販売は、終了しました。次回の販売は未定です。
次回、販売の際に、情報を受け取りたい方は、
メールマガジンでお知らせいたします。
>>渡邊健太郎メールマガジンのご登録はこちら

元・ライブドア社長室堀江貴文の左腕として、何千ものビジネスアイデアを生み出し、現在は、年商17億円、日本No.1シェアのカラーコンタクトレンズ通販会社や、海外でホテル、レストランも経営している渡邊健太郎が、3000社以上のクライアントに提供してきた「継続収入型」のビジネスモデル、商品、サービスを無限に生み出す18パターンの方法を日本で初公開します。





あなたが、経営者や自営業者なら・・・

・毎月、安定した売り上げを手に入れたい!
・既存客に毎月売ろうとすると、毎回、新しい商材を考えなくてはいけないのが悩み。
・来月の売り上げを心配する心労から、解放されたい!
・自分のビジネスは、単発型のビジネスだから、毎回、新規顧客を獲得し続けなければいけない。
・自分の商品は、継続して購入される必要性がないため、リピートビジネスにできていない。
・継続型収入のビジネスをやっている人がうらやましい・・・。

・顧客が増えると、比例して労働時間が増え、睡眠時間が減る毎日。体はボロボロ・・・。
・もっと自分の自由になる時間を確保したい・・・。

こんなことで悩んだりしたことはありませんか?

もし、そうだとしたら、このページに出会えたあなたは、本当に幸運です。
以下の手紙を読んで、ぜひ、継続収入型のリピートビジネスモデルを手にし、
精神的安定、莫大な利益、そして自由な時間を手に入れてください。

販売は、終了しました。次回、販売は未定です。
次回、販売の際に、情報を受け取りたい方は、
メールマガジンでお知らせいたします。
>>渡邊健太郎メールマガジンのご登録はこちら


講師紹介:




毎月、不安定な収入で不安ではないですか?
「来月は、いくら売れるのか、再来月はいくら売れるのか、その月になってみなければ
 わからない・・・」

経営者や自営業者であれば、そういう不安は、常についてまわるものです。
しかし・・・




『継続収入のビジネス』があれば・・・

もし、あなたのビジネスが、翌月、翌々月の売り上げが事前に予測できる”継続収入型”リピートビジネスだったらどうですか? 恐らく、あなたは、こんなメリットを手にすることができるでしょう。

翌月、翌々月の売り上げの不安から解放され、枕を高くして眠ることができる。
安定するので先の経営計画が立てやすくなり、社員やスタッフを安心して雇うことができる。
スタッフが増えれば、自分自身の負担が減り、自由な時間が生まれゆとりが生まれる。
自由な時間が生まれると、心にも余裕が生まれる。
心と時間の余裕がリラックス状態を生み、新たなビジネスの発想に時間をかけたり、
     新しい事業への投資やチャレンジがしやすくなる。



渡邊健太郎は、自身も、『カラーコンタクトレンズ通販』という”継続収入ビジネス”の会社を経営していますが、

 
社員16名で、年商17億円を誇る渡邊健太郎氏のカラーコンタクトレンズ通販会社「(株)ネットランドジャパン」

一度購入していただいたお客さまから、定期的に購入していただける継続収入型の性質を持つビジネスのため、会社として毎月安定した収入を確保できています。さらに新規顧客を獲得するたびに、毎月の収入が膨らんでいく構造があるので、16名の社員で年商17億、利益率75%というメリットを受け取ることができています。

「毎月、安定した収入が自動的に生まれる仕組みがあるからこそ、安心して海外進出し、カンボジアでホテルやレストランを経営したり、M&Aをしたり、新規事業に余裕をもって投資することができる恩恵を受けています。」と、渡邊氏は言及しています。


また、渡邊氏以外の会社でも、


などなど、少人数、短期間で、急成長し、長く続いている会社が、たくさんあります。

いや、むしろ、継続収入型のリピート構造を持っているからこそ、少ない人数で、短期間に急成長ができているといっても過言ではないでしょう。



多くの人が継続型収入をあきらめていた5つの理由

しかし、多大なる恩恵を得られる継続収入型のリピート構造を、多くの人が導入できていないのが事実です。その主な理由は、この5つ。

理由1) 複雑な顧客管理システムが必要になるなど、高額の初期投資がかかるイメージがある。
理由2) 効果が出るまでに時間がかかりそう
理由3) 膨大な労力、手間、人件費がかかりそう
理由4) そもそも、リピートのアイデアが浮かばない
理由5) 自分の商材やサービスが、「単発型」なので、リピート化をあきらめている

