですが、そんな私だからこそ、やりたいと思ったのです。

 

★見出し★

【推薦者】二谷 誠さんからのメッセージ

こんにちは、株式会社アローズ代表の二谷誠と申します。
僕は、10年間会社経営をして来て人材育成やマネージメントをして来ました。

スタッフの中には、自分では凄く仕事が出来て結果を出す事が出来るけれど、人を伸ばす事が出来ないタイプの人と、人を育てるのが上手で、チームのメンバーに結果を出させるタイプの人がいます。

多分これは、ネットビジネスの中においても同じだと思います。

ネットビジネスの中には、本人は物凄く稼いでいて、素晴らしい実力を持っているが、稼いでいるのはその人だけで、結局塾生は全然稼いでいない。

そんな話を良く聞きます。

そんな中、僕が藤間さんが凄いなと思うのは、本人もさることながら、
周りの人を稼がせる天才だと思うから
です。

本当に面倒見が良い人なので、僕の周りで
インターネットビジネスを勉強したいと言って来た人を何人か紹介した事があるのですが、
親切丁寧で親身になって教えてくれて、
今ではみんな月に100万円以上の収入を得られる様になっいます。

また、藤間さんは愚直で真面目な方で
自分で決めた事は必ずやり通します。

そんな藤間さんを僕は自信を持って推薦したいと思います!

【推薦者】鈴木 トシオさんからのメッセージ

藤間さんと私は「あるスクール」で共に学び、お互い切磋琢磨しながら愚直に行動し続けた仲間であります。

この業界で派手な販売プロモーションがされる中、私達は結果は出していても大規模な販売プロモーションは避け、少人数の人だけにそのノウハウの提供をしておりました。

私自身も個人の成功を確実なものにするために「出張してお教えする」というスタイルを貫いてきましたが、今回の藤間さんは「それ以上」の指導方法を取り入れることになっており、正直、私も驚いております。

それもそのはず「絶対に逃げず、塾生にコミットする」という姿勢での取り組みだからです。

 

藤間さんのような「ホンモノ」の指導者が現れ続ければ、
「ノウハウを売ったら終わり」という販売者の存在は終焉を迎えることになるでしょう。

藤間さんは「誠実で」「真っ直ぐで」「温かい」そんなお人柄です。
あなたも「誰から学ぶべきか」という点では、もう結論は出ていると思います。

フルサポートで向き合ってくれる藤間さんを信じ、是非、あなたの人生を変えて頂きたいと思います。

【実践者】藤方 信輔さんからの推薦文

藤間さんとお会いしてから早いもので1年が経ちました。
元々は本業の集客に活かそうとはじめたネットビジネス。

結果を出せるのがごく一部の人という世界の中で
今、確実に月30万円以上の成果をあげられるようになりました。

それも藤間さんから毎日のように頂くフォロー、アドバイスのおかげです。

 

このビジネスを始めて1ヶ月経った頃です。皆さんもご経験があるかと 思いますが、かなりの時間を作業に費やしているわりに、報酬がまったくあがってこない(笑)時期があります。

一般的にはここで進む道が2つに別れます。

1、そのまま歯を食いしばって頑張り続け、少しづつ結果を積み重ね、成功する。

2、これは自分に合ってないし、誰もが成功する方法じゃないと決めつけて辞めちゃう。

私は当時完全に2のタイプでした。
やはり人には向き不向きがあり、やはり自分には本業が向いていて、
ネットビジネスは自分の活躍の場ではないと感じていました。

 

しかし完全にその価値観を変えてくれた人がいました。その方が藤間さんです。
毎日のようにビジネスの疑問点を丁寧に教えてくれました。
そしてこのビジネスは誰もががチャレンジしてもできる。
きちんと基礎をおさえ、やるべきことをやり続ければ、誰にでも成果が出せるということを学びました。

実際にご自身が結果を出せずに苦労した経験があるので、
上からではなく、同じ目線の高さにあわせてくれてアドバイスもらえます。

 

あきらめずにやれば絶対に成果がでる。
大事なのは小手先のテクニックではなくて、教えていただいたことを素直に取り組み続けること。

あたりまえのようですが、つい、行動できていない大切なことを
藤間さんから毎日のように学ぶことができます。そして自ずと成果もついてくる。

素晴らしい環境にいれることを感謝します。

【実践者】三浦 浩治さんからのメッセージ

とにかく凄い!の一言です。

私は建築業界でサラリーマンを長く続けて来たのですが、リーマンショック以来の不景気により業績不振の状態が何年も続いていました。

いつクビになるかわからない状態が続き生きた心地がしなかったです。

その時に買った新築マンションのローンを返さなければならないが、手放そうにも値下がりしてしまい元本割れの状態が続いて売るに売れない。

給料は下がる一方。
仕事もドンドン減っていく現実。
生きた心地がしない。

 

働く充足感を得る為に会社から帰ってからアルバイトをして生きてる実感を感じている毎日でした。
なんとかそんな状況を打破しようと参加したある勉強会で藤間さんと出会いました。

一見するととても人の良さそうな表情をしており
その時はとても稼いでいるオーラは発していなかったのですが
実際に話を聞いてみると稼ぎがハンパない。

なぜ!?

直ぐに私は聞かずにはいられませんでした。
やっている事を聞いて私も直ぐに実践しました。
すると程なく私も稼げていくではありませんか。

 

ブログ、SNS、メルマガ、、、

ドンドン面白いようにアクセスが集まります。

ドンドン結果がついて来ます。

藤間さんに教えて頂いたメソッドを愚直に邁進していっただけで。

「ハンパない。とにかく凄い」その一言です。

【実践者】カザノバさんからのメッセージ

藤間さんは、一見するととても穏やかで落ち着いている人なのですが、
ハートはとても熱い兄貴みたいな存在です。

ネットビジネス初心者の自分が、藤間さん本人からアドバイスをもらう機会を頂いた時、
自分は本当に右も左も何も分からずに初歩的な質問ばかりしていました。

とにかく分からない事だらけで、一日に何回も電話してしまうときもありましたが、
藤間さんは全く嫌がることなく、むしろ1時間以上かけて丁寧に説明してくれました。

 

そして、藤間さんが他の人と違う所は、ご自身もネットビジネスで非常に苦労された経験から、
ネットビジネスでうまくいかない人がつまずく所を心得ている所だと思います。

私自身も、実際に電話でマインドの大切さを何度も力説されました。
マインドの話をしている時の藤間さんはとにかく熱くて、「俺もずっとそうだったから!」と共感してくれて、なにか常に成功に向かって寄り添ってくれている感じがして本当に心強かったです。

 

私は、藤間さんに知り合う前は、有名な教材を買ったりコンサルを受けたりしましたが、
どれもついていけない人は切り捨てられている感じで、サポート等も謳い文句とは違い、
とてもいい加減なものばかりでした。

もっとネットビジネス初心者の気持ちが分かって、基礎から分かりやすく教えてくれるところは無いのかと途方に暮れていた時に出会ったのが藤間さんでした。

とことん真摯に向き合ってくれて、とにかく結果が出るまで叱咤激励し続けてくれる人を僕は藤間さん以外に知りません。

★見出し★

僕は今、とても怒っています。
このネットビジネス業界に・・・・

正直、怒りが爆発しそうです。
「もう、我慢の限界だ!」と叫びだしたい気分です。

販売者の利益を拡大するためだけの、再現性のないノウハウを
嘘と誇大広告で塗り固められた「煽りレター」で売りつけることが
スタンダードなこの業界・・・・

初心者を食い物にして、「とりあえず買ってくれたらOK」で
恥の意識も罪の意識もなく誇大広告を作れる人間が『成功者』と
チヤホヤされる世界・・・

初心者は騙され、ボロボロにされ、虎の子のお金をスッカラカンにして

容赦なく搾り取られ、あげくの果てには『情報弱者』とディスられる始末・・・

 

★見出し★

有名ネット起業家は口々に、
「どうせ、成功するのは塾生の5%だけだから」

なんて真顔で言って、嘘と誇大広告で新しいお客さん(金づる)を
あの手この手で集客し続けます。

 

私は弱者でした。食い物にされ続けてきた側でした。
だから、気持ちがよく分かります。

「今度のこの商材こそ、人生を変えられるかもしれない・・・」

そういう期待感を元に、次から次へと新しい商材を
買いたくなる気持ちも分かります。

けれど、買う側にも問題があるのです。教える人は売って終わり。

 

★見出し★

教わる人も教わる人です。

私がそうだったのでよく分かりますが、考えが甘すぎます。

『楽して稼げる』という誇大広告に魅力を感じて、虎の子のお金を突っ込むわけです。けれど実際は、自分の仕組みができるまで努力できる人はまず皆無。トップ1%くらいのものです。

考え方がサラリーマンマインドの『待ち状態』の人が多いのです。

その割には言われたことはやらない。

文句ばっかり言う。
パソコンの知識がない時間がないからできない。
稼ごうということを分かっていない。

 

