【先着100名様限定】 3月29日 22:00現在、のこりあと3名!

これは決してボランティアではありません。

なぜ、投資や商品先物などで成功している人間が
自らのノウハウをあえて他人に教えるのか。

この手の情報にそんな疑問を抱いた事はないでしょうか。

「そんなに稼げるノウハウなら自分一人でこっそりと稼げばいい。」

ごく普通に考えればそれが当然の思考ではないかと思います。

しかしながら今、WEB上のこの業界に多くの投資ノウハウや
FX、不動産投資などのメソッドが幾つも公開されています。

そして多くの人がその手の情報に大金を投じているのです。

・・・しかしその手の情報で実際に成功し、
稼げるようになったという話はほとんど聞きません。


つまりそのような情報の大半は
対外的に用意された見せかけのノウハウでしか無く、
その実態は空虚なものばかりというのが現実なのです・・・

しかし、今回、資本金43億円、ひまわり証券の元社長という
金融業界でも第一人者と言っても過言ではない北川博文氏が
『本物の錬金術』を公開します。

この方法は、非常に低いリスク、限られたリスクでお金を増やすことができます。

詳細は、このページに全て書きました。
あなたの長い人生における10分間でかまいません。
このページを読んでみてください。


あなたは、「一生お金に困らない生活」を送る黄金のチケットを
手にしたのだ、と確信されることでしょう・・・
まず最初に、これからお話することには、
『あなたにリスクは限定的』ということをお伝えしておきます。


このページでは、資本金43億円、ひまわり証券の元社長であり
商品先物市場の『第一人者』である北川博文氏が開発した
投資プランをスタートさせる方法について、ご案内していきます。

ですから、
『金融の世界をウラの裏まで知り尽くした超プロが開発した投資手法を
 お金を失うリスク限定』でスタートしたい方
は、このままお読みください。

あなたはいつまでも、自分の知恵で投資し続けますか?
そして、ネット上にあふれる”自称プロレベル”の個人投資家を頼りますか?

それとも、38年間の経験、ひまわり証券の元社長の知恵、
日本でもトップクラスの人脈を元にした投資法を試してみますか?


もしも、これまで通り、『ハイ!私は自分の手法で投資します!』とか
『ハイ!私はセミプロのお兄さん達が大好きです!』という方は、
このページを読む必要はありません。今すぐこのページを閉じてください。

ですが、「一般レベルの知恵で投資するよりも、ひまわり証券の元社長の知恵」を元に
投資した方が、良い結果が出そうだ・・・と思うなら。

引き続き、このページをお読みください。
相場には、カネが転がっています。
ゴロゴロ、ゴロゴロと、10万、50万、100万、あるいはそれ以上・・・

金が転がっているので、適切なロジックと戦略さえあれば、
スマホ一台でもその金を拾うことができます。

大事なのは、『拾えているかどうか』です。

もし、あなたが、今よりもっと金を拾いたい。
もっと豊かになりたいと思うなら、その全てを解説します。





2014年度の実績はコチラです。





(証拠金は2015年3月16日時点での数字であり投資時期により変動する場合がございます)


数日間で売買を済ませる短期的なトレード方法で複利運用を
していくことにより、上記の結果を出すことができています。


また、時間が経過するごとに、枚数を増やしていくこともできるので、
時間が経過するごとに資金が増えていきます。

証拠金(元本)は39万2,000円と株式投資に比べて安いと感じられる方も多いかもしれません。
ですが、合計商品先物の世界は、非常に高いレバレッジがかけられます。

ですから、少ない元手からでも勝ち続けられれば爆発的に資金が増えていきます。

バックテストで証明された売買理論があれば、少ない資金でも
どんどん増えていくのです。


下記は、少ない資金で運用した場合の結果の目安ですが、
資金がそれほど多くなくても、十分な結果を出せている
という事がご理解頂けるのではないかと思います。
ですが、全て事実です。

全ての運用実績は、サラインベストメントサービス社の
公式HPで開示していますし、

『証拠を出せ』と言われれば、全て、配信メールの履歴を
お見せすることができます。


ですから、世間によくあふれる、実績画像を作っただけの
誇大広告ではありません。

全ては事実です。
この投資法の全貌をこの場で公開していきます。
『サラトレードシステム』であなたが行うことは
とてもシンプルです。


これが一連の流れになるのですが、あなたがやる作業は
ほとんどありません。

商品先物の口座を最初に開設する必要があるのと、
『サラトレードシステム』の配信メールを
受信するアドレスを設定する必要があります。

そして、メールのシグナル配信通りに売り買いできるように、
証券会社の口座を開く必要があります。

あなたの仕事の90%は、これで終了です。

あとは、1日1分くらい、指示の通りに売ったり買ったりして、
運用して得た利益を家計に戻すくらいです。

よくある投資情報サービスのように、
学習する必要などが一切ありません。


ですから、マスターするとか、マスターしないとか、
そういうレベルの話しではありません。

資本金43億円、ひまわり証券の元社長であり
商品先物の日本における『第一人者』である
北川博文氏と同じタイミングで同じ銘柄に投資できる、ということです。

シンプルイズベストです。

投資にかぎらず、何の分野でもそうですが、
結局、成功したいのであれば、『第一人者』の教えを忠実に守れ、
ということが挙げられます。


日本でも、数百年も昔からの格言として
「学ぶとは真似ること」といわれますが、
剣道にしても、武道にしても、何であっても、
『達人から学べ』というのが上達の秘訣です。

多くの個人投資家が、『投資は難しい、投資は勝てない』と負け続けています。

しかし、彼らはどうでしょうか?

この数百年もの昔からいわれ続ける不変の真理に従って、
投資の達人、投資の超プロをアドバイザーにつけて指示に従っているでしょうか?

もし、あなたが本気でプロ野球選手になりたいのなら、
草野球レベルの監督の話しなんて聞かないでしょう。
甲子園に毎年、出場するような強豪校でプレーしたいと思うはずです。

同じように、もし、あなたが東大に入りたいとしたら、
地方のイケてない塾で勉強するよりも、東京の有名予備校で、一流の講師から
『東大特進コース』とかを受講した方が良いと思いませんか?

これは、当たり前の話しです。

しかし、こと投資に関する限り、ほとんどの投資家が、
一流のアドバイザーの話しだけを聞く、という
最も大切なことを忘れてしまっています。


そして、ネットにあふれるどこの馬の骨ともわからないアンちゃんが作った
ありえない誇大広告に騙されてしまいます。

もしくは、友人のウワサ話やネットの掲示板の情報を頼ったり、
アナリストでもないのに自分独自の分析眼で投資してしまうのです。

その他にも、書店へ行って「私はこの方法で1億円を手に入れた」とか、
本の体裁をとった誇大広告に騙されて、高額コースを購入する方も後を絶ちません。

投資のプロフェッショナルから直接、情報を手に入れ、
そのとおりに投資をしたら当たり前のように勝てます。

だって、彼らはその方法で勝ってるんですよ?