ほとんどの方が、「継続収入型のビジネスを持って、安定させたい!」と願っていても、このような理由であきらめていたのではないかと思います。



もし、これが、
コストがかからず・・・
効果が短期間で現れて・・・
人的労力をかけず・・・
18パターンのアイデアを組み合わせるだけで、

どんなビジネス、どんな商品、どんなサービスでも
『継続収入型ビジネス』に転換できる。
『継続収入型ビジネス』を無限に増やせる

と聞いたらどう思いますか?




そんなあなたの夢を叶えました。

そんな悩みを持つあなたのために、どんなビジネスでも、リピート構造のビジネスに「転換」できる
18のフォーマットを日本初公開したセミナー映像を教材にしました。

このセミナーは、昨年、少人数を対象としたシークレットセミナーとして開催したものですが、今回、一般公開に踏み切りました。


これは、健太郎氏が、実際に、自社の経営経験、そして上場企業から零細、中小企業まで、3000社を超えるコンサルティングの現場で、実際に使用し、効果が立証できた、”どんなビジネスであろうとリピート構造化するための18種類のフレームワーク集”使い方、そして、豊富な事例解説の教材です。




この教材は、渡邊氏と4ヶ月かけて開発しました。

加藤一郎
こんにちは、今回の教材のコンセプト、コンテンツを渡邊健太郎氏と開発をした
(有)イー・グルーヴ プロデューサーの加藤一郎です。

このコンテンツは、昨年、私と健太郎さんとで、4ヶ月に渡って毎週、打ち合わせ、コンテンツ会議を重ねて体系化し、開発したものです。

なぜ、そんなに時間がかかったのか?というと、それだけ、健太郎さんの経験量、実践事例の量が膨大だったからです。実際、このシークレットセミナー開催時には、誰もが知る”実力派”で有名なマーケティングコンサルタントの方も参加されていましたが、
「あまりにインパクトが大きく、リアリティがありすぎて、椅子から転げ落ちそうになりました。」
とセミナーの休憩時間に言われたほどです。

18のリピートフォーマットを効果的に活用して、中小、零細、個人の企業が、継続収入型のリピートビジネスを手に入れ、精神的な安定と、莫大な収益を手にしていただければと思います。

加藤一郎(かとう・いちろう)有限会社イー・グルーヴ 代表取締役 プロフィール
http://www.egroove.co.jp ブランディングのコンセプター/総合プロデューサー。
コピーライター、CGデザイナーの肩書きも持つ。また、2010年5月に日本中にfacebookブームを巻き起こすキッカケを作ったムーブメントの仕掛け人でもある。処女作の著書が4万部を突破した某・カリスマ女性ソーシャルメディアコンサルタントや、「億万長者専門学校」クリス岡崎(25万部)氏の発掘、デビュー戦略、コンテンツのコンセプト設計をプロデュースし、大ブレイク。書籍は、ベストセラーに。「1分間勉強法」石井貴士をリ・プロデュースし、年商を1ヶ月で1億数千万円アップをなしとげる。全国テレビCMでもおなじみの企業のインターネット番組、3万人の規模のSNS、他、多数の人物、メディアをプロデュース。
自分自身のブログも、スタートから10日でブログランキング1位をスピード奪取した伝説も持つ。過去には、ガンダム、ワンピース、ドラゴンボール、NARUTO他、BANDAIアニメ等のエンターテイメント分野でのイベント脚本、演出や、地上波TV番組の3DCGアニメーション映像制作、マルチメディアアプリケーションのプログラミングまで自らこなすなど、
デジタルとアナログのマルチなスキルも併せ持つ。現在は、これまで培ったブランディングノウハウを活かして地域再生や音楽、タレント業界の利益構造改革のためのイノベーション活動も行っている。