★見出し★

この構図を知り尽くした販売者は金だけ払って続かない人たち(良い金づる)を集めて、
トップ1%の優秀で従順な人は自分のビジネスパートナーにして、客寄せパンダをやらせる。

これが、この業界にはびこる有名ネット起業家たちの手口です。
ずっと、こんな悪循環が続いているのです。

 

★見出し★

私は最低の成功者でした…

なぜ、私がここまでサポートにこだわるのか。
なぜ、「成功率100%」にこだわるのか。

全ては、
『自分が稼げなかったこと』からスタートしているのです。

 

私は、新婚なのにもかかわらず、全く稼げず、嫁のヒモになっていた時期がありました。

それも、私よりもずっとずっと若いお嫁さんです。

私は、「ネットビジネスで稼ぐ!」と意気込んでいましたが、
朝から晩までパソコンに向かったにも関わらず、稼ぎは0でした。

 

新婚の奥さんの、少ない稼ぎを頼りに、来る日も来る日も稼げませんでした。
収入が0の日々が続きました。

結婚したと同時に、
若くてかわいいお嫁さんの『ヒモ』に成り下がっていたのです。

前妻への慰謝料、子供の養育費もあったので、
隠していた貯金口座を切り崩して振り込んでいました。

しかし、収入が『0』の日々が
続いていたので貯金はやがて、なくなりました。

しかし、一向に収入は増えません。
相変わらず、かわいい新婚の嫁さんに食わせてもらっている状態でした。

 

そして、、

★見出し★

私は、今でこそ小さな成功を手にしましたが
最低の成功者だと思っています。

 

どうしても、自分一人での作業に限界を感じていた
私は、奥さんに頼み込んで、お金を借りて入塾したのです。

『絶対に稼いでやる』

そう決意して、当時、超有名だった
ネットビジネスの成功者の塾へ入りました。

しかし。。。

コンテンツは難しい、サポートはずさん、
何からはじめれば良いか分からない、質問をしても返信されない。。

そんなことが続き、結局、ほとんど稼げず、
嫁にお金を借りただけで終わってしまったのです。。

 

★見出し★

自分が本当に嫌いになりました。

稼げないことは罪だ、と心の底から身にしみました。

いくら稼げなくても、食事は食べないといけないし、
家賃はかかるし、請求書もやってきます。

稼がなければ、人は生きていけないのです。

お金のことで、嫁さんともケンカをするようになりました。

優しい嫁なので、私をなじることは決してなかったのですが

本当に申し訳ない思いをさせた、と思っています。

 

★見出し★

『男として生まれたからには稼がないといけない』

『もし、俺が成功したら、こんなクソみたいな塾は絶対に運営しないぞ』

そう固く決心したのです。

元底辺情弱オジサンの使命

ブログを毎日一記事、魂を込めて書き。
動画で情報発信を行う。

コツコツと自分のブランディングを高め、
お客さんを集めて、成約率の高い文章を研究する。

気がつけば、アフィリエイト報酬で月収150万円を超えていました。
そして、その頃、突然当時のメンターから言われたのです。

 

★見出し★

ハッと気付きました。
月収150万円を稼げるようになり、
自分と家族だけが幸せであればいい。

そんな風に思っている自分に気づいてしまったのです。

 

そして、思い出したのです、

『もし、俺が成功したら、こんなクソみたいな塾は絶対に運営しないぞ』

当時、稼げなかった頃は、
常に思っていました。

そして、その頃の決意がまた蘇ってきたのです。

そして、

「私を頼ってくる人がいるならば、
 確実に稼げるようにしてあげたい。」

それが私のやりたいことだと気付いたのです。

そして今、こうしてあなたの前で、
お話をする機会を頂きました。

そして、あなたを稼がせるための、
完璧な仕組みを用意しました。

どんなに不器用な人でも稼げるように、
完璧な環境を作りたいと決心しました。

ネットビジネスはじまって以来、最強とも呼べる環境ができあがりました。

 

「塾生を100%稼がせる」

私はこの約束から逃げません。

 

★見出し★

これまで、ネットビジネス業界は夢を売って実のない、
詐欺ばかりが横行するオレオレ詐欺と変わらない業界でした。

「まっとうに努力をしたい人」を食い物にしようとする人間が
“有名ネット起業家"としてもてはやされる奇妙な現象が起こっていました。

ですから、私は今回、「努力が必ず報われる仕組み」を提供します。

これまで、どんなに失敗ばかりしてきた人でも
6ヶ月間(180日間)だけ死ぬ気になって下さい。

センスの良い人、既にある程度やりこんでいる人なら
1ヶ月間(30日間)でも十分です。

私がお伝えすることを全て1つずつ、ド真剣にやり込んでみて下さい。

きちんと、やることさえ続けていけば、
努力が”報酬"となって毎月、毎月のキャッシュ(不労所得)20~30万円となって跳ね返ってくるノウハウと仕組みを用意しました。

もちろん、これはハッタリでも何でもありません。

 

★見出し★

ネットビジネスの初心者でも、中級者でも、上級者でも、
誰がやっても『稼げる仕組み』なんてそう変わりません。
みんながみんな、同じことをやっているのがこの業界です。

こんな簡単なビジネスが他にあるか?と思えてなりません。
あなたは興味がありませんか?

そしてこれから、ハッタリでも詐欺でも何でもなく、
明確な裏付けを嘘偽り無く公開します。

私がお伝えするネットビジネスの大きな特徴は7つあります。

 

★見出し★

今回私は、今まで経験してきた全ての知力、実力、人脈、ノウハウを駆使して、「最初の月収30万円」を毎月、コツコツと100%稼げるようにするネットビジネスマンを養成する”スパルタ塾”を開校します。

正真正銘、本物の中身も実力も伴った強く、たくましい
自立した「品格あるアフィリエイター」を育てて
一人でも多くの人を自由にします。

今まで、どこに行って学んでも稼げなかった方、
僕の元に来てください。

これが最後のチャンスだと思って付いて来てください。
死ぬ気でこの業界のレベルを引き上げます。

まっとうなビジネスをして、まっとうに稼ぐ。
この当たり前のビジネスモデルを提供します。

ほんの一時しか稼げないしょぼい「ノウハウ」を伝えるのではなく
私自身が体を張って、死ぬ寸前ともいえるくらいのサポートをします。

 

★見出し★

もしあなたが真剣に6ヶ月間、何が何でも努力して
「死ぬ気で腹をくくる、人生を変える」と約束してくれるなら、
私は最後まで付き合います。

全ての知力、全ての時間を使ってあなた人生レベルを向上させます。

そして、ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作り上げて、
ネットビジネスを超えてどんなビジネスでも成功できる
本物の稼ぐ力を習得してください。

月収5万、10万を超えて、この6ヶ月間で最低月収30万円を
手に出来る「仕組み」を作ってください。

「最初の月収30万円」さえ作ることができれば
その先の「月収100万円」はもう楽勝です。

6ヶ月間、真剣に付いて来てくれるなら、
私は全ての時間、全てのノウハウ、全てのコネクションを使って
あなたに「本物の稼ぐ力」を習得できるようにします。

 

では、今回の「藤間せいじ 超・集客塾 ~私を6ヶ月間奴隷にして下さい~」の
全貌と詳細を発表します。

 

★見出し★

そうです、私があなたに提供したいものは単純に
「情報」や「ノウハウ」ではありません。

教材やDVDを渡して、「やり方は教えたからあとは頑張れ」という
よくある中途半端なことをしても全く意味はありません。

「私を奴隷にしてください」と宣言したのだから、
ネットビジネスで「最初の30万円」を稼ぎ出し、
安定的に稼ぎ続けるために不可欠な”根源的な力”と”具体的な仕組み”の
2つを完全習得し、一緒に構築してもらうことを目的にしています。

今までの有名な塾やスクールと同じように、マインドやノウハウを
映像や音声、文字でいくら丁寧に伝えたとしても意味がないと思っています。

「一緒に作業をしていくこと」が必要です。
そのために、私が奴隷になって時間を提供し、
同じ部屋で、同じ空間で進めることが必要なのです。

知識や情報、ノウハウを何時間も表面上だけ学んでも、
もっとも重要なエッセンスや本質が見えません。

学習方法をDVDや動画を中心にしてしまうと、
最も伝えたいことや気づいてほしい事が抜け落ちてしまいます。

「あー勉強した。良かった良かった」と満足して
ノウハウコレクターで終わってしまいます。

そして、永遠に稼ぐことができません。
お金を払って”お勉強”するだけで終わってしまうのです。

結果、「ずば抜けてセンスが良い人」や「既に実業で成功している人」しか
稼げない、一般の人はただのお客さん、良いカモになって終わる、という事態になります。

 

★見出し★

大事なのは、今、私がリアルタイムでどのように稼いでいて、
何を考え、何を感じているか、どのようなマインドセットで稼いでいるか、
をリアルタイムで目撃することです。

そして、私と一緒に作業をして、
仕組みを構築することこそが最も重要です。

だから今回の学習方法は、私が具体的にどう集客して、どう稼いでいるか、
どんなパートナーと絡んでいるか、どんなコミュニケーションをとっているか、を丸裸にします。

少しでも私と時間を共有できるように、
これまでのネットビジネスのスクールではありえないほどの
サポートを用意しています。

 

★見出し★

今回の塾以上に、サポートを充実させている環境を
私は見たことがありません。

私と一緒に、実際にビジネスをはじめて全てを盗み、
担任の先生と一緒に身体で全てを覚えてください

「私を弟子にしてください!何でもしますので隣で稼ぎ方を
 学ばせてください!」
という人がいますが今回の学習環境は
まさにそんな感じです。

 

あなたは、私の事務所に来て、隣でパソコンを開いて、私と一緒に
稼ぐための仕組みを一から構築できるということです。

小学校の先生のように、私が担任の先生になって
あなたをサポートするということです。

私がどうやって集客をして、どうやってリストとコミュニケーションを取り、
どういう思考と手順で売れる文章を生み出しているのか?