ですが、アマチュアが予想して作った仮のアドバイス通りに投資をしても、
当たり前ですがカネが増えるわけがありません。


ですから、もし、あなたが投資を考えているなら、
どこかの会社の営業マンではなく、『第一人者』から話しを聞くことをオススメします。

さて、下記の結果は、先ほどご説明した3ステップで
出した結果です。













今回、公開された投資法『サラトレードシステム』を使えば、
ご覧いただいたように利益を狙うことが可能となります。

時間は、慣れた人なら1日1分、不慣れな人なら1日3分もあれば
全ての作業が完了してしまいます。


現在、投資で思うような結果を出すことができていないのならば、
この『サラトレードシステム』を手にしてみてください。
北川博文の経歴書

1977年 3月  東京農業大学卒業
1977年 4月  大都通商株式会社入社
1979年 5月  大和商品株式会社入社
1991年 4月  ダイワフューチャーズ株式会社に社名変更
1992年 7月  取締役
1996年 12月  JASDAQに株式公開
2000年 6月  常務取締役
2000年 11月  証券業登録・社名をひまわり証券に変更
2008年 1月  ひまわりインベストメント株式会社 代表取締役社長
2009年 11月  ひまわり証券株式会社 取締役
2011年 5月  ひまわり証券株式会社 代表取締役社長
2012年 7月  ひまわり証券株式会社 顧問
2013年 6月  ひまわり証券株式会社退社
2014年 4月  サラインベストメントサービス株式会社 設立 代表取締役社長

サラインベストメントサービス㈱企業情報

設立年月日   2014年4月10日
資本金     10,000,000円
代表者     代表取締役社長 北川 博文
事業内容    インターネット関連サービス事業(システムトレードシグナル配信)
電話      03-5793-3858
所在地     東京都品川区北品川5-12-5 御殿山101ビル

*経歴の確認はインターネットで「ひまわり北川博文」検索ください。
いつの時代もそうですが、
残念ながら日本には「詐欺」としか呼べないレベルの
情報がはびこっています。


証拠画像はほとんどが捏造。
ただ自分の実績を大きく見せるだけの詐欺師が
出回っているのです。

もしかしたらあなたも、なんちゃって投資家の予測に騙されて
悔しい思いをした被害者かもしれません。


彼ら「投資詐欺師たち」はデタラメな情報を
目玉が飛び出るほどの高値で売りつけ、あぶく銭を稼ぎ・・・

高級車を乗り回し、飲み屋でモデルのようなお姉ちゃん達を口説き、
お金がなくなったらあの手この手を使って、手を変え品を変え
善良な投資家さん(あなた)に売りつけています。

投資初心者の方々を「カモ」だと思ってお金を吸い上げることしか
考えていないのかもしれません。


「あなただけにこっそり教えます。今、熱い投資案件はこれなんです」
うまい儲け話を持ち込み、話しの通りにやってみたらいつの間にか資金をすってしまう・・・

次から次へと金づるの被害者から巻き上げては、
自分の懐に入れることしか考えていないのです。

投資の世界で最も簡単に勝つ方法は、
自分たちが仕手筋になり意図的に株価を吊り上げることです。


そして、そのための手口が、嘘っぱち情報屋たちの
『情報発信業』なのです。

彼らは、セミプロですが、このあたりの手口は知っています。
そして、出来高の低い低位株に目を向けて、一斉に『買い注文』をいれれば
意図的に株価を上げられることを知っています。


そして、ネット上の善良な一般投資家(あなた)たちに、
「今、この銘柄が買いです!」と情報を売って意図的に買わせるのです。

投資の情報屋たちは裏でつながっていますから、
それぞれの情報屋たちの顧客に、一斉に、『ある銘柄』を買わせます。

そして、思ったとおりに株価は吊り上がっていくわけです。
株価が吊り上がったが最後、情報屋たちをはじめとする
仕手筋グループは、一斉に利食いをかけます。

そして、仕手筋グループは、善良な一般投資家(あなた)たちが
虎の子のお金を使って高値をつけた銘柄で、大儲けするのです。


多くの善良な初心者の方々が一生懸命頑張って稼いだ虎の子のお金を
彼らは狙って「カモ」にし続けています。

「今、こんなにおいしい銘柄はありえないですよ」と人をそそのかし
あなたが投資したお金は、美人なモデル級のお姉ちゃんたちと
チョメチョメするためだけに消えていくのです。

雑誌や書籍の広告に
「◯億円稼ぎました!」と書くのは誰でもできます。

他人を騙す覚悟を決めて、ヘラヘラしながら
キーボードを叩けば誰でも億万長者と嘘をつけます。

そして、ヘラヘラと「私はこれで大儲けした」とか誇大広告を作り、
欲に飢えた個人投資家を集め、彼らのお金を合法的に巻き上げるのです。

その方法は、今、ご説明した通りで、
自分たちが仕込んだ株を「今はこれがオススメです!」と紹介し、
個人投資家たちが一斉に買いを入れたタイミングで、自分は利食いするのです。

一番最初に仕込む人、一斉に情報を世間にバラまく人、
情報に釣られて株を買い、大損する人。


この繰り返しで、個人投資家のお金は、一番最初に仕込む人(仕手筋たち)の
元へと流れていきます。

つまり、個人投資家たちのお金は、『株式市場』という一見合法的に見える場所で、
合法的に巻き上げられているのです。

これが、金持ちがますます金持ちになり、
貧しい人はいつまでも貧しいまま、という仕組みの一部です。

断言します。あなたが、このサイクルの中で巻き上げられている限り、
一生、投資で金儲けはできません。

いつか、このサイクルから脱出しないといけないのです。
また、投資の世界ではびこるのは、
『詐欺』としか呼べないレベルの情報屋だけではありません。

適当にスキャンダラスな妄想を書いたり、喋ったりして人々を絶望に落としこんで
本や講演料でおまんまを食べている経済評論家たちもいます。

人間は、不安や心配に弱い生き物ですから、「ヤバいぞ!」と誰かが騒いだら、
一応は話しを聞いておこうか、となってしまいます。

「日本の国債は暴落する」とか「恐慌が起きる」、「アメリカのバブルが崩壊する」
「日本で預金封鎖が起きる」などなど。


常識で考えたらありえない妄想を適当に喋って、興味を引き、飯のタネにしているのです。
こういった自称経済評論家も、数十年も昔から存在する、わけのわからない輩です。

彼らにも、共通点があります。
「自分のカネを相場に突っ込んでいない」ということです。
そして、予測のほとんどが当たらないということです。

もちろん、中には素晴らしい評論家、一流のエコノミストもいます。

しかし、わけの分からない評論家の妄想を参考にカネを張っても、
いつまで経っても稼げません。

彼らは、おまんまのタネとして、適当にヤバい危機を煽り立て、
今年、株価が暴落するとか、国債がパニックになるとか、言いたい放題です。

ですが、当然ですが自称評論家の予測のほとんどは当たらないですし、
何年か経ったら、また新しい芸風をもった自称評論家が出てきます。

つまり、芸人と一緒なのです。
彼ら芸人の意見を真剣に聞いて、相場で勝てた人はほとんど聞いたことがありません。

「世間には情報が多すぎる!でも、どれを頼っても勝てないじゃないか!」

こんな声を、よく耳にします。
確かに、今、世間には、「投資のプロ」が多すぎますし、
彼らが、「この方法なら勝てる!」と次から次へと方法を教えてきます。

ですが、本当に、彼らの手法が正しいのなら、
今頃、日本には億万長者があふれているはずです。

しかし、そんなことはありません。

今の日本では、これほどまでに「大金持ちになる方法」があふれているのに、
年収1000万円超えは、トップ5.2%しかいません。
年収2500万円超えは、0.4%しか存在しないのです。

(平成25年度国税庁データより)

もしも、本当に、「儲かる情報」を売っている人たちが
正しければ、今頃、日本には億万長者があふれているはずです。

しかし、そんなことはありません。
なぜでしょうか?