この教材の特徴は、

コストがかからず
効果が短期間で現れて
人的労力をかけず
18パターンのアイデアを組み合わせるだけで
どんなビジネス、どんな商品、どんなサービスでも

『継続収入型ビジネス』に転換できる。
『継続収入型ビジネス』を無限に増やせる

というところです。

顧客管理システムなどを用意して、顧客を細やかにフォローし、つくりあげるリピートビジネスもありますが、莫大な初期投資が人件費が膨大に必要になりますし、売り上げや利益に反映されるまでに、かなりの時間がかかります。多くの零細、中小企業の場合は、そのような余裕はありません。
ですから、今回の教材では、個人、零細、中小企業が採用しやすいものにこだわりました。




リピートという概念には、
『顧客フォロー型リピート』と『仕組み型リピート』
の2種類があることを意識していましたか?

一般に、「リピート」というと・・・

お客さまに感謝の手紙を、手書きで書いて送ったり、フォローの電話をかけて、接触頻度を増やすことで、心理的距離を縮め、リピートしてもらう。こんなことを想像すると思います。
こういう人的な労力をかけて顧客にリピートしてもらうビジネス「顧客フォロー型リピート」と健太郎氏は呼んでいます。
確かに、これは重要なことです。フォローをする心は大切です。
しかし・・・



多くの人が、顧客フォロー型リピートビジネスには、
3つの欠陥が存在することに気がついていません。

これまでも、巷には、リピート販促ノウハウはありました。世に出回っている多くのビジネス書や情報商材も、ほとんどが、この「顧客フォロー型リピート」について言及しています。
しかし、渡邊健太郎によると、それにはこんな重大な欠陥があったのです。その欠陥とは・・・
欠陥1)人件費という膨大なコストがかかる
欠陥2)効果が現れるまでに、時間がかかる
欠陥3)スタッフが疲弊してしまう

朝から夜中まで、睡眠時間まで削って顧客へ手紙を書いたり、メールを書いたり、フォロー作業の毎日。手は腱鞘炎。体は、ボロボロ。顧客が増えれば、フォローするスタッフを雇う必要が出てくる。
当然、人件費もかさむ。それが利益を圧迫。フォローをしても、すぐにお客さんが次の商品を買ってくれるとは限らない。利益につながるまで、時間がかかる。フォローを辞めれば、顧客が離れてしまう恐怖があるため辞められない。スタッフに負担をかけてしまい、気がつかないうちにスタッフが疲弊。精神的に追い詰められたスタッフがある日突然、辞表を・・・・。
こういう話は、よくある話です。

単純に、「リピートが大切」というだけの思考でビジネスをスタートしてしまった場合、このような地獄に陥るケースはよくあります。ビジネスを続けることが苦しみになっていく。 ビジネスを楽しみたくてはじめたはずが・・・。これでは本末転倒ですよね。





『仕組み型リピート』を採用してください。


そこで、渡邊健太郎がいつもクライアントに提案しているのが、『仕組みによるリピート構造を持つビジネスモデル』です。

仕組みによるリピートとは、商品やサービスの性質や特性そのものに、リピートがしたくなる、しなければいけなくなる「心理的、仕組み的要素を最初から持たせる」ことで、自動・半自動で、リピート購入していただけることを狙ったものです。

一見、大手の健康食品会社や電力会社のような大企業でしか、このモデルは採用できないものだと思いがちですが、中小企業、零細、個人でもコストをかけず採用できるリピート構造のビジネスモデルがあるのです。




Q:自分の商品は、継続購入される性質の
商品ではないのですが・・・

「そんなことを言っても、自分は消耗品など、リピートされやすい商品を扱っていないし、一度、売ったら終わりの単発型商品だから無理だ!だからといって、今さら、新しいビジネスに手を伸ばす余裕もない。」という方もいらっしゃると思います。

でも、ご安心ください。このコンテンツは、まさに、あなたが現在進行中のビジネスを、これから仕組み型リピートに転換させることができないか?をコンセプトに、渡邊健太郎氏が、これまで3000社を超えるコンサルティング実績、経験から資本のない中小、零細、個人でも採用できる継続収入型リピートビジネスパターン18種類を抽出し、体系化しました。




『【RBMS】リピートビジネス・マスターシークレット』を使うとどうなるのか?