ネットビジネスで稼ぐということ、仕組みを作るというのは
一体どういうことなのか?

つまり、私のような元うつ病、転職23回のおじさんでも
月収100万円以上をコンスタントに稼げるのはどうしてなのか?

を実演で、誰にでも理解できるように解説つきで公開します。

 

私が担任の先生になって、
あなたと一緒に仕組みを構築していくのです。

はじめにお伝えした通り、「私を奴隷にしてください」とは
6ヶ月間、私を奴隷としてレンタルするということなのです。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに教科書を渡して
「ハイ、数学の問題を解いてね」で解けるはずがありません。
お父さん、お母さんの存在が絶対的に必要なのです。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに、
教科書(ノウハウ)を3ヶ月間渡して
「ハイ、勉強しておいてね」と言って、
3ヶ月後、試験をしたら、解けると思いますか?

 

どう考えても無理ですよね?

どんなに素晴らしい教科書(ノウハウ)だとしても、
そもそも、ノウハウの意味が分かりません。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんがしっかりと大人になるためには、
お父さんとお母さんの存在が必要不可欠なのです。

 

これは、ネットビジネスでも当然、全く同じです。
もし、あなたが今、稼ぎたいけれど稼げていないなら、
「お父さん」と「お母さん」がいなかったからなのです。
今回、私がその役になります。

そして、”稼ぐために重要なこと””やるべきこと”
しっかりと身体に叩き込んでください。

そして具体的な解説を聞いて、理屈や仕組みを理解してから
学んだことを即実践に移してください。

“知っている?理解している?実際に行動してみる”という
正しい学習プロセスを踏んでいれば結果はおのずとついてきます。

さらに、結果が出るからモチベーションも上がります。
やる気がなくなることもないし、継続できないなんてありえません。

 

楽しくて、楽しくて、仕方なくなるはずです。

人間は誰しも弱いので、結果が出なければ面白くないし、
稼げなければ継続できません。

モチベーションをコントロールすることなんて出来ないのです。

ただ稼ぐことさえできれば、誰だって継続できます。
私がここまで継続できたのは、「ビジネス」として真剣に捉えて
毎月100万円以上が稼げているからです。

 

★見出し★

だから今回も、あなたが一切の無駄無く最短最速で
結果を得るためにはどうしたらいいかを考えました。

だから、あなたがゴールに辿り着くまでに
「最短で結果が出る環境」を用意しました。

そして、ネットビジネスの大御所たちには
逆立ちをしても出来ない「奴隷サポート」をうたうことに
決断したのです。

一般の塾では、アクションプランシートを渡して終わるところですが、
それだけではまったく意味がありません。

もちろん、今回もそういったアクションシートを用意していますが
それよりも、私を担任の先生だと思って「奴隷サポート」をする方が
100倍早く、結果に辿り着けるのです。

 

★見出し★

ネットビジネスに限らず、ネットを使ったビジネスの世界が
結局、何で構成されているかって、「文章」です。

コピーライティングですね。

今、有名でネットで稼いでいる人の99%は、
コピーライティングをめちゃくちゃ勉強したか、
優秀なコピーライターを雇っている人です。

文章やコピーが書けずに稼いでいる人なんてほぼ0です。

商品を売るためには、価値を伝えて魂を込めた言葉を書き
文章として相手に伝えなければ何一つ伝わりません。

結局、稼ぐためには文章の力が最も重要です。

だから、ネットビジネスで稼ぐには”文章力”をあげないと
話になりません。ここから逃げていたら、いつまでも
稼げないってことなんです。

『文章力』と聞くとアレルギーのように感じる人も多いですが
このネットビジネスで稼ぐためには、最も重要かつ必須のスキルだと思ってください。

『文章力』がつけばリアルビジネスでもDMを書いて送って成功したり
他のビジネスも有効に展開できるようになります。

だから、文章力を磨くことは、あなたにとって本当に大きな
メリットがあります。

ただメールを配信するだけで月収1,000万円を稼いでいる人もいますし
私の知り合いに、一本のセールスレターとメールを何通かチャカチャカ
書くだけで毎月、新車のベンツを何台も買えるくらい稼いでいる人もいます。

ネットビジネスで挫折する人が抱える悩みは、
「文章が書けない・・・コピーが書けない・・・」が圧倒的に多いのです。

 

★見出し★

本音を言えば、「コピーライティングの本を10冊隅から隅まで読んで
書きまくって下さい」です。

これで、100%売れる文章が書けるようになるし
それが一番の早道です。

文章力が最も大事なビジネスなんだから、腹を決めて
血しぶき上げて一日20時間書きまくる、くらいの努力は
やらないと稼げるようになりません。

でも、そんなことできるのはあくまで一握りの人のみ。
これからネットビジネスをスタートする人、
なかなか稼げない人が陥る失敗は「コピーが書けないこと」です。

もしも、超売れまくるセールスコピーを量産できるのなら、
ネットビジネスの問題は80%解決したも同然です。

売れまくるコピーを持ってる人は、あとはアクセスを集めるだけ。
そこに人がどんどん群がっていきますから。

もしも、私も最初に「絶対的なお手本」があれば
もっともっとずっと早く稼げていたと思います。

だから今回、私がこれまで何度も実践と検証を重ねてきた
「ステップメールのテンプレート」をそっくりそのまま
差し上げます。

私の思考、経験の全てがギュッと凝縮された、
納得のいく結果が得られるまで何度も何度も磨き上げた
「ネットビジネス界最強」のステップメールテンプレート
5種類を全て使ってください。

 

★見出し★

最初は、カチカチとテンプレートを改変して
販売する商品だけを変えて使ってください。

この「穴埋め式」のテンプレートを使って
そのままセールスをすることができます。

最初は、全てを自分で作り上げる必要はありません。
まずは、何でも良いから「稼ぐ」という体験をすることが重要なのです。

「文章を書くだけで売れるんだ」ということが経験できれば
あなたの文章力も、モチベーションも飛躍的に上がっていきます。

 

さらに、コピーライティング編のスペシャルゲストとして、
月に2日、コピーを書いて毎月新車のベンツが何台も買えるくらい稼ぐ
ゴルゴ13のようなコピーライターMr.Nも登壇することになりました…

ネットビジネスで継続的に稼ぐためには、『売れる文章』を書くスキルが必須です。

このスキルさえあれば、まず食いっぱぐれることはありえませんし、
世界中、どこにいてもパソコン一台で稼ぎ続けることも可能です。

今回、スペシャルゲストとして、月に2日間、セールスコピーをカチカチと書くだけで
新車のベンツを何台も買えるくらい稼いでいる天才コピーライターにも登場頂けることになりました。

彼は、異常ともいえるくらい慎重な人物なので、一般の舞台にはほとんど顔を出しません。
そもそも、その存在を知っている人すら非常に限られています。

 

通常、100万円を出しても会うことができない
コンサルを依頼しても断られてしまう裏のコピーライター・・・
その存在はまるでゴルゴ13のような超プロです!!

まるでゴルゴ13のように、案件がある時に、日本でもほんの数人のエージェントを通してしか
連絡できない人物なのです!(ちなみに、見た目もちょっとだけゴルゴ13に似ています)

しかし、実は、裏で暗躍し、日本でも超有名にバンバン売れたプロモーションを
ひっそりと担当していることが多々あります。

実は、日本で最も売れた、あるアメリカのマーケッターのプロジェクトを裏で担当していたり、
世間を騒がせ続けた投資系のプロモーションを担当したのもMr.Nなのです。

ちなみに初心者の生徒からも、2,000万、3,000万、6,000万と高額を売るコピーライターが
続出しています。

今回、私の「死を意識するくらいの覚悟」を伝え、登壇をお願いしたところ
「良いですよ」と快諾頂きました。

これは、完全にシークレットな会になるので場所も、日程も、参加者限定の連絡になりますが
「売れる文章」とは一体何か、を学ぶため楽しみにして下さい。

 

私も、一度、彼からそのノウハウを聞いたことがあるのですが
たった10分でどんな企業でも売上げを9倍にする方法や、
史上最高の伝説のセールスレターの裏話など聞いているだけで震えが止まらない話が
続出してくるのです。

恐ろしいほどの錬金術の嵐が予想されます、
最低でも100万円の価値がある内容になるので楽しみにお待ちください!!