彼らが、嘘をついているからです。
誇大広告をしているからです。


間違った情報を元に投資しても、儲かるはずがありません。
当たり前ですが、投資で勝ててない人の妄想、与太話を信じて投資しても、カネは増えません。

あなたの大切な虎の子のお金は、嘘つき詐欺師たちに情報料という形で貢いでいるだけ、
そして彼らの妄想の通りに投資して、市場ではプロたちに吸い込まれていく。


これが現状なのです。

あなたは、いつまで、誇大広告だけがうまい
嘘つき詐欺師たちにお金を貢ぎますか?

それとも、そろそろ、『本物の投資家』から
本当に勝てる方法を教えてほしいと思いませんか?
よく考えてみてください。
どうやって、あなたが投資する資金を作り出したのか、を。


あなたが、汗水たらして、毎日、必死で働いた末、
やっと手にした大切な、お金です。

あなたが、やりたいことを我慢して、毎日働いて、やっと作ったお金です。

映画に行きたかったかもしれません。家族や子供たちと遊びたかったかもしれません。
趣味に没頭したかったかもしれません。旅行に行きたかったかもしれません。

あなたは、そんな自分の本当の想いにフタをして、必死になって時間を切り売りして
働いた末、やっと投資する資金を捻出したのです。


私たちが生きられる時間は限られています。
その時間を、切り売りして、やっとのことで虎の子の資金を作ったのです。

いわば、命と引き換えに、色々なことを我慢して得た大切な資金。

それを、よくわからない評論家、自称アドバイザー、自称成功した投資家たちの
アドバイスを鵜呑みにしても、良いのでしょうか?


あなたが頼ろうとしている情報源は、確かですか?

きちんとしたバックグラウンドと、確かな実績をもった、
何かの投資分野の第一人者ですか?

もし、そうでないとしたら、あなたの命ともいえる時間を切り売りして、
やっとのことで手にしたお金を、ドブに捨てるような行為に出られるでしょうか?
もしも、
「そろそろ、本気でプロの教えを受けたい!」と思うなら、
このまま読み進めてください。

必ず、あなたのご期待に答えられると確信しています。
あなたが探し求めてきた『答え』がここにはあります。

1日1分、スマホをカチカチと動かすだけで
勝手にお金が増えてきた、『ありえないロジック』がここにはあります。








この実績は、『商品先物』という市場から生まれたものです。
しかし、『商品先物』と聞いて、分からない・・と思われる方も多いでしょう。

ですから、『商品先物の市場でどうやって稼げるのか』について、
これから詳細にご説明していきます。
「商品先物取引」と聞いて、難しいとか、怖いというイメージを
持っている方もいるかもしれません。

しかし、仕組みはシンプルなのでご安心ください。

「商品先物取引」とは、私たちの暮らしに欠かせない原料を商品を
商品として売り買いする相場です。


代表的な商品として金やプラチナなどの貴金属、
原油やガソリンなどのエネルギー、大豆やトウモロコシ、コメなどの
農産物などが商品取引所に上場されています。

商品先物取引は、私たちの暮らしにも係わる大切な銘柄を売買している取引であるといえます。
FXでは数十種類からの取引通貨の選択、
株では1000種類以上からの銘柄選びが必要となります。

しかし、商品先物取引はそもそも、上場している銘柄が14銘柄しかありません。
その中でも、今回のサラトレードシステムでは、金、ガソリン、白金、ゴムの4銘柄だけを扱います。

4銘柄だけを選定して、「上がるか下がるか?」
ここだけに注目すればいいので、数十種類もの取引通貨の選択、
数千を超える株の銘柄選びをする必要がありません。

つまり、4銘柄だけを選んで、「上がるか下がるか?」を予想するという
シンプルな投資法を選んでいます。

ですので、取引通貨の膨大なFX、
1,000種類を超える銘柄選択が必要な株式に比べて、

非常にわかりやすく初心者でも取り組みやすい金融商品と言っていいでしょう。
株式投資の場合、株を保有している会社が潰れてしまうと、すべてを失うことになります。
株券は紙くず同然になり、資産を失います。たとえば、2015年にもスカイマーク社が
なくなりました。

自分が株を購入している会社が倒産すれば、
その会社が発行している株式の価値はゼロになり、株は紙くず同然になってしまうのが一般的です。

それに比べて、商品先物取引は倒産のリスクがありません。

米、大豆、コーンなどがなくなることはありえませんし、
灯油やガソリンも、私たちが生きてくうえで欠かすことができません。
商品先物取り引きにおいて取引に必要な資金(証拠金)は、
現物価格(総代金)の約5~10%に設定されています。

ですから、今、お金をもっていない人でも利益を大きくできる可能性が
かなり高いです。これはレバレッジ効果といわれるもので、
高い資金効率で取引することができます。


金の先物は1枚が1000グラムで11.4万円の証拠金で可能、レバレッジは約40倍。
値段はグラム当り4500円(3/17現在)、1000円値上がると、×1000gで100万円の利益になる計算です。