『【RBMS】リピートビジネス・マスターシークレット』を手に入れ、何度も映像や音声ファイルを繰り返し聞いて、頭の中に渡邊健太郎さんのリピート発想を身につけたあなたは、
見るもの、聞くもの、全てを頭の中で18種類のリピートフォーマットに当てはめ、一瞬でリピート構造化することができる体質になっているでしょう。
そして、次々とリピート構造を持ったビジネスを生み出す、まるで電力会社のように、安定した収入がえられるようになります。
トライandエラーが試せる人であれば、1ヶ月、遅くても3ヶ月程で結果は見えてくると思います。



効果を最大限にするポイント。それは、
『18パターンの組み合わせ化』

今回の教材で解説している18のフレームは、それぞれ単体で使っていただいても、もちろん、かまいません。しかし、本当の使い方のコツは、これら18種類のフォーマットを組み合わせて使っていただくところにあります。

組み合わせは、2つのときもあれば、3つのときもあります。
※例えば、マクドナルドはこのフレームの中の3つを組み合わせている事実が、今回のコンテンツを開発している最中に判明しました。

このリピートビジネスフォーマットを、まるでケーキのミルフィーユのように、何重にも重ねていくことにより、何倍、何重にも効果を出すことができますし収入のスピードが何十倍にも加速します。

どのように組み合わせればいいのか?は、セミナー映像の中で解説しています。
豊富な事例解説を見ることで、自分はどれとどれを組み合わせればいいのか、具体的なイメージができるはずです。

実際、このシークレットセミナー開催時には、参加者のみなさんに18のフレームから、自分にはどんなリピート構造をつくれるか?のワークをやっていただきました。

参加者全員が、「あ!自分のビジネスでは、こういう組み合わせがあった!」とポンポンと自分のビジネスに合わせたリピート構造をいくつも発表することができました。

きっと、あなたも、この18パターンのリピートビジネステンプレートや思考法を使えば、すぐに、継続収入型のリピートビジネスを無限に作り出すことができるでしょう。





この教材の対象者は、こんな2通りの方です

1)これから起業を予定している方

「これから起業しようと思っているけど、まだ、どんなビジネスをやるか決めていない」という方もいらっしゃると思います。実は、そういう人こそ、起業前に必ずこの教材を見てほしいと思います。

『これから起業予定の人は、起業する前に、選択しようとしているビジネスがリピートが可能になるビジネス構造を持つかどうかを見極めて欲しい。リピート構造を持つビジネス以外を選ぶと必ず失敗します。』

と、渡邊氏は、いつもクライアントに口癖のようにアドバイスしています。

これは、ほとんどのビジネスセミナー、起業セミナーでも語られていないポイントです。多くの人は、商品ベースで起業を考えてしまい、『その後のリピート』のことを考えずに起業して、あとになってから、苦しみ始めます。

今日、運命的に、このページに出会えたあなたには、その苦しみを味わってほしくありません。

自分のビジネスに、リピート構造を取り入れ、圧倒的な安定収益、精神的安定、時間の有効な活用を手に入れ、さらに新たなビジネスを作っていって欲しいと思います。

もちろん、その新たなビジネスにも、リピート構造を取り入れて・・・・。




2)すでに起業しているが、自分の商品やサービスが、リピートの構造を
  持っていないという方

「すでに起業して、ビジネスをしているが、自分の商品は、消耗品など、リピートされやすい商品を扱っていないし、一度、売ったら終わりの単発型商品。だからといって、今さら、新しいビジネスに手を伸ばす余裕もない。」という方もいらっしゃると思います。
実際、渡邊氏がこれまで3000社を越えるクライアントのほとんどがそうでした。
今回のコンテンツでは、単発型の商品、サービスのせいで苦しんでいたクライアントを見事に、アイデアだけでリピート構造に転換し、莫大な収入アップを生み出してきた渡邊氏の魔法のリピート構造転換パターンを惜しげもなく、事例とともに盛り込んでいます。
この教材を見ながらあなたは、
「なるほど!このパターンに当てはめれば、自分のビジネスの場合は、これとこれを組み合わせることで見事にリピート構造に転換できるぞ!アイデアひとつで、ビジネスをこんなにグレードアップできるなんて体験したことなかった!」と驚きの声をあげていることでしょう。