 

★見出し★

さらに、ネットビジネスで失敗する人が陥る罠の
2つ目が、「集客」です。

「集客」ができなければどんなビジネスでも失敗します。
「集客」なくしてビジネスを成功させようなんて夢物語も良いところ。

でも、逆にいえば、「最高のコピー」と「止めどない集客」さえできれば
ネットビジネスで失敗することが不可能になります。

あふれるほどのお客さんが来て、最高のコピーを見せ続ければ、
失敗することが不可能なのです。

ですから、今回、さらに、アメブロ、Twitter、Facebookから
自動で集客できる「最終兵器」をそのまま、あなたに使ってもらえるように
権利をお渡しします。

 

★見出し★

つまり、10万円近くする有料ツールを、さらに強力にした
「最終兵器」が自動的にあなたに手に入るということです。

別の言い方をすれば、このツールだけで最低でも10万円の価値はあります。

 

このツールを開発する時、どうしてもやりたかったのは
「市場で有料で売っているものをさらに上回るもの」を
無償で提供したいということです。

このツールを開発するとき、もちろん私も関わっていますし、
さらに業界の裏で暗躍する「天才プログラマー」にも監修してもらい
莫大な費用を投じて開発してもらいました。

なので、ツールの機能を細かく解説してしまうとキリがなくなるくらい、
アメブロ、Twitter、Facebookで世界で一番といっていいくらい
効率的に集客する機能を備えています。

 

もちろん、各ツールは、それぞれの媒体で規約が変更になって
使えなくならないように、無償アップデートを重ねていきます。
ですから、「使えなくならないの・・?」と心配する必要は一切ありません。

ただ、基本的には、ツールに依存するよりも、
ずっと稼ぎ続けるための「本質的な知恵」や
「どんな時代も稼ぎ続けられるビジネス脳」を
身につけてほしいと思っています。

だって、ツールが使えなくなったら集客できません、では
長く稼ぎ続けることはできませんからね。

 

★見出し★

ですから、今回、天才プログラマーと共同制作したツールを、
あなたに提供したいと思っているのです。

 

★見出し★

なぜ、ネットビジネス初心者が継続的に稼ぐことができないのか?

これは、構造的な問題です。
あなたが成功できない原因は、完全に明確です。

これからお話することは、あなたが継続的に『月収30万円』を稼ぐ為に
必要不可欠、かつ避けては通れないことなので何度も何度も読み返してください。

今すぐメモをとって壁に張っても良いでしょう。

何度も何度も読み返すことで、ネットビジネス初心者のステージを一気に超えることができます。

 

★見出し★

ネットでお金を稼ぐためには、お金を払ってくれるお客さんが必要です。
つまり、アクセスを集める必要があります。

しかし、ネットビジネス初心者の方は、どうすればアクセスを集められるのかが分からない。
だから、どうあがいても、逆立ちしても、いくら悩んでも、お金を稼ぐ方法が分からなかったのです。

今回、その悩みを解決するために『最終兵器のツール』をご用意しました。
このツールがあれば、第一歩の『アクセスが集められない』という悩みは
完全に消え去っていきます。

 

★見出し★

もう1つ、ネットビジネスで稼ぐうえで絶対に避けて通れないことは
「売れる文章を書く」ということです。

ネットは基本的に、セールスは『文章』でします。

それは、セールスコピーでも、メルマガでも、動画を撮るにしても、
全てのセールスの裏には『セールス文章』が存在します。

最高の『売れるセールス文章』が量産できるようになったら、
もうあとはこの世の天国を味わうことができます。

 

あとは、向こうから大量のアクセスを流せる人間がやって来て、良いコンテンツを持っている人がやって来て、頭を下げて『お願いします』と仕事を依頼され、大量のキャッシュが銀行口座に膨れ上がっていきます。

今回、私が運営するスクールでは、
『売れるステップメールのテンプレート』を提供します。

それも、ただ漠然と『ちょっと売れる』というレベルではなく
ガツン!ガツン!と少ないリストからでも数十万、数百万が売り上がるような
かなり強烈なテンプレートです。

さらに、ゴルゴ13のような天才コピーライター、Mr.Nもシークレットゲストとして登場することになっています。彼からは、数週間で1億を超えるプロモーションを成功させるために何が必要なのか?その恐ろしいほどの錬金術の一端を解説してもらえます。

このテンプレートとシークレット講義さえあれば、
あなたは『セールス文章が書けない・・・』という悩みから
永久に解放されるのです!!

 

★見出し★

さらに・・・・

 

あなたがネットビジネスで『毎月30万円』を稼げる
最高の環境を用意します。
過去、大ヒットしたコンテンツをトップアフィリエイター並の
高額報酬で販売できる権利も特別にご提供します。

これで、あなたは「お金がほしいけど商品がない…」という悩みから
永遠に解放されることになるのです。

 

私は、最初に宣言しました。

「どれだけ貢いでも稼がせてくれなかった有名ネット起業家たちに復讐する!」と。
宣言したからには、「普通ではありえない環境」を用意します。
「アンタは狂ってるのか!?」と言われた特典がこちらです。

 

今回、販売協力して頂いているS級アフィリエイトセンターが運営してきた大ヒットコンテンツをトップアフィリエイター並の高単価で販売できる、ありえない権利もお渡しします。

 

「セールス文章が書けるようになった。アクセスも集められるようになった。
 でも、なぜか稼げない・・・一体なぜだ!?」

 

こういう悩みをもつネットビジネス初心者の方の多くは、
「販売するべき商品」を持っていないのです。

何を販売して良いか分からないから、あっちこっちと悩んでしまう。
「一体どうしたら良いんだ?」と不安になってしまう。
ブランディングされていない状態で自分の商材を売ろうとしても売れない。

そして、ネットサーフィンをして、また『稼げます!』と謳う胡散臭い商材を買って
ノウハウコレクターになってしまう・・・・

悪循環がはじまるのです。

 

だから、今回、塾生の方だけに特別に、
「過去、大ヒットしたコンテンツ」をトップアフィリエイター並みの高単価で
販売できる権利もお渡しします。

これは、ありえない優遇制度です、通常、トップアフィリエイター並の単価で売る権利は
何年も、何年も、地道にコツコツと実力をつけ、売り、信頼関係を築かなければ
普通は手に入れることができません。

さらに、「過去、大ヒットしたコンテンツ」なので、もちろん商品のクォリティも高いですし
皆が求めているコンセプトがそこにあるから、チョコッと努力すれば誰でも売れるのです。

そんな優遇制度を、今回、塾生に入った方だけに
特別にご提供いたします。

 

本気であなたに稼いでほしいので、私も死ぬ気で指導します。
だからあなたも死ぬ気で必死こいて取り組んでください。

 

★見出し★

ネットビジネス初心者が陥る最大の失敗。

「集客ができない」
「ステップメールがない、セールスコピーが書けない」
「売れる商品がない」

この3つの全てが既に用意されているのです。

つまり、あなたは、一切、何かを考える必要すらありません。
「お金を稼ぐための環境」は全てが揃っているのです。

 

鬼のように売れまくったステップメールとセールスレターのテンプレートがあり、
ネットビジネス史上、売れまくった商品が既に用意されてあり、
集客はボタンをカチカチと2分動かせば勝手にお客さんが集まってきます。

 

★見出し★

 

この学校を一言でいうと、
「私の人生そのもの」です。

負け続けた人生を、もう終わらせたい。
そして、今まで負け続けてきた人に、全てを継承したい。

私は、今までの人生、負け続けてきました。
何度も会社をやめ、転職してきました。
居心地の悪い人生でした。

23回も会社をやめて、転職してきました。
リアルビジネスを立ち上げて、起業して、借金を作りました。
最後の最後には、妻とも離婚することになり、最愛の息子とも
別れなくてはなりませんでした。

うつ病になって、今の妻と結婚したての時、
ヒモ状態でずっと飯を食わせてもらっていました。

しかし、最後の最後で、月収100万円を超えることができました。
これが、ネットビジネスの醍醐味なんです。

 

「私の全て」を捧げます。
これまでの人生の集大成として、全てを提供します。

これまでどんなに負け続けてきた人も、勝って下さい。
もう、負け続ける人生を終わりにしませんか?

もし、私の想いに共感して頂けるなら、
この6ヶ月を、人生で最も頑張る6ヶ月にして、新しい人生を歩んでみませんか?