白金の先物は1枚が500グラムで5万円の証拠金で可能、レバレッジは約29倍。
仮に価格が1000円値上がると、×500gで50万円になる計算です。

ガソリンは1枚が50キロリットルで15.5万円の証拠金で可能、レバレッジは約19倍。
仮に価格が10,000円値上がると、×50KLで50万円になる計算です。

天然ゴム先物は1枚が5000キログラムで4万円の証拠金で可能、レバレッジは約23倍。
仮に価格が100円値上がると、×5000kgで50万円になる計算です。

ハイリスク・ハイリターンなのが、商品先物取引の魅力です。

ですから、なくしても良い小さな資本からスタートしても、
正しい情報の通りに投資すれば他のどんな投資法よりも
高いリターンを手に入れる可能性が高いでしょう。

「高いレバレッジで取引するのなら、負けた時が心配だ・・」
思われるかもしれません。

「商品先物は怖いイメージがある・・」という方も多いでしょう。

しかし、今、商品先物の世界では
投資家の資産と権利をきちんと守る盾が様々に用意されています。

私たち投資家の預け金(投資金)は、
全額を㈱日本商品清算機構(JCCH)に預託することが法律で義務づけられています。


ですから、投資する元本である証拠金は、
誰かに奪われることも、勝手に使い込みされることもありません。
営業マンや証券会社の人間が勝手に使うことはありません。

この時点で、すでに投資家の資産を失う可能性はかなり低くなります。

それでも万が一の場合には、委託者保護基金が投資家一人あたり
1000万円を上限として資産を返還してくれる「ペイオフ制度」があります。

また、資産の保護とは別に、私たち投資家が商品先物会社から
不当な取引や勧誘を受けないように監視する仕組みもあります。

簡単にいうと、ヒドい勧誘をした営業マンを告発することができます。

違反した会社に対して罰金や資格の停止を含む制裁を科す
「日本商品先物取引協会」がそれです。

このように、投資家の資産と権利を守る盾がきちんと用意されているので、
一般にあるイメージよりも、安心して投資ができるでしょう。

資産と権利はきちんと守られています。ですから、あと、私たちが考えるべきは、
『いかに正しい情報を仕入れるか』と『リスクをコントロール』することです。

投資する対象は、ガソリンや灯油などのように生活に密着した商品をはじめ
身近なものばかりです。

ですから、例えば、2015年の12月、1月にロシア・ショックのニュースが流れた時は、
原油、ガソリン、石油価格は一気に暴落しました。

この暴落のタイミングで、「売り」でエントリーしておけば、
かなり大きな利益が取れた可能性があります。

また、季節によっても、値段が上がり下がりしやすいので、
投資のトレンドを読みやすいのも魅力です。

たとえば、ガソリンの価格は、5月のゴールデン・ウィークや8月の行楽シーズンなど
一般の私たちが遊びに出かける時期、ドライブに行く時期に高くなることが多いです。

ですから、それ以外の時期にお金を仕込んでおいて、
ゴールデン・ウィークや8月の行楽シーズンの前後で売れば、
利益を取れる可能性が高いといえるでしょう。

また、灯油の場合は、12月、1月などのストーブを使う時期が
1年で一番高くなりやすい傾向にあります。

ですから、灯油に関してはその前の安値のうちに投資しておき、12月、1月、2月の
高値の時期に売り抜ければ、利益を得られる可能性は高いです。


このように、1年を通じて季節のトレンドがあるので
相場を読みやすく、勝てる可能性が高いのも魅力です。

商品先物取引では、取引に必要な資金は現金だけでなく、
株式や債券などの証券をはじめ、投資信託の受益証券、
もしくは倉庫証券など、有価証券を活用することができます。

ですから、投資証券を現金に変えたくない、という方でも、
現金なしでスタートすることができます。

今、株式市場では、「空売り規制」がかかっている銘柄も多く、
「売り注文」ができる銘柄は限られています。

ですから、「この銘柄は上がりすぎだよな~」と思っている銘柄も、
空売りすることができません。


これで、多くの利益を失っている投資家も多いのではないでしょうか。

ですが、商品先物取引は、商品価格が下落する時は「売り」から始めることで、
値下がり分を利益にすることができます。

ですから、「買い」と「売り」の両方を使って、
利益を取れる可能性が出てきます。

プロの目から見れば、「この価格は高すぎる」という銘柄は、
空売りをすれば利益を取れる可能性は高いです。

商品先物の価格は、為替の動向にも影響されます。
日本は、輸入国です。

ですから、金、白金、ガソリン、ゴムなどのほとんどは、
外国から輸入しています。


ですから、円安ドル高になると、商品の値段も上がりやすくなります。
逆に、円高ドル安になると、商品の値段も下がりやすくなります。

旅行に行った時と同じです。

円高の時に海外旅行へ行けば、たくさん買い物ができます。
円安の時に海外旅行へ行っても、あまり買い物ができません。

それと同じで、今のように円安になればなるほど、
金、ガソリン、灯油などの商品を仕入れる値段は上がっていきます。

今、日本円は、急激に円安になっています。
このトレンドは、ますます続くと予想されます。

2014年3月16日に101.12円だったドル円は、
2015年3月16日現在では121.17円。

たった1年で、
20%近くも円の価格が安くなっているということです。

日本は、資源を持たない国です。
商品を海外から輸入しないといけません。

ですから、円安が続けば、
必然的にモノの値段は上がりやすくなります。

つまり、商品先物の相場でも、商品の値段が上がりやすいということです。


特に、安倍政権は、「これからインフレにしていく」と宣言しています。
インフレにするということは、モノの値段が上がるということです。

そのため、トレンドを読みやすい相場だ、と言うことができるのです。


私は1999年に「商品」は供給が減少してきているのに、
中国やインドの対等で需要が増大しているから、
需給バランスが崩れて「商品価格は上がる」と確信しました。

あれから10年以上が経ちましたが、まだまだ需給の
バランスは取れていませんし、それどころか
供給は減少の一途を辿っているのです。

私たちは供給以上の「商品」を消費していますから、
在庫は歴史的な低水準にあるというのが実態です。


需要が増えているのに供給が減れば、
モノの価格は必ず上がる。それは、価格決定の条件なのです。

「商品」への投資は株より簡単です。
100社以上もある石油関連の企業を調べるより、
原油を直接買う方が良いでしょう?

お金の量が増えると、お金の価値が下がります。
一方、「商品」の価値は上がります。

人々は金や銀などの「商品」をよりいっそう買うようになります。
そうすれば「商品」の価格は今まで以上にもっと上がってくるでしょう。


ともあれ、現在のように政府がお金を刷り始めた時は、
「商品投資」のチャンスです。価格が一時的に下がったなら、
私は「商品」を買い増しするでしょうね。

お金持ちになりたいなら「商品」に投資することが
もっとも近道でしょう。

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った
「商品先物取引」入門 より抜粋

ジム・ロジャーズ
投資家・元コロンビア大学教授。5歳の頃から野球場でビン集めの仕事をし、
イェール大学は奨学金で卒業。27歳の時、ジョージ・ソロスと組んで始めた
クオンタム・ファンドは10年で4000%を超える驚異的な成績を記録。
投資の鬼才としてその名を轟かせた。37歳で引退し、世界中を旅して回る。
世界的な投資家として知られる。

金を買いましょう。
金はこれから5年間に最も儲かる投資先です。

5年後、金価格は現在の2倍以上の1オンスあたり2500円になると予想します。

金の上がる理由を説明します。
最大の理由が、超金融緩和、つまり「通貨の発行しすぎ」によるものです。


先進国は、どこも赤字国債を大量に発行している上に、
金融緩和で景気浮揚をはかっています。
実際、そうすることで景気はよくなったのですが、
ツケが回ってきて、いつかは不況になります。

国債を買いたくないというマネーは金に流れます。
なぜなら、金はホンモノのお金だからです。

金融緩和の効果が薄らぎ、景気が悪化し始めれば、
米国株をはじめとする先進国の株は暴落するでしょう。
株価の下げが、金価格暴騰の引き金になるのです。

さらに、金そのものの需給も価格の上昇要因です。
新興国は豊かになるにつれて金の需要を増やしています。

もともと金が好きな人たちですし、新興国の中央銀行は
ドルの下落に備えて金を蓄えているのです。

「金はこれから2倍になる」宝島社より

林則行
世界最大の政府系投資ファンド・アブダビ投資庁の元日本株運用部長。
当時、中東でただ一人、日本人としてオイルマネーを運用した投資のプロ。
欧米運用機関でもファンドマネージャー、アナリストを歴任。

以上の点をふまえると、商品先物は長期的なトレンドとして値動きを読みやすく、
株、FXと比べると銘柄・通貨ペアも少なくシンプルな金融商品と言えるのではないでしょうか?