このメソッドが使える業界、職種
  ネット起業家、情報販売、アフィリエイター、カルチャー教室、サロン、学習塾、総菜屋、カフェ、飲食店、ホテル、スポーツクラブ、ダンス教室、バー、オークション代行業、クリーニング屋、写真屋、漁師、スポーツジム、ゲームセンター、漫画喫茶、弁当屋、ケーキ屋、シリアル屋、宅食、おにぎり屋、お米屋、お肉屋、農園サービス、近所の酒屋、エステ、子供用教材販売会社、無名ドリンクメーカー、士業、マッサージ屋、セミナー講師、喫茶店、書店、ブランドバッグ屋、バイク屋、レストラン、居酒屋、家事代行、カウンセラー、個人向け弁護士、占い師、ペットショップ、薬局、ネットのアパレル販売、保険のおばちゃん、メーカー、他

・・・世の中のほぼ全ての業界、職種に使えます。



受講者の2013年 最新成果報告です。

■某和菓子メーカーが、リピートフレーム実行後、広告費0円で、たった1ヶ月で月商が+2000万円アップ!
広告費を一切賭けずに、既存客にダイレクトメールを送付。パッケージに好きなメッセージを印字する【完全予約制】の五三焼きカステラを立案。これまで消費者が主な顧客であったのが、リピートフレームを採用することで、法人のお歳暮のまとめ買いが殺到!(最高、一社で100万円分の受注)さらに、送付したカステラの中にインパッケージで、直注文できるDMを封入したことで、さらに新規客が激増。


■1日30人の来客だった飲食店が、毎日200人の来客数にアップ。連日、売り切れ状態。
当初は、1日30名の来客、月商50万円だった地方の飲食店が、2013年2月現在、毎日平均200人の来客。3ヶ月連続で、月商が200万超え【以前は50万円】
【子供セット】+お菓子つかみ取り+ポイント貯めると人気アニメキャラクターをプレゼント(12種類のコンプリート欲求型リピートフレームを採用)。もともと社員が一人だったが、→現在は、社員が二人でも足りない状態。さらに、「子供キャンペーンの内容がユニーク!」と、マスコミから取材が3件も!マスコミ効果で、さらに増客中。


■「もう、お店、畳もうかと思うんですが・・・」の状態からたった半年で、利益が2.1倍に!現在、FC化の準備を始める予定。
某飲食店が、自社のレトルト商品を、近隣の不動産、美容室、ショップなどに置き薬化フレームを採用したことで、一店舗の店ながら、新規店舗を出店せずに利益額が半年で2.1倍に!


■都内某居酒屋が、リピートフレーム実行後、0円で、紹介客と同伴客が激増。月商が20%アップ
週末のみ満席で、平日は空席が目立っていた都内某居酒屋チェーンFC加盟店が、<人質モデル+デポジット化>のリピートフレームを採用。現在は常に満席で、連日入れずにお客様を帰している状態に。その地域では唯一、連日満席になる店となった。

<どのようにやったのか>
焼酎のボトルキープを通常720ml→+¥500でボトルが1,8Lにできるセールストーク、
ポイントカードを3つ貯めると、会員証がゴールドにステータスアップ&アイスペールが金色で「VIP」のロゴ入り&ゴールド会員はボトルにメッセージカードを採用。
さらに5回来店すると、刺身盛り合わせの器がV.I.P.仕様になる。
セミナーで解説している【18のリピートフレーム】と【体験価値】を実践後に<紹介客と同伴客>が激増。
ちなみに、売上は20%弱のアップだが、小さなお店なので、席がいつも満席になり、入店できずに返してしまう人が多いというのが理由。その地域では唯一、連日満席になる店となった。






受講者の声

●高橋弘行さん (ビジネスコンサルティング、プロデュース業)