その代わり、死ぬ気でやりますから、
スパルタなので覚悟してください。

 

★見出し★

もし、あなたが言い訳をしない、死ぬ気で作業をする、
本気になる、腹をくくって覚悟する、と誓ってくれるなら、
本気であなたの人生は180度変わります。

正直に言います。

「月収30万円を安定して稼ぐ」なんて楽勝ですよ。

最初は、ちょっと努力する必要がありますが
やり方さえ覚えれば稼げないはずがないんです。マジで。

ただ、大事なのは、「勉強するだけ」ではいつまで経っても
稼げない、ということ。ノウハウを提供するだけ、コンテンツを
提供するだけのネットビジネス塾なんて全てスルーして下さい。

 

真剣な人は、一人残らず
たった一人の力でどんな時代でも生きていける「月収30万円」という
第一歩のハードルをクリアさせますから。

どんな手を使ってでも。

あなたも真剣なように、私も真剣です。
命がけでやります。

だからこそ、スパルタで厳しくいきますよ。
一切の妥協もしません、甘えたい人は来ないでください。

だって、僕はあなたに”本当に稼ぐ力”をつけてほしいから。

 

★見出し★

ここまで、「コピーライティング」と「集客」の悩みを
一括でなくす2つの目玉についてお話してきました。

正直にいって、この2つさえしっかりとこなしてもらえれば、
ほぼ90%以上の方に月収30万円以上を稼いでもらえると思います。

しかし、今回、私が何をあなたに提供するのか?
もう一度、言わせてください。

「一人でも多くの初心者」を徹底的なサポートで救い出すことです。
私のように、元うつ病、転職23回、40代のおじさんでも
稼げる、という事実を伝えて夢をもってほしいです。

ネットビジネスの「ネ」の字も知らない初心者から、
自分のやり方を確立している中級者以上の人まで幅広く私の思考、
ノウハウ、これまでの0からの道筋、継続的なキャッシュポイントの
作り方まで、全て実演形式で、面と向かって学べるカリキュラムを提供します。

 

★見出し★

さらに、アクションプランシートもご用意しているので、
やるべきことをステップバイステップで学べる環境を用意しています。

最初はどうしても、「文章を書くこと」がネックになってしまうので
「最強のテンプレート」を使って強制的に実践してください。

そして、まずは「どう売れるか」が既に確立している
「テンプレート」を使って楽して身体で身につけてみて下さい。

0から文章を書くなんて、普通の人にはできません。
大変すぎるので、そんな苦労は後からで良いのです。
まずは、売れる内容をパクって、盗んで、利用しまくれば良いのです。

さらに、「最強の集客ツール」を使ってFacebook、アメブロ、Twitterから
合法的に大量のアクセスを集めまくってください。

 

大変な思いをする必要はないんですよ、
楽して機械に任せて、人間様がやるべきことだけやれば良いのです。

全ての集客ツールは、一般に10万円とかで販売されている有料ツールを
さらに上位版にしてレベルアップしたものだと思ってください。

これは、私の監修だけではレベル不足なので、
ネット業界の裏で暗躍するスーパープログラマーが監修をしています。
名前は出せませんが、コンスタントに月収1,000万円以上を稼ぐ
スーパープログラマーです。

 

★見出し★

サポート体制1:音声によるQ&A回答

私が稼げなかった時期、いつも思っていたのが
“疑問点をすぐに解消できるコンテンツ配信があれば良いな・・”ということです。

ちょっとでも不安なことがあったらすぐに質問できる。
そして、回答が返ってくる。

そういう仕組みがあったら、一人も漏れることなく
「最初の月収30万円」を稼げると思うんです。

私がこれまで配信して来たコンテンツでずば抜けて
評価が高かったのが”音声によるコンテンツ配信”です。

不明な点や疑問な点など、私が回答した音声を定期的に配信します。

 

サポート体制2:Facebookグループページでのサポート

今回、「藤間せいじ超・集客塾」の専用Facebookグループを作ります。
ちなみに、このFacebookグループの目的は、
ただの”交流"ではありません。

「質の高いリアルタイムの情報交換の場」として活用して頂くことです。

グループ内ではもちろん、私のサポートを受けることも出来ますし
意識の高い仲間と積極的に情報交換して「最新の情報」を手に入れることが
できます。

「最新の情報」が分かっていれば、「こうすれば良いんだ」と
迷わずに進むことができます。また、「仲間」がいれば不安になることなく
突き進むことができます。

 

サポート体制3:6ヶ月間、毎月2回のセミナー&定例会&グループコンサルティングの開催



毎月2回、2週間に1回、私と直接顔を合わせて学べる場を設けます。

6ヶ月間、毎月2回ずつ、セミナー、グループコンサルティングの形式で
「どのように集客し、ステップメールで教育し、販売しているか」
プロセスを公開します。つまり、あなたは全てを盗むことができます。

私が具体的に何を、どう実践しているか?
リアルタイムで最新の稼ぎの情報を包み隠さず公開します。
つまり、あなたは全てを盗めるということです。

テストでいったら、問題と回答が全て分かっているということ。
全てをカンニングして下さい。

また、月に1回ずつ、自分の作業進捗や気づきなどを発表して
塾生仲間に発表してもらう定例会の場を設けます。

このセミナーは、都内某所にて開催するので、申し込んだ方は、こちらから配信するメールを忘れずに全てチェックしてください。

また、遠方で来れない方は、後日、当日の内容を音声または動画にて
学習できるように撮影します。いつでも、どこでも、ご覧頂ける環境をご用意します。

 

サポート体制4:6ヶ月間、毎週1回、平日の夜に作業会を開催
先着15名予約制なのでお急ぎください

今回の、目玉企画はこちらです。

セミナー、グループコンサルティング、定例会だけでなく、
「実際に一緒に作業をしたい」という方のために
作業会を開催します。

これまで、ネットビジネスに挑戦したけど成功しなかった方の
90%以上が、初歩的なところでつまずいています。

そして、その初歩的なことを、実際、直接聞けなかったから、
成功できなかったのです。月収30万円も稼げず、ノウハウコレクターで終わってしまうんですね。

そういった問題を解決するために、
毎週、平日の夜に1回、作業会を開催します。
私と一緒に作業をしましょう。聞きたいことは何でも聞いてください。

 

さらに・・・・
この作業会は『ありえないスペシャルゲスト』も特別に参加します。

年商10億円企業を経営し、ベストセラー作家であり、今やネットビジネス業界にも進出し
飛ぶ鳥を落とす勢いの二谷誠さんにも、ちょくちょく、スペシャルゲストとして登場いただきます。

 

サポート体制5:藤間せいじによる直接メールサポート

カリキュラムを進めていく上で生まれる疑問や質問は
遠慮なくメールで質問して下さい。

どんな質問でもいいので遠慮なく送ってくれれば、
私がメールで解決策を送ります。

48時間以内に返信することをお約束します。

たとえば、サイトや文章を添えて「どうしてうまくいかないんですか?」と
アドバイスを送ってもらえばピンポイントでご説明します。

 

サポート体制6:Skype電話サポート(予約制)

時間を決めて、藤間せいじのSkypeIDを開放しておきます。いつでもつなげる状態にしておきます(1人15分)
メールサポートではどうしても解決できない問題があれば、
いつでも、直接スカイプでお話しましょう。

私は逃げも隠れもしません。いつでも、どんな質問でも投げかけて来て下さい。私ができる限りの手を使って、全ての実力、全ての知力を駆使して回答させていただきます。

通常、電話サポートのような面倒なことは、一般のネットビジネス塾ではほとんどやりません。個別でサポートをすると、非常に時間がかかり、面倒なので、ふつうは高額をもらわなければできないことなのです。


【重要】藤間せいじ超・集客塾 サポートに関するご説明
【サポート窓口】:support@=========(参加者に別途ご連絡します)
【期間】6ヶ月間(9月1日~2月28日)
【回数】無制限

★見出し★

「顔や実名を出さないと稼げないんじゃないか?」
「実績もない無名の私がやったところで誰にも相手にされないんじゃないか?」

正直、今は不安だらけかもしれませんが、
細木数子ばりにズバリ言います。

知名度や実績があるからって、稼げるわけではありません。

Facebookで名前が売れている、「いいね!」がついているから稼いでいるなんて思ったら大間違いです。

出版して、たくさんのベストセラーがあるから大金持ち、なんてことは一切ありません。

Twitterのフォロワーが多い、YouTubeで再生回数の多いチャンネルを持っている、そんなことは全く関係ありません。

実際、一切ネットに顔を出さずに年収1億超え、なんて人もザラにいます。
たしかに、知名度やブランディングがあればいいですが、「月収30万円」を稼ぐためには、ブランディングなんて全く必要ありません。

その証拠に、私自身、全く無名の時からふつうにネットビジネスで
月収50万円超えを達成していましたし、私の知り合い、パートナー達にも
全く顔出しをせずに月収1,000万円を超えている人もたくさんいます。

ですから、世に出回るデマや固定観念に惑わされないで下さい、
ということです。

たとえ、あなたが一切ブランディングもなくても、顔も出したくなくても、
月収30万円を達成することは簡単です。
私を信じてしっかりと作業をこなしてさえもらえれば、
必ず、最初の月収30万円を達成できることをお約束します。

それでは、「藤間せいじ超・集客塾」に入学してから6ヶ月間、
何をどういう順番でこなせば良いのか、スキルはどのように身につけるか、
実際のカリキュラムを見ながら確認してください。

 

1ヶ月目:ネットで稼ぐ意味を体感する月

「この行動によって、あなたは最低5万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・マインドセット
・ブランディングするにあたってブレインダンプ
・プロフィール設定
・媒体の設定(セルフブランディングの準備)
・リストバンカーの使い方
・ヤフオク転売の実践
・無料レポート作成・発行(コンテンツ作成)