しかし、ここで問題点が思い浮かぶでしょう。

それは、

「FXや株に比べて高レバレッジな分、勝ったら大きいけれど、
 負けた時に大損するのではないか?」


という疑問点です。

しかし、この点に関しても心配する必要はありません。

『サラトレードシステム』は最小のリスクで最大の利益を上げるロジックです。

確かに、商品先物はレバレッジが高い分、初心者が下手に参入すると、
「あっという間に証拠金がなくなってしまった・・」というケースも少なくありません。

ですから、リスクの管理も、初心者の方法ではなく、
プロが実践する方法を取り入れるべきです。


いくらローリスク・ハイリターンの投資法ですと言っても投資は投資です。
リスクの管理は、徹底的に行うべきです。

ですから、『あなたの資産を失わずに大きく利益を取るにはどうすれば良いか?』
その方法についても解説しましょう。
いかにリスクを管理するか。

大事なことなので繰り返します。

金なら証拠金の40倍、ガソリンなら証拠金の19倍と
元手が少なくても、大きな取引ができるのが商品先物の魅力です。

ですから、元手が少ない方でも、短期間で億万長者が生まれやすいのが
商品先物の魅力といえるでしょう。


実際に、2014年の運用実績でも、



と高い運用実績を生み出すことができています。

高いレバレッジがかかるので、少ない資本からでも、
正しい情報と正しい戦略があれば、短期間で資金を大きくすることが可能です。




しかし、逆にいえば、ハイリスク・ハイリターンだからこそ、
勝った時は大きいですが、負けた時も大きいです。

よく、「商品先物は怖い」という噂や固定観念がありますが、
それは、リスクのコントロールができずに負けてしまった方が多いからでしょう。

投資家として、大切なお金を運用する時、「どのようにリスクをコントロールするか」
計画がないと、投資したお金を失うことにもなりません。最悪の場合は、破産が待っています。

ですから、あらかじめ、リスクのコントロールをした上で、
投資することをオススメします。

今回のサラトレードシステムでは、以下のポイントで
リスクをコントロールすることをオススメします。

まず、商品先物の鉄則として、「命金には手をだすな」ということがあります。

生活に必要な資金や老後のお金は家計に残しておくか、安定的な資産として保全しておいて、
資産の一部をハイリスク・ハイリターンで運用するということです。

しかし、この原則を守らずに投資をして、お金を失う方が後を絶ちません。


貯金1,000万円の方がいるとします。

素晴らしい投資の話しを聞いた時、良さそうなら、
「この投資先は凄い!絶対に儲かる!」とイキナリ800万円とか900万円を
つぎ込んでしまうのです。

話しの通りに儲けられれば良いですが、もしかしたら、
その話しは、単なるおとぎ話か詐欺のようなものかもしれません。

だとしたら、投資した800万円はなくなり、
貯金額はイキナリ200万円に減ってしまいます。

せっかく、一生懸命働いた800万円のお金が水の泡です。
これが、多くの方が投資で失敗してしまうパターンです。

商品先物の世界でも、営業マンから、
「金がこれから暴騰しますよ、買いですよ」と言われ、
一気に資金を突っ込んでしまう方がこのパターンです。


貯金1000万円の方がいるとします。

たとえ素晴らしい投資の話しを聞いたとしても、
「もしかしたら嘘かもしれない・・でも、分からないからとりあえず投資してみようか」と
50万円くらいをお試しで投資してみるのです。


もし、この投資話が素晴らしくて、1年で50%のリターンをもたらしたとします。
そうすると、1年後、投資した50万円は、1.5倍の75万円になっています。

「勝てる」と分かった段階で
はじめて賭け金を増やして、300万円とかを投資してみるのです。


すると、翌年、同じように50%のリターンをもたらしたとしたら、
300万円が1.5倍になり、450万円になります。
150万円の利益が生まれます。

この150万円の利益を、さらに再投資することで、
また新しいリターンが生まれます。

賢い投資家はこのように、「本当にこの投資先は儲かるか?リターンがあるか?」と
恐る恐る、投資してみるのです。

そして、本当に儲かる、確かな投資先だ、と思った段階で、
本腰を入れて投資してみるのです。

これが、あなたの資産を安定して増やしていき、
時間とともにお金持ちになっていくコツです。



商品先物で失敗する方の多くが、最初は失っても良いお金でスタートします。
しかし、負けが大きくなってきた時、「もっともっと」と追加の証拠金を入れてしまいます。

そして、ズルズルと下がってきた時にも損切りすることができず、
追加でドンドン証拠金を入れてしまい、大切なお金を失っていくのです。

「この銘柄はこれから上がる」と予想して、値段がズルズルと下がった場合、
予想が外れた可能性が高いです。

ですから、証拠金を増やして投資を続けても、値段が下がり続ける可能性があります。
そのため、そのまま追加で資金を入れて投資し続けても、そのお金は失う可能性もあります。


しかし、多くの投資家は「もしかしたら上がるかもしれない・・」という期待感から、
その銘柄を損切りすることができないのです。


このように、追加で保証金を入れていく、という手法は
取るべきではありません。

ダメだ、と思った投資先からは、さっと引く、損切りし、
利益が上がる銘柄、トレンドに投資していく。

これが、今回のサラトレードシステムを使った投資手法でも、
推奨するリスクコントロール法です。



金、白金、ガソリン、ゴムを1枚ずつ買い、
39万2000円の投資金でスタートすることをオススメしています。

今回のサラトレードシステムで推奨する投資法をお伝えします。


まず、余裕資金として、100万円を証券会社に預けておきます。

そして、金は114000円、白金は78000円、
ゴムは45000円、ガソリンは155000円と
それぞれの銘柄を1枚ずつ購入する方法をオススメしています。

生活していく上で必要なお金は、投資するべきではありません。

生活ギリギリのところで勝負をしていて、「もし、負けたら破産だ・・」などと
心の余裕がない状態ですと、冷静な判断がしにくくなります。


そして、勝負すべきところで勝負できない、勝負すべきでない局面で勝負してしまう、
シグナル配信の通りに損切りできない、など失敗のリスクが高まります。

ですから、まずは、それぞれの銘柄を1枚ずつ、39万2000円で投資し、
余裕をもった投資を推奨しています。


もちろん、資金に余裕がある方はそれ以上の枚数を買って頂いて
全く問題ありません。
勝った資金は、そのまま追加投資するのではなく、
家計へと戻す方法をオススメしています。

そして、元本は家計へ戻し、投資した結果、手に入った利益だけを
再投資していくことです。

例えば、2014年の実績のように39万2000円の証拠金が6.49倍の
254万6500円になり、215万4500円の利益が生まれたとします。

ここで、推奨しているのは、元本の39万200円を回収し家計へ入れることです。
そして、1年目の運用の結果、あなたの元に入った利益の
215万4500円だけを運用するのです。