自分が現場のオペレーションを仕切らなくてもできるので、仕事の量産が効くのが良いですね。
実際に、18のテンプレートをどのように当てはめていくとか、18パターンを掛け合わせていく。という話になったときの (渡邊健太郎さんの)回転の速さ、実例の多さが非常に新鮮でした。僕の場合でいえば、(ビジネスの規模を)10倍以上に伸ばせると思います。 元々ある程度の規模のビジネスは、やっているんですが、(今回の18のテンプレートを使って) 自由に色々なビジネスをクリエイトすることが可能になるので スモールビジネスでリスク無くスタートして、今回の手法を使って大きく伸ばしていくことができると思います。そうすると、自分が現場のオペレーションを仕切らなくてもできるので、 人に任せながらやることができるようになると、『仕事の量産が利く』ので10倍か、それ以上に伸ばせると思いました。このセミナーは、正直、薦めたく無いです。 ちょっと、強力すぎるので。 実際に、自分と全然関係ない事業とか 何か新しい事業に当てはめた場合どうなるか? ということをリアルに考えることができると思いますので、その点が何よりおすすめだと思います。



●福田亘位さん (インターネットマーケティング代理店業)

リピートビジネスのパターンを複数組み合わせることで、
新しいビジネスモデルを次々と思いつく事ができると思います。


実は、この2年くらいで(自分のビジネスが)非常に売り上げが上がったんですけれども、 (自分の)ビジネスの中に、 今日、聴いたリピートビジネスの要素4つが 入っていることに、初めて気づいて、非常に驚きました。
そこ(リピート化)が、そういった理由だったのかと はじめて自分でわかったというか、目からウロコな感じでした。リピートビジネスのパターンというのが整理できたので、 これを組み合わせることで、色んなビジネスモデルを 次々と思いついていくことができると思います。色んなアイデアが浮かんだので、 早速実行してみたいと思います。 多分、「億」くらいはいけるんじゃないかと思います。リピートビジネスのモデルとうか、パターンが 非常に整理されますので、 それを組み合わせることで、儲かるビジネスモデルが必ずできると思います。 



●仮屋園 貴瑛さん (廃品回収・リサイクル業)

「デポジット」とか、「人質型」とか、その「型」によって、 
各々の商売に合ったリピート方法があると思うんですよ。


一番最初のところで、 リピートビジネスは、 「人のフォローでのリピート」と 「仕組みによるリピート」がある と聞いて衝撃を受けました。僕のビジネスは、どちらかというと 人的フォローによるリピート率を誇っていたので、「仕組み」でリピートを作れたら、 従業員が活かせられるじゃないですか。
そこがすごくいいと思いました。今までは既存のこれまでの仕組みを 一生懸命がんばるだけだったんですけど、リピートビジネスの仕組みを教わったので リピートを絡ませる仕組みを取り入れることによって 売上がアップしたり、リピート率がすごく 高くなる予感を感じていて帰ったらすぐにでもやってみたいことがいくつかあります。「デポジット」とか、「人質型」とか、その「型」によって、 各々の商売に合ったリピート方法があると思うんですよ。僕は、友達に経営者が何人もいるんで、 その中でも伸び悩んでいる経営者や、もう落ち着いている経営者 僕よりもぜんぜん経験のある経営者がいて、伸び悩んでいるお友達の経営者に 色々教えてあげたいことがあります。 その分野、その分野に合わせて そこに合ったものを教えてあげたいと思います。




●早川雅章さん (飲食店コンサルティング業)