2ヶ月目:自力で稼ぐ月

「この行動によって、あなたは最低10万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・マインドセット
・ビジネスコンセプト設定
・読者集めと各媒体記事アップ
・自己アフィリエイト
・無料レポート作成・発行(コンテンツ作成)
・無料レポート相互紹介

3ヶ月目:自力で稼ぎコンテンツを力をつける月

「この行動によって、あなたは最低30万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・Twitterアフィリエイト
・無料レポート作成・発行(コンテンツ作成)
・メルマガ発行
・無料オプトイン
・ステップメールを設定してアフィリエイト

4ヶ月目:コンテンツ力をUPする月

「この行動によって、あなたは最低40万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・コンテンツの幅を広げる(YouTube、ワードプレス)
・高額塾のアフィリエイト販売

5ヶ月目:安定的に稼ぐ月

「この行動によって、あなたは最低50万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・独自コンテンツ販売

6ヶ月目:レバレッジを効かせて報酬をUPする月

「この行動によって、あなたは最低70万円を手にすることができます」

【提供コンテンツ】
・独自コンテンツ販売
・ジョイントコンテンツ販売

★見出し★

特典① 月収100万円を超えるマインドセット(動画+音声)

これまでノウハウをばかりを追ってしまい、
結局稼げなかった、という方は必見です。

ここを見直すだけで、
いままでのことがウソのように、
突然、爆発的に稼げるようになります。

ノウハウを持っていても、
活かせていないのはもったいないですよ。

私もしっかりとしたマインドセットを教えてもらう事で、
結果が出るようになってきました。

稼げるようになる人は、
例外なくマインドがしっかりしています。
ここをしっかりおさえることで、
月収100万円を稼ぐことなど余裕だと理解できます。

 

特典② ヤフオク転売 即金テンプレート

マインドセットを学んだら、即実践してほしいのが、
こちらのヤフオク転売です。

まずは稼ぐという経験の第一歩を踏み出す事が、
稼げないという洗脳をとくために一番大事ですので、
即金性のあるヤフオク転売のテンプレートを差し上げます。

ヤフオク転売だけで5万、10万程度であれば楽勝で稼げます。
30万、50万と稼いでいる方もザラにいます。
塾代も十分にペイします。

あなたはまず、テンプレートに書かれた通りに仕入れを行い、
ヤフオクで稼いでください。

転売ですので、
誰でも、顔出しなし。
好きな時間に、稼げます。

なお他の高額塾の場合、
ヤフオク転売のノウハウがついていても、
サポートが不十分で結局稼げないことが多いです。

その点、わたしの超集客塾では、
はじめの第一歩としてヤフオク転売を重要視しておりますので、
ここも奴隷サポートで稼げるまで対応いたします。

まずは稼ぐ事の最初の一歩を踏み出せば、
ノウハウコレクターを卒業し、
どんどんと稼げるようになり、楽しくなってきます。

 

特典③ 自己アフィリエイト タネ銭テンプレート 

超集客塾の参加費用で悩まれている方は必見です。

20万円~30万円が楽勝で稼げるため、
塾代を回収してさらにお小遣いがきます。

超集客塾に入った方は、これを即効で実践して、
塾代の支払の不安から解放されてください。

一度、塾代を回収したという経験があれば、
間違いなく、ネットビジネスではTOP5%に入れます。

その自信さえあれば、
いままで何だったのだろうというぐらい、
トントン拍子に稼げるようになっていきます。
月収100万円が現実になってきます。

自己アフィリエイトこそが、
稼げる実感を覚えてもらうための
最初の最重要ポイントなのです。

私が直接、稼げるまでしつこいほどにサポートしますので、
覚悟しておいてください。

 

特典④ 無料レポートテンプレート(無料レポート作成マニュアル)

あなたがゴロ寝していても、勝手にあなたのファンを作り、
紹介する商品を心待ちにしてくれるお客さんを作るためには、
無料レポートを作成するのがオススメです。

あなたがつまづくことなく簡単にレポートを作成できるよう、
無料レポートの作成マニュアルを作りました。

あなたの商品をいつも買ってくれるお得意様を作るためにも、
このテンプレートを活用してください。

 

特典⑤ Twitterアフィリエイト 継続収入テンプレート

今最もホットなのが、実はtwitterアフィリエイトです。

ここで紹介している継続収入テンプレートと、
超集客ツール(リストバンカー)とを組み合わせることで、
あなたの財布にキャッシュを運んでくる魔法のランプへと変身します。

面倒な作業はツールで自動化でき、
きわめて短期間で、月収30万円、月収100万円を狙える。
旬なアフィリエイト手法になります。

参入者がまだまだ少なく、先行者利益がとれるうちに、
twitterアフィリエイトで不労所得という資産を構築しましょう。

 

★見出し★

はっきり言いますが、どんなに才能がなくても
月収30万円をネットビジネスで稼ぐのは楽勝です。

その半分、月収15万円ならもっと簡単です。

本当にみんな難しく考え過ぎです。
シンプルに考えてください。

こんなに多くの普通のお兄ちゃんたちがネットビジネス界では
月収100万円とか、200万円とか、稼いでいるのです。

考え方とやり方さえ間違えなければ、どんなバカでもアホでも
「月収30万円」のラインは絶対に超えることができます。

 

★見出し★

だって、私なんて、これまで23回も転職を繰り返し、起業して借金をこしらえてきたんですよ?元うつ病の状態からでも、月収100万円超えを達成することができるんですよ?

奥さんのヒモだった男が、うつ病からでも月収100万円を超えているんですよ?

どんなに失敗をしていようが、借金があろうが、学歴があるとかないとか、
IQが低いとか物覚えが悪いとか、これまでノウハウコレクターだったとか、
全く関係ありません。

そもそも、私がノウハウコレクターでした。
どんなに最高のノウハウを勉強しても、ほとんど稼げませんでした。

でも、そんな私でも、やりようによっては
月収100万円以上をコンスタントに稼げるんです。

 

★見出し★

だから、「時間がない」とか「自信がない」とか、「初心者だから」とか
言い訳をしないで下さい。

「私は最後までやり抜く」と決断してください。
「俺がやらずに誰ができる?」と自信をもってください。

何度も言います。私は本気です。
死ぬ気で私について来てくれれば「月収30万円」を稼ぐことなんて
余裕でできますから。

真剣になってください。
本気になってください。

 

この6ヶ月間、どんなことよりもネットビジネスを優先する、と決めてください。何よりも時間を作る、と今、決断してください。

あなたが努力して培ったスキルは、必ずあなたの血肉になります。
誰も奪うことのできない財産になるんです。

実際に、私のようにサエナイおじさんでも、ここまで来ることができました。
人生を変えることができました。

次はあなたの番です、と心から伝えたいのです。

 

★見出し★

「お金に縛られない生活がしたい」

稼げなかったころ、私が常に思っていたのはそのことでした。

「もう、お金なんて関係ない世界に行きたい」

常に思っていました。

どこで食べるか、何を買うか、どこに行くか、誰と時間を過ごすか、
そういう我慢をとにかくしたくなかったんです。

 

私も、貧乏だった頃は想像すらできませんでしたが
今の仕事の他に月30万円が安定して稼げるようになると
「お金」のことで一切悩まなくなります。

普通に暮らしていく分には、支払いに追われることもなく
安定した気持ちで日々を過ごしていけるのです。

お金に追われていた頃は、毎月の支払い、クレジットカードの明細が
怖くて怖くてたまりませんでした。

税金も払わなきゃいけない、保険料も高い、家賃も払わなくちゃ、
そういったことに追いまくられていたのです。

でも、今ではその全てが変わりました。

 

★見出し★

お金の心配を全くせずにオススメの本を買ったりセミナーに出たり
妻を良いレストランへ連れて行くこともできます。

稼ぎだして、一番良かったことは
「もっともっとレベルの高い友人や仲間」に囲まれることです。

セミナーなんかに行かなくても、セミナー代を払うよりも
質の高い情報を仕入れることができるし、ただ会って話すだけで
普通に勉強になり、成長を実感できます。

平日、普通に仲間たちと遊びに行って、ビジネスの話をして、
さらに新しい案件を作って、さらに稼いで、思いっきり楽しんで・・・

といったことが普通にできるようになります。
毎日が日曜日になるんです。ストレスが異常に低くなります。

これが、あなたが今の生活にプラス30万年を稼ぐようになった後の世界です。
早く、こっち側に来ませんか?マジで。

 

★見出し★

たった6ヶ月、早い人なら1ヶ月。
長い人生で見たら一瞬です。

6ヶ月間、私に食らいつくと決めた人は、絶対に見捨てることはありません。

そして、たった1人で稼げる環境を作って、
このスクールの中で多くの仲間を手に入れて、最初の「月収30万円」を稼ぎましょう。

これは決して夢でも、想像の世界でもありません。

それは、私が嫁のヒモで、元うつ病で、23回も転職し、起業して失敗して借金をこしらえた経験もあるから言えるんです。

どんな負け犬でも勝てるのがネットビジネスの世界なんです。
そろそろ、負け犬をやめたいと思いませんか?
もっと尊敬される人間になりたいと思いませんか?