この方法ならば、あなたの大切な元金はしっかりと保全されたまま、
翌年も投資を楽しむことができます。


もしも、1年目と同じように、2年目の運用利回りも、
元本が利益とあわせて約6.5倍に膨らむとすれば・・

2年目の投資金額の215万4500円は、
約1393万円へと膨らみます。


ここでも、お金を全て再投資するのではなく、
いくらかを家計へ戻し、利益分を投資にまわします。


たとえば、1393万円から、600万円を家計へ戻したとします。

この時点で、家計に戻したお金は、1年目の終わりの50万円と、
2年目の終わりに戻す600万円を足して、
650万円のお金が家計に入ることになります。

そして、3年目は、1393万円から、家計に戻した600万円を引いて、
793万円を運用して、さらに約6.5倍にできれば・・・・

この方法なら、運用をスタートして
3年目の終わりの段階で、運用利益は5154万円へと膨らみます。

当初、1番最初に投資した金額は、それぞれの銘柄を1枚ずつ買う証拠金の39万2000円です。
それが、3年目の終わりの段階で、5154万円へと膨れ上がりました。


実に、約131倍にもなっています。
これが、金融のロジックを駆使すると、大金が生まれてしまう理由です。

もちろん、リターン率は市況によって変動します。
ですから、上記の数字を保証するわけではありません。

ですが、過去の売買データからは、この計算式を導くことができます。


リターン率の良い投資先が見つかったら、こうしてお金を働かせることで、
手持ちの元本は膨らんでいき、いつの間にかお金持ちになってしまうのです。

大金持ちたちは、いたずらに勝負に出たり、不必要なリスクは取りません。
「堅実に稼げる」と理解できた投資対象に、リスクをコントロールしながら投資をします。

ですから、破産することなく、元本を失うことなく、
時間が経てば経つほどますますお金持ちになっていくのです。



「投資が怖い、投資はやめておけ」という方のほとんどが、
このようなリスクをコントロールする手法を知らないか、身につけていないからです。

ですから、もしあなたが、本当の意味で豊かになりたいのなら、
ここで述べたリスクのコントロール法を理解し、実践することをオススメします。

そして、今回の『サラトレードシステム』では、元ひまわり証券の社長である
北川氏から直々に、数十億を運用する投資家たちのアドバイザー、交流をする中で培ってきた
投資家としてのメンタリティを学ぶことができます。


ふつう、逆立ちをしても手に入らないほど価値がありますが
あなたご自身がご判断ください。


「投資」と聞くと最低数百万円がないと
スタートラインにすら立てない・・・


そう思っている方も多いようですが、全くそんなことはありません。

商品先物の取引では「証拠金」という制度があり、
比較的、小資金からスタートすることができます。

大切なことなので繰り返しますが、
金は114,000円、白金は78,000円、
ゴムは45,000円、ガソリンは155,000円と
それぞれの銘柄を1枚ずつ、合計39万2000円で購入する方法をオススメしています。
(証拠金は市況によって若干の変動があります)

また、「商品先物は売買手数料が高いんだよな・・」
思われるかもしれませんが、対面取引では2万円以上がかかりますが、
ネット決済では、それほどかかりません。

例えば、楽天証券なら、標準銘柄で、1往復640円、ミニ銘柄なら120円です。

サラトレードシステムはこのメリットを十分に活かして、
少ない資金からでも効率的に資産を増やしていく
ことができます。


冒頭でもお話しました。



(2014年度の実績数値を元に計算しています)

このような結果を出していますので、現在あなたの資金が少なかったとしても、
爆発的なスピードで資金が増えていった実績があります。

大切なのは、確立した『正しい戦略』『正しい情報』です。

『正しい戦略』がなければ、どのように資金を管理し、リスクをコントロールするかが
明確でなく、不必要なリスクを背負ってしまいます。

また、『正しい情報』がなければ、いつ、どのタイミングで投資をするか、
明確に決めることができません。

ですから、何百万円持っていようが、
何千万円持っていようが、何億円持っていようが、どんどん
資金は減っていってしまいます。

そのため、利益が出ると過去、証明された売買ルールを元に
投資をされることをオススメしています。

サラトレードシステムは、北川氏の金融業界における38年間の経験、
商品先物における売買履歴などを元にロジックを構築しています。


ですから、ご満足頂けると自負しております。
サラトレードシステムの一番の魅力は
短期間、しかもローリスクで爆発的な利益(ハイリターン)を
上げてきた実績をもつところです。


下記は、サラトレードシステムを使用して、
実際に売買をした履歴です。

わずかな期間で、237万円以上の利益を上げることができています。













これは『サラトレードシステム』が自信をもって
少ない枚数でも利益を上げられることの証明になります。

裏を返せば、1枚ではなく、2枚、3枚と投資する枚数を
大きくしていけば、さらに資産を大きくできる可能性がある、と
いうことなのです。

サラトレードシステムのシグナル配信通りに売買をすれば、
あなたもこのように短期間で大きな利益を獲得できる可能性がある
という事を意味しています。
多くの投資家は、勝てる根拠のある『売買ルール』を持たずに投資しているようです。

あの有名人が言ってるから、とか皆が買ってるから、
この銘柄が上がるという噂を聞いたから、という理由で
その場しのぎの投資をしてるケースが多いようです。

そのように、売買ルールが決まっていないと、
勝ったり、負けたりと不安定な結果を残すことになります。


しかし、今回あなたにお伝えする『サラトレードシステム』の
投資法は、過去の統計データを元に売買ロジックを組み込んで投資を行います。

北川氏自身の33年間の研究の結果だけでなく、
実際のチャートの数値を組み込んで生まれた売買ルールです。

ですから、個人が「こうなるだろう・・」と予想して
取引するよりも、確実性が高いといえるのではないでしょうか。

また、作業としても1日数分、慣れている方なら1分ほど
スマホをいじるだけで終わってしまうものです。






あなたは、ひまわり証券の元社長である
北川博文氏が開発した売買ルールに基いてエントリーし、
決済する訳です。

いわば、業界の第一人者から、あなたのために銘柄と、「売り」や「買い」のタイミングを
アドバイスしてもらえるようなものです。


業界の第一人者としての長年にわたる実績と経験、そして数字にも基づいた投資法ですから、
今までの投資法よりも、安心して投資できるのではないでしょうか。

「チャートを見ていて眠れないです・・」
「相場が気になって仕事が手につきません・・」といった悩みからも、

解放される可能性が高いといえるでしょう。

また、『サラトレードシステム』のロジックは、
複雑なところは一切ありません。

毎日の配信メールで、『売り』『買い』の指示が届くだけなので
この投資法の通りに売買すれば、「こんなに簡単にお金が増えていくのか!」と
あなたも驚かれるかもしれません。(皆さんそうでした)


今まで対面取引で営業担当さんと相談しながら取引をしてきましたが、
思っているように利益を上げることができませんでした。

株式やFXでは話題のシステムトレードが商品先物でできる
サラトレードシステムは画期的で安心してトレードできます。

手数料はアドバイスをもらっているのだから当然と思っていましたが、
サラトレードシステムのシグナルとサポートで、
安いインターネット取引に切り替えても安心して取引できています。