「とりあえず、他の教材を全部捨ててしまってこの教材を見てください!」



全部、正直言って「目からウロコ」でした。一番印象に残ったところは、 講師の渡邊先生の 「ハンパじゃないビジネスを俯瞰するスキル」。 僕は、本業が飲食店コンサルタントをやってまして、 お客さんは、中小企業のオーナーさんで、 色んな相談を受けます。 なので、あらゆる経営者、同業種を見てるんですが、 (ここまで)ビジネスを俯瞰して、色んなパターンに分け パターンの攻略法までロジカルに喋れる経営者は、 ほとんどいないんですね。というか、見た事がないです。 しかも、経営者じゃなくコンサルタントの方でも 実は、そういうスキルを持っている方ってほとんどいないんです。 だから、初めてかもしれないですね。 ビジネスを俯瞰して、パターン別に分けて、 こういう風に攻略していけば、リピート化になる というのを初めて見たので、 これは、かなりショッキングというか 受講して本当によかったぁと 心の底から感じております。 まず、(飲食店コンサルタントとしての)僕自身のスキルが5倍くらい上がると思います。 正直な話、今回の18のモデルのうち 僕は5パターンくらいは、実際に使っていたんですね。 で、18のうち5だけ知っているだけで (飲食店コンサルタント)業界の中で、 業績アップ率が業界トップクラスだったんです。 他のコンサルタントがダメだった案件を うちに持ち込まれて、見事ハッピーな例が 過去、かなりあったんですが、 それは、18のうち、5を知っていただけです。 それ(だけ)で、業界トップですよ。 それが、今回の受講で(プラス)+13アップしたわけですから、 5倍くらいスキルがアップするというのは、 ウソがない話なので、 ほんとに、僕自身のスキルは、 これで、5倍くらい上がるかな〜というのと、 あと、セミナーのお話の中で、 結構、僕が他の方におすすめしたいのは、 「ちょろっと脱線した話」とか、 「様々な(リピート)モデルを使っている企業」の
実例集などが、ハンパじゃない情報力なので、 ここら辺もかなり活かせるのではないかと思います。 本当に、自分のスキルが5倍くらい上がるな〜と 感じています。
・良い商品を持っていながら、なかなか打開策を見いだせない方
・今まで色々マーケティングを勉強してきたが、いまいち成果が出ないという方に、
「とりあえず、他の教材を全部捨ててしまってこの教材を見てください!」
とおすすめしたいです。 なぜなら、マーケティングとか、 従来の商品開発だけでは解決できない色々な手法が、 今回のセミナーの中に、 ごっそり18パターン混ざっているからです。
太鼓判を押してオススメしたいと思っています。



●和田英利さん  (インターネット広告代理業)

企業の倒産防止の特効薬!

まず、大きな印象としては、企業の倒産防止の特効薬だな。 という印象を受けました。 具体的にはですね、私は、インターネットを使った広告であるとか、 集客というのを提案しているんですけれども、 今、インターネット広告の広告費が高騰しているので、 広告に対する費用隊効果があわなくなってきているんですね。 で、それに対して、今回、こういう (18パターンの)リピートモデルを採用することによって、 毎月、安定した収入基盤が見込めてくるので、 多少、広告で無理をしても、後で 取り返すことができるようになってくるので、 これを知っておくのと、知らないのとでは、 企業経営の安定度が大きく変わるんじゃないかなという印象を受けました。 今までのインターネットからの集客だけを提案しているといずれお客さんのビジネスが他社との競争に巻き込まれたり広告費倒れになるといった事情で衰退していくという懸念があったんですけれども、 今回、このモデルを知ったことでお客さんに安定収入を得て頂いて 私自身も生活基盤が安定するんじゃないかなという風な印象を持ちました。 正直、ライバルが増えるのでオススメはしたくないですけれども(笑) 今、やはり、企業の寿命というのがどんどん短くなって、それによって、従業員の生活もままならないということが 本当に身近なものになってきているので、 やはり、それぞれの生活を守るという意味でもリピートモデルというのを事業に組み込んで、企業の経営の安定をはかって頂きたいという意味で 経営者の方には、是非とも知っておいて頂きたいと思います。






動画教材は、パソコンやiPad、iPhone、スマートフォン
などで視聴できる『e-ラーニング形式』となります。(Windows、Macintosh両方で視聴できます。)
iPhoneやiPadなど、スマートデバイスに入れたり、ネットに接続ができれば、通勤や移動中など、何度も見たり、聞いたりして着実に頭の中にインストールすることができます。

動画収録時間合計:5時間31分59秒

・リピートパターン1〜18までの動画
 (ストリーミング形式&ダウンロード形式(mp4ファイル))

  0.はじめに 1.人質型2.B to C→B to small B 3.コレクター化4.テイクアウト会員化5.時間消費型6.オーダーメイド化7.自宅消耗品→ギフト化8.代行サービス9.デポジットサービス10.子どもキャンペーン11.置き薬化 + B to B to E12.継続課金化13.ファンクラブ化14.貸し作り15.販売ビジネス→レンタル16.B to C → B to B to E 化17.専門コンシェルジュ・専門家設置18.出向き、引き売り、待ち構え、飛び込み