 

★見出し★

「絶対に俺もこうなるんだ」と決断してください。
今まで稼げなかった自分とはおさらばする、と今、決めてください。

強く願い、行動すれば必ずその結果を勝ち取ることができます。
だから、私と3つの約束をして下さい。

 

約束1「絶対に成功する、言い訳はしないと決めること」

私がやりたいのは、「一人でも多くの負け犬を救うこと」です。
そのためには、スパルタな手段を使ってでも稼がせます。

あなたのお尻をぶっ叩きます。

だから今回、私についてくると決めたからには、
6ヶ月間は絶対に弱音や言い訳を吐かない、絶対に諦めないと約束してください。

 

約束2「もう負け犬は卒業すると決めること」

夢遊病のようにいつまでもネットサーフィンをしていても、
ダラダラとメルマガを読んだりエロ動画を見ていても何も変わりません。

かといって、「誰でも2日で月収1000万円のブレスレット」を
買っても現実は全く変わりません。

負け犬を卒業するためには考え方を変え、セルフイメージを変え、
決断する必要があります。そして、行動する必要があります。

まずは、小さな努力でも良いので、今までの自分の考え方を
積極的に変える努力をして下さい。

 

約束3「行動すること」

思考が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、運命が変わる。

私は、この格言が大好きです。
今すぐ、まずはここで決断して下さい。

そして、「行動する」と今、この瞬間に決めてください。
正しい考え方で、正しい行動をし続ければ、必ず結果は変わります。

★見出し★

こんな現実を本当になんとかしたいんです。

私は、ネットビジネスに出会って人生が変わりました。

何度も言いますが、私は転職23回、元うつ病、独立して起業し借金をこしらえたこともあります。
もしも、ネットビジネスに出会っていなかったらどうなっていたかわかりません。

 

しかし、そんな私でもネットに出会ったからこそ、
きちんと自分の力でお金を稼ぐことが出来るようになったし、
毎日を楽しく、充実して生きていけているのです。

そんなネットを、私利私欲のためだけに使い、
挙句の果てに未来ある人たちを騙し、金をむしりとっていく輩が
溢れかえっているというのが、我慢ならないんです。

一方的に「次はあなたの番です」とは言いません。

しかしもし、あなたも
「ネットで稼げるんだ、時間的にも経済的にも自由になれるんだ」という
経験がしたいというのであれば、将来にわたって幸せで、
充実した「あなたの」人生を謳歌したいというのであれば、
今すぐ決断して下さい。

現時点で、私の実力はネットビジネス界No.1ではないかもしれません。

けれど・・・・

★見出し★

ネットで稼ぐことは、非常に簡単です。
そしてなにより、楽しい。

ビジネスの醍醐味が、ダイレクトに、ノーリスクで体験できるのがネットなのです。

そのことを、本当にわかってほしい。

たとえ、めちゃくちゃ稼いだ人の教材を勉強したとしても、
『自分で実践すること』は全く別物です。

世界一のマーケティングの天才、フィリップ・コトラーの分厚い辞典を
100回読んでも、最高のマーケッターになることはできません。

 

『実践』こそが全てなのです。

誰かにコーチングしてもらいながら、隣で作業をしながら、
一緒に作業をするだけでブッチギリのスピードで『稼げる』ようになるのです。

 

どれだけ最高のセールスレターを書ける人が作った教材を勉強しても、セミナーを受けまくっても、コピーライティングのコピーライティングのマスターにはなれません。絶対に、なれません。

いくらノウハウを詰め込んだところで、『ノウハウコレクター』にはなれても
稼げるようにはならないのです。

それよりも、一緒に『稼ぐ為の作業』をステップバイステップですること。

『稼ぐための文章』を一緒に書き、『稼ぐための文章』を一緒に配信し、
1円でも多くの利益を手に入れること。

初心者にとってみれば、これこそが『最初の30万円』を手に入れるための全てなのです。

 

★見出し★

私自身、ずっとノウハウコレクターだったので
そのことがよく分かります。

ちょっとでも『あの商材は稼げるよ』と聞くと、すぐに虎の子のお金を払ってしまう。

ネットビジネス、高額スクール、競馬、ロト6、投資系、これまで本当に色々な
教材にお金をつぎ込んできました。

最高のノウハウを手に入れてきました。

しかし、どれだけ素晴らしいノウハウを手に入れても、
ほとんど一円も稼げませんでした。

逆に、稼げるようになったきっかけは、一緒にステップバイステップで教えてくれる
『作業』をしてくれるメンターが現れたときだったのです。

 

その辺に枯葉剤の如く撒き散らされている『クソノウハウ商材』と今回のスクールとでは、
そもそも次元が違うのです(最終的に判断するのはあなたですが)。

その、次元の違うサポートをつけたスクールを、次元の違う低価格で提供することで、一人でも多くの人に真実を伝えることができれば…、一人でも多くの人にお金を稼いでもらえれば…。

それが私の偽らざる気持ちです。

 

★見出し★

それは、一言で言えば、『ただのノウハウ』だけを撒き散らす有名ネット起業家たちを
一人残らず撲滅させるということです。

1,500円の書籍で学べる内容の薄いノウハウが30,000円、50,000円、挙げ句の果てには
298,000円という目玉が飛び出るほdの高額で売られているという現実は、どう見ても健全ではありません。

従来の基準で行けば、私は最高のクオリティのサポートを、ふつう、『ノウハウ』だけを提供する。
スクールと同価格で提示したわけですから、それこそ200万円とかで売っても全くおかしくないと思うのです。

しかし、私がこの商材を使ってやりたいことはただ一つ。

 

★見出し★

私が本当にやりたいのは、これです。

目の玉が飛び出るような高額塾を、誰が見ても「嘘だろ」と思うような誇大広告を打って
初心者を食い物にするネットビジネスに、そろそろ終止符を打たなくてはなりません。

誰かが背中を見せて、「本当の意味で稼げて幸せになれる塾」を先陣を切って作り上げなくてはなりません。
私は、今まで、負け続けてきた普通のオジさんですが、気合いと覚悟だけは誰にも負けません。

有名ネット起業家たちの詐欺商法を撲滅するために、『本気で稼がせる』ことをお約束します。

 

このスクールがひたすら広まって、卒業生たちが稼ぎまくって、口コミで噂されるレベルになれば、このスクールのクオリティが新しい「基準」になります。

スタンダードになるのです。

そしてこの価格。

「このクオリティに対してこのサポート」というのが、この業界の新たな尺度になるのです。

それが私のやりたいことです。

そして、ゴミ以下の詐欺商材、詐欺スクールを駆逐していきましょう。
あなたが騙されてきた、環境ホルモンよりも有害な物質を、この世界から抹殺していきましょう。

あなたに大金を稼がせることは、このスクールで私が引き受けます。

その代わりというわけではないのですが、
是非、業界の健全化に力を貸していただければと思います。

これ以上、無意味に被害者を増やしてはいけないと思うのです。

 

★見出し★

青は藍より出でて藍よりも青し。
最高の弟子は、師匠を超えていくものです。そして、そうあるべきだと思っています。

今回のスクールでも、これと全く同じことが起こってほしいと
私は思っています。

一人でも多くの生徒が、私を超えていって下さい。
私を踏み台にし、利用し、そして超えていく。

そして、自由になり、また活躍できるようになった方々が、
さらに『本当に稼げるようになる塾』を運営していく。

これが、本来あるべき形の理想だと思いますし、そうなって欲しいと切に願っています。

私から学んでほしいのは、『誇大広告』を書いてお客さんを騙すスキルではありません。
そんなものを、私の背中から学んで、世間に蔓延させても全く意味がありません。

 

『命がけで生徒の成長にコミットすること』

今回のスクールを通じて、あなたに受け取ってほしいことはこれです。

本当の意味で、サポートをするとはどういうことなのか。
命を賭けるとは、どういうことなのか。
覚悟を決めるとはどういうことなのか。
人の成長にフォーカスするとはどういうことか。

貢献とは何か。
成長とは何か。
コミュニティとは何か。

今回、塾に入ることを決断した方には、
私の背中を通じて、このことを学んでいって下さい。

 

これが、『奴隷になります』と宣言した理由です。

本当の意味で、人がヨチヨチ歩きの依存状態から自立して行くには、
ある一定の時期、『奴隷』といえるくらいのサポートが必要不可欠です。

僕たちは皆、赤ちゃんの頃、お父さん、お母さんにそうしてサポートしてもらって

やっと、大人になれたのです。

★見出し★



8月25日(月)5:00受付スタート!!
先着100名限定特典に関しては、定員に達し次第終了となります。

一括の場合


or

分割の場合




電話相談を受け付けます。


 

★見出し★

【参加受付】8月25日(月)午前5時より開始
先着100名限定特典は、ご案内の通り、定員に達した時点で受付は完全に終了されますのでご注意下さい。

また、今回のプログラムについて数多くの質問が
届いていますのでここでお答えしておきます。
誤解が生じたまま応募されると問題が生じる可能性がありますので、
確実に全てを把握し、納得した上でご応募下さい。


ネットビジネス初心者も申し込んでもよいですか?
やる気が有れば大丈夫です。頑張りましょう。
初心者でも、全く問題ありません。1ヶ月前にはじめて、ほとんどパソコンをいじったことのない人が月収100万円を手に入れています。今、20名弱の弟子がスタートしていますが月収30万円程度は、真剣にやった人はほぼ100%の確率で手に入れています。
ネットビジネス初心者なのですが、大丈夫ですか?