これから挽回していくのが楽しみです。
お知らせ通りに取引をするだけでインターネット取引初心者の私でも簡単に出来ます。
分からないことへの手厚いサポートに感謝しております。

サラトレードシステムを知り一条の光を見出したような気がしております。
これから少しづつ運が向いてくるような気がします。
初めて商品先物取引のシステムトレードシグナルに出会いました。
メールでのシグナル通知から遅れてWebページが更新されますが、
実際のシグナルと同じものが掲載されており驚きが隠せません。


自分が実際にシステムに沿っているのか一目瞭然です。
システムに従って、これからも利益を上げていきます。


彼らは、投資で勝つことができずに損をするばかりでしたが、
「サラトレードシステム」を手にして早い段階で良い結果を出せるようになりました。

何故、結果が出るようになったのかと言うと、
ひまわり証券の元社長、北川氏が33年間の研究の末、
生まれた結果の出ている「サラトレードシステム」のシグナル配信の通りに
素直に実行しただけなのです。

既に結果を出しているロジックで投資を行う訳ですから、これほど簡単な事はありません。

言ってしまえば、
「簡単に勝てるようになっちゃった。」ということです。


「再現性」のあるロジックでないと「投資法」
言えないのではないでしょうか。

つまり、誰がやっても、全く同じ結果になるということです。

一般に、よく世間にあふれる投資情報では、
この「再現性」という視点が抜け落ちているのではないでしょうか。

つまり、たまたま運が良くて勝ってしまった投資家が、
個人的な体験を「これが投資の成功法則です」とルールのように発表しているのです。

しかし、残念ながら、そのような個人的な体験を元にした成功法則を学んで、
世の中に成功者があふれているわけではありません。。。

今回のサラトレードシステムでは、北川氏と同じ銘柄を、同じタイミングで
購入することができますので、再現性という意味では非常に高いと言えるでしょう。

つまり、20才の学生でも、29才のサラリーマンでも、
47才の大手企業の管理職でも、69才の退職された男性でも、
同じタイミングで、同じ銘柄にエントリーすれば、同じ結果を手に入れることができます。

これが、サラトレードシステムの魅力です。

ですから、「私には投資の経験がありません・・・」などと
怖がる必要はまったくありません。なぜなら、元ひまわり証券の社長である北川社長の
言う通りのタイミングで、言う通りの銘柄に投資すればコトが済む話しなのですから・・・

他の投資系の情報と比較してみてください。

この『サラトレードシステム』のシステムが
どれほど優れているものであるかが理解できると思います。

では、ここで再度『サラトレードシステム』であなたがやる事を
再度確認してください。

冒頭でお話しましたが、『サラトレードシステム』
であなたが行うことはとてもシンプルです。

■あなたがすることはたったの3ステップです

『サラトレードシステム』であなたが行うことは
とてもシンプルです。



これが一連の流れになるのですが、あなたがやることは
ほとんどありません。

1日にかかる時間は3分程度。

それだけで済みますから、普段忙しいサラリーマンや
企業経営者の方でも投資をすることができます。

あなたが例え初心者でも、問題はないでしょう。
なぜなら、配信されるシグナルの通りに、ボタンをカチカチと動かし
「売り」「買い」の注文を入れるだけだからです。

2014年度の実績では、39万2000円の証拠金からスタートしても、
1年で200万円以上のリターンが生まれ、650%もの運用利回りを達成した投資法です。

過去の数字が、結果を証明しています。
全ての配信履歴、売買データは、公式HPにて公表しています。

この投資法をあなたもスタートすれば、
新たな収入源を作ることができるのではないでしょうか。


そんな期待感を持てませんか?
まず、一日の生活リズムはこのようなイメージです。








実際の売買シグナルについてもご紹介します。
まず、チャートがこのような状態になります。





すると、あなたの携帯電話にこんなメールが届きます。







そして、あなたは証券口座にアクセスし、
注文を発注します。





10月1日に発注した銘柄を決済する指示のメールが
10月17日に届きました。







あなたは、このメールを受けて証券口座にアクセスし、
注文を出します。





そして、あなたはこのように利益を得ることができました。







この売買履歴は、サラインベストメント社の公式ホームページに掲載されます。




「それでも、私、商品先物をやったことがないから・・・」
という方のために、リスクが極限まで低く損をしないプランをご用意しました。


今回のシグナル配信は、金融業界で38年間の実績を持っている
ひまわり証券の元社長が監修し、過去の統計データに基いて売買ロジックを組んでいます。

ですから、信頼性は、一般にあふれる投資教材とくらべて、
高いと言えるのではないでしょうか。また、期待値も高いと感じませんか?

また、やる事も、1日3分慣れれば1分、スマホをカチカチと動かし
メールのシグナル配信の通りに「買い」「売り」を繰り返すだけです。

過去の実績でも、年間600%以上の利回りという驚異的な数字を
出している、驚くべきツールです。


ですが、金融の世界に、100%はありえません。
市況によって、相場が大きく動くことも十分ありえます。

完璧を期したシステムではありますが、
もちろん、短期的に損が出る可能性がゼロではありません。


ですが、少しでも、このシステムを手にする方のために、
リスクが低いプランをご用意したいと思いました。

それが、6ヶ月間の運用期間が終了した時、
もしも、シグナル配信の通りに運用した資金がマイナスで終わった場合、
シグナル配信の期間を無償で延長する、というものです。


ですから、
もし、シグナル配信の通りにお金を運用して、資金がプラスになれば
あなたのお金は増えます。

逆に、もし、シグナル配信の通りにお金を運用して、途中資金がマイナスになった場合でも、
契約期間(1年)の残りは無償で配信を受けることができます。

つまり、限りなく最小のリスクで、あなたは、
商品先物という新しい投資手法で、『新しい収入の柱』を作ることができます。

もし、あなたが投資に興味がある、今ある資産をさらに増やしていきたいと思うなら、
悪い提案ではないと思います。

さらに、もしも、市況が悪く6ヶ月間の運用期間にお金が増えなければ、
契約期間(1年)の残りは無償で配信を受けることができます。

まさに、どちらに転んでも、あなたのお金が殖えない方がおかしい、
というプランになっているのです。


サラインベストメントサービスは何処のどいつだ
サラトレードシステムに兄弟はいるか
サラトレードシステムと日経225が結婚したらどうなる
まじめな商品先物取引基礎講座
?商品先物取引の歴史、商品先物取引の仕組み、上場銘柄とレバレッジ

テクニカル分析は科学か、はたまた芸術か
?トレンドの見分け方、テクニカル分析について
証券・FX・商品先物、一番面白いのはどれ
?長期スパンで魅力を発揮する証券、デイトレード・逆張りのFX、1年スパンの再現性が魅力の商品先物
リスクに管理されるのは嫌いだ
金融雑談

相場の神様のマインドコントロール
?準備を怠るな~後の祭りが嫌ならバックテスト
?資金配分について~ストレスは嫌だ
?期間を定めたトレード~のん気に構えるな、納期を守れ
?信じたら信じきれ~浮気はするな、常に本気で愛せ
?勝ち負けを言葉にするな~愚痴るな、嘆くな、自慢するな、言霊が見ている
?ロジックとマインドは相思相愛
人は人、自分は自分
?資金量より収益率が大好き
?隣の芝生を見るな
?相場の神様と交換日記
?最強のテクニカル分析はあるか