・77ページの濃厚レジュメ(PDF形式)
・リピートパターン1〜18までの音声 (MP3形式)
・購入者専用閲覧ページ
 (パソコンだけでなく、iPadなどのタブレット、iPhoneなどのスマートフォンでも
   視聴できます)

<視聴推奨環境> 1Mbps以上のインタ ーネット接続環境での視聴をおすすめします。

DVD版付きバージョンをご希望の方は、上記に加え、DVD5枚セットをお送りします。
 (別途オプション料金がかかります。)



さらに、今回限りの特典を10個も、
追加させていただくことにしました。












さらに特典を追加しました!








価格について

(プロデューサー 加藤一郎より)

気になる価格ですが・・・、

いくらで提供すべきなのか?は本当に悩みました。
スタッフ間で、当初は、1フレームのノウハウを1万円で提供しようという話が出て、合計 18フレームで18万円ということで考えていました。

1日300円だけ、自分自身に投資してください。

しかし、健太郎さんは、起業前の極貧生活だったとき、1日300円で1年程生活していた時期があります。
100円ショップやつるかめスーパーにいって、スパゲティーの乾麺と、レトルトカレーとミートソース缶を購入して、毎日をしのいでいました。ちょうど300円ぐらいになります。
昼は、スパゲティー・ミートソース、カレー・スパゲティー。夜は、バイトのまかないで栄養補給。
麺をパスタからうどんに変えたり、ご飯に変えたり、とにかくこれでバリエーションを増加させて生活していました。
家はなく、新宿駅のコインロッカーに荷物を入れる300円のお金もないことがありましたが、とにかく1日300円だけは、どんなにまずいときでも投資してきた金額でした。
それで、今回、健太郎さんが昔のことを思い出し、「1日300円の投資をしてもらうというのはどうでしょうか?」と皆で相談しました。

1日当たり300円の投資をしてもらって、皆さんのビジネスの飛躍にしてもらおうと思いました。
この300円の投資であるならば、皆さんにしていただけると思いました。

要は、単純に1食当たり100円、吉野屋のたまごとみそ汁のお金という形にしました。
正直これは、激安であると思います。
300円×365日109,500



しかし、さらに、これを期間限定で・・・・

99,800円(税込み) (274円/1日×365日の計算になります)

という破格の価格でご提供させていただくことになりました。
もちろん、継続収入を生み出すリピート化の18フレーム全てを入れてこの価格です。

これまで、3000社以上をコンサルティングしてきた実践経験から抽出された貴重なメソッドが、
この破壊的金額なのです。

ぜひ、この人生最大のチャンスを迷わずつかみとっていただき、
世の中の中小企業の方に元気になってもらいたいと思っています。


販売は、終了しました。次回の販売は未定です。
次回、販売の際に、情報を受け取りたい方は、
メールマガジンでお知らせいたします。
>>渡邊健太郎メールマガジンのご登録はこちら




最後に 〜渡邊健太郎より〜

ビジネスの世界では、弱肉強食、大手が圧倒的な価格と圧倒的なサービスで、
焼き畑農業のように、中小のビジネスを破壊していっています。
ニッチなサービスにも、大手が手をつけるようになっています。
昔は、大手が入ってこないと思われていた小さいな市場にも、大手が入ってきています。
また、中小企業がうまくいったビジネスモデルはまたたくまにコピーされてしまいます。
リピートビジネス構造を自社のビジネスモデルに組み込んで、お客様との心の接点を
とにかくいろいろなシチュエーションや場面でとっていくことが、
中小企業の生き残り策であると思っています。

とにかく、この18のリピートフォーマットを効果的に活用して、世の中の中小企業の方に元気に
なってもらいたいと思っています。
とにかく、個人、中小零細企業の方の希望の星となるノウハウにしたいと思っています。

皆さんにこのフォーマットをつかっていただいて、更に、ノウハウを洗練させたものにしていきたいと思っています。

皆さんと共に、私達も一緒に成長していきたいと思います。

渡邊健太郎








 特定商取引に関する法律に基づく表示  プライバシーポリシー

Copyright (C) 日本Web動画協会 All Rights Reserved.