全く問題ありません。

ツールは、使い方そのものは極めて簡単であり、
マニュアルの実践につまずくことはほとんどないでしょう。
先行者利益を得るためにも、すぐに始めるべきです。

また、スタートの仕方を提供するノウハウも用意しているので、

すぐにスタートできます。
パソコンは苦手なのですが、大丈夫ですか?

特に難しい知識は必要有りません。このページが自分で開けているなら大丈夫です。
最初は根気も必要になるかもしれませんが、初心者の方の90%以上がが稼げているので

特に問題ありません。必要なのは、スキルよりもヤル気です。
本当に稼げますか?

"どんな商材やツールにも共通することですが、買いさえすれば適当にやっても稼げる…などということはありません。もちろん、このツールを手に入れても、何も行動しなければ稼げません。

ですが、きちんとした手法を継続的に実践すれば、大きな売上を上げることが可能です。
今回は、ツールだけでなく”秘蔵のノウハウ”も提供するので心配いりません。

実践してもらえればかなり高い確率で稼げるようになるはずです。
というのも私は今回の教材を執筆するに当たり、巷で売られているほぼ全てのSNS教材を買い無料レポートも読みあさり内容をチェックしました。

そして私自身が実践したり、コンサル生に実践してもらい、改善したり、新たなノウハウを生み出したりして実際に成果が出たものだけを体系立てて今回、解説しているからです。
時間とれないんだけど…
"仕事等により少ししか時間を取れないという人は、それだけ稼ぐスピードは遅くなりますが、しっかり継続していれば稼げるということには変わりありません。
月50万、100万を目指すということであれば、休日を使ってでも作業されることをお勧めします。
ですが、月収15万円くらいの不労所得(小さなマンション一棟の不動産オーナーと同じくらい)でいいや、と思うならまったりやっても1ヶ月もすればなってしまうでしょう。
作業のスピードによって、稼げるか稼げないかは変わってきますが、 しっかりとやれば0ということはありえません。心配しないでください。
ツールは使えなくなりませんか?

繰り返しになりますが、このツールを使って、実際に私が今、
月収100万円以上を稼いでいます。

そして、私の弟子たちからも、月収100万円を超える額を手にしている人間が続出しています。

そういうツールなので、私たちも、使えなくなる現実は全力で阻止しにかかります。
ツールが使えなくなって一番困るのは、私たちなのです。

ですから、アップデートで使えなくなる、ということはありえません。

私たちが、全力を尽くしてずっと継続的に稼ぎ続けられるようにしていきます。
このノウハウ、ツール以外に何か購入する必要は有りますか?
ありません、このノウハウとツールのみでビジネスを始められます。
むしろ、他のショボイノウハウに目移りするよりも、こっちに集中することをオススメします。
飽和はするのですか?
"同じやり方を非常に多くの人が実践したら、
個人の売り上げが減る事はあり得ます。
ただ、今回はスケールメリットの方を狙っているので、一人でも多くの人がつながればつながるほど、
新しい化学反応が起こることが予想されます。
ですから、とっとと稼いで、さらに新しいステージに上がっていって下さい。
それが、ネットビジネスで成功する秘訣です。
サポートはありますか?

"教材の質問にはいつでも対応します。
真面目に実践しているひとをサポートするのは当然です。"

メールサポート、24時間いつでもOK。返信は48時間以内に絶対返信します。
信用できる会社なのでしょうか?

"なにをもって信用・信頼とするのか? 基準がわかりませんが、
例えるならば、利潤追求のために、人体に悪影響な食べ物を販売したり、
効果の保証できないSEOの高額サービスを販売するとか、そのような事は一切ありません。

ネット通販は明朗会計です。商品販売するためには第三者の審査があります。
そもそも再現できない教材は、その時点で弾かれます。
申込み金額がいきなり高くなるとか、投資の電話営業しまくるとか、あり得ません。

その当たりはご安心ください。"
あなたは信用できる人物なのでしょうか?

これについては、私からは何ともいえません。全力を尽くします、としか言えません。インターネットでビジネスをすると、叩かれることもあります。ファンになってくれる人もいれば、私を責める人もいます。自分としては、これまでも一生懸命頑張ってきましたが、何ともいえない、というのが本当のところです。

私が率直にお願いしたいのは、「一度、私に会いに来てください」ということです。
実際に、会ってみてフィーリングや相性を確かめてみてください。

私のことが好きな人もいると思いますし、嫌いな人もいるでしょう。これは、相性なので仕方がないことです。そして、実際に会ってみて、相性が良さそうだ、信用できそうだと思ったら、一緒にビジネスをスタートしましょう。

ツールの性能には心から自信をもっているので、ぜひ実際に使ってみてほしいです。

いつまで販売する予定でしょうか?
2014年8月25日(月)から募集して、8月31日(日)に終了する予定です。サポート人数に限りがあるので、先着100名様をもっていったん、募集は終了します。再募集する予定は今のところ有りませんので、今回限りとお考えください。もしも、少しでもピンとくる部分があるなら、いますぐお申込みください。
現在、借金があるのですが大丈夫でしょうか?

もちろんです!このビジネスで一緒に稼いでいきましょう。

本当に初心者でも稼げるのでしょうか?Google検索ぐらいしかできません

必ず稼げます。私はyahoo検索しか知らかなったのでご安心ください。

 

会社を設立したり、事務所を構える必要がありますか?

会社設立は必要ありません。また場所についてもパソコンとネット環境さえあれば、自宅でも稼げるので事務所も必要ありません。
考えられるリスクにはどのようなものがありますか?

リスクはほとんど何もないのですが、強いて言うのであれば電気代とかインターネット代がかかります。またリモートデスクトップを活用する場合、月に数千円の費用が発生します。

会社勤めをしていても実行できますか?時間があまりとれないので不安です。

問題ありません。今回のツイッタースクールは、副業でやられる方にぴったりのビジネスなので、時間がとれなくても大丈夫です。ただ1日30分程度は時間を作ってほしいと思います。

本当に、簡単にできるようになりますか?

本当に簡単にでできると思います。クリックさえできれば、カチカチとツールを動かすことができるので、非常にシンプルで簡単です。

稼げるようになるまでは、家族にも内緒にしたいのですが可能ですか?
\顔出し、匿名で実践できるノウハウなので、もちろん可能です。
地方や海外に住んでいても、参加できますか?
はい。ツールは全てオンライン上で提供をするので、どこにいても参加可能です。
1日60分でもできるということですが、平日はほぼ時間がとれないので、土日にまとめて作業をしても稼げるようになりますか?
はい。もちろん、土日でまとめて作業をしてもいいですが、できれば寝る時間を5分だけ削って少しでも毎日やった方が成果がでるのが早くなります。
このビジネスの初期投資はどれくらいかかりますか?
このビジネスは初期費用はかかりませんので安心してください。強いて言うならば、電気代とかインターネット代くらいです。
学習する内容が多くて混乱することはないですか?
混乱することはありません。今までの塾とは全く違い、内容も非常にまとめられていてわかりやすいのでご安心ください。
1ヶ月、一生懸命頑張ったらどのくらい稼げるようになりますか?また、このビジネスは長期的に稼げるのでしょうか?
早い方なら、スタートして1ヶ月で稼げるようになることも可能だと思います。 また、ネットビジネスは市場が大きく利用者もどんどん増えているので、長期的に稼ぐことも十分に可能です。
サポート期間中の質問の回答はどのような形になりますか?
参加者全員が稼げるようなしくみを作っているので楽しみにお待ちください。今回のスクールに出席した方には全貌をお伝えしますので楽しみにお待ちください。
ハードルが高くて実行できないようなものではありませんか?
ありませんのでご安心ください。非常に簡単な作業だけになります。「こんなに簡単に稼げて良いのか?」と不安になるくらいだと思いますので楽しみにお待ちください。
セミナーなど、直接お会いする機会はありますか?
もちろんです。セミナーや懇親会も定期的に行っていこうと思っています。
最初の設定とかは必要でしょうか? もしあるなら難しくはありませんか?
初期設定は必要ですが、 誰でも簡単に設定できるように作ってあるので 安心してください。わかりやすい解説も加えていますしサポートもさせていただきます。

8月25日(月)5:00受付スタート!!
先着100名限定特典に関しては、定員に達し次第終了となります。

一括の場合


or

分割の場合




電話相談を受け付けます。