さらに、プライスレスと言っても良いほど価値の高い
プレゼントをご用意しました。


あなたは、「どちらに転んでもあなたのお金が殖えない方がおかしい」という
シグナル配信を6ヶ月間、受講した上に、伝説の相場師が38年間、金融業界で
経験してきた知恵をセミナーという形で受講することができます。

このセミナーでお話する内容は、内容は「商品先物」にとどまりません。

北川氏は、FX(外国為替取引)を日本に導入した立役者であり、
年間20億円以上をディーラーとして運用してきた実績があります。

また、商品先物の世界で、数十億円を運用する投資家たちのアドバイザーとして
活躍してきた実績があります。

資本金43億円のひまわり証券の元社長として、金融業界のウラの裏まで
第一線で経験してきた体験があります。

その経験から得た、『本物の投資家として成功する知恵』
手にすることができるのです。

通常、このクラスの実績をもつ方の小規模セミナー(私塾)となると、
受講するだけでも最低数十万円、懇親会に出席するだけでもさらに数十万円が
かかります。しかし、今回は、その小規模セミナーもプレゼントとしてご用意しています。

もし、あなたがこれから投資家として活躍していきたい、経済的に豊かになりたいと思うなら、
これほど貴重な機会が他にあるでしょうか?

つまり、このご案内は、
「一緒に儲けませんか?」とか「経済的に豊かになりませんか?」とか、
そんな低レベルのお話をしているのではありません。


『本物の投資家の知恵』を身につけ、生まれ変わりませんか?というご提案なのです。

そして、決して他には流出することのない、日本最高レベルの情報を身につけ、
一生涯、あなた自身を守ってくれる『投資マインド』を身につけませんか?という
ご提案なのです。
「投資の達人になってみたい・・」
思ったことはないでしょうか。

本物の投資家とは、ほったらかしで、何もしなくても、
勝手にお金が増えつづけるシステムをもっている、ということです。

つまり、一生モノの自由や安心を手に入れた生活を送る、ということです。

投資の運用利益で生活できるようになったら、
何もしなくても、お金が勝手に増えていくので、あなたを制限するモノはなくなります。

海沿いに旅行に行きたいな~と思ったら、いつでも、好きな時に
旅立つことができます。

弟子でもとろうかな~と思ったら、いつでも、好きな時に、
あなたの元に人が殺到してきます。(あなたのスキルが高いので人が集まってきます)

買い物に行き、値札を見ずに商品を購入することができます。

子供の教育費、家のローン、好きな車を買おうと思ったけれど我慢した・・・
そんな経験はありませんか?

毎月、月末に届く請求書、税金や保険金の督促や携帯電話の料金などなど。
そんな、あなたを縛る『お金の呪縛』から全て解き放たれることができます。

なぜなら、勝手にお金が増えてしまうから。
何もしなくても、あなたの口座は残金が膨れ続けてしまうのです。


お金は、働いて手に入れるものではなく、あなたの元に勝手にやって来る状態。
これが、本当の投資家です。

これが、『投資の達人』に生まれ変わることの真の意味です。

一生懸命、勉強しても、人から情報を仕入れても、
期待して買えば下がり・・・損切りして売ればそこから値段が上がり・・・

相場は、本当に、私たちの思う通りには行きません。

「勉強も、有名な先生から情報を手に入れることも、結局ムダなのでは!?
 投資で勝つことなんて無理なんじゃないの!?」


ということを、感じたことがある人もいるかもしれません。

ですが、もう、心配はいりません。

あなたが今まで間違っていたのは、『間違った情報』を元に
投資していたからです。

とうとう、あなたが生まれ変わる日がやってきたのです。
これで、あなたは、家族、親類、親友など
大切な人たちを守りぬくことができるのです。

そして、好きな時、好きなことをして、好きに生きることができる
「本当の自由」を手に入れることになるのです。

そう考えると、素晴らしい投資だと思いませんか?
この募集は、規定人数に達し次第、終了しますのでお早めにご決断ください。
あなたがそのように思う気持ちも分かります。
世間には、大して稼いでもいないのに、「これさえやれば絶対に儲かる!」
誇大広告して個人投資家をカモにする塾が多すぎます。

まずは、講師の北川氏、そしてサラトレードシステムの過去の実績を見て下さい。
このページの上方で、実績はありのままに公表しています。


もしも、それでも信用しきれないなら、講師の北川博文のことを、
ネット上で検索してみてください。

そして、世間にあふれる情報提供者と、どちらが信用できるかを比較してみてください。

その上で、あなたがどうするか、決断してください。
はい、あまり専門的な内容にならないように、
配慮してカリキュラムを進めていきます。

具体的には、無料動画シリーズをご覧頂いた方で、
あの内容が理解できるなら問題ないといえます。

今回のスクールの目的は、
「1日数分の作業でお金が殖える投資法を教えること」なので
難しい内容にならないように配慮して進めていきますのでご安心ください。

それでも、もし難しすぎるという場合は、事務局へメールなどでご相談ください。
早急に対応させて頂きます。

今まで『本物』を何人見てきましたか?
そして、何人の億万長者から本当に儲かる方法を教わりましたか?


巷に溢れかえっている情報で、
実際に成功した人によって提供されている物はどれくらいあるのでしょうか?

本当に成功した人によって提供された情報に、
綺麗事抜きで、投資のウラの裏まで公開された物はどれくらいあるでしょうか?

机上の空論抜き、きれいごと一切抜きで、投資の世界の汚い部分、
資産数十億を超える投資家たちの華麗なる投資術を公開したものを見たことがありますか?

有名な個人投資家向けの情報家たちが
激怒するような真実も全てあなたに公開する決意をしたのです。

このような情報、ノウハウ、テクニックに私はいくらの価値をつけるべきなのでしょうか?

一瞬で運命を変えるような大金を掴むステップバイステップの方法を
全て公開されたスクールにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

もし、北川氏をコンサルタントとして雇えば、
一日あたり最低100万円チャージします。


プラス上がった運用益の一定コミッションをいただきます。

私の知っている、そして実際に使っているテクニックの全てを公開するのですから、
最低100万円チャージしてもフェアだと思います。

これまでひたすら秘密にしてきた貴重なノウハウ、
凡人だった私の人生を変えた本当に結果が出るテクニックを
安く提供するつもりはありません。

友人にも最低100万円で販売しても安すぎる!とも言われました。

しかし現在お金がある人、そしてまだこれからの人にも
平等に私のノウハウを提供したいと思ったので、
このプログラムは50万円であなたに提供しようと思いました。
「サラトレードシステム」のロジックは、実際にプロのヘッジファンドマネージャーたちが
第一線で活用し、莫大な富を作り続けているものです。

通常、このレベルのノウハウは、希少価値が高く一般に公開されることは
まずありえないと断言することができます。

実際に、今回の無料動画シリーズでお伝えしてきた内容だけでも、
数百万の価値がある、とご連絡頂いたこともあります。

よくあるセミプロの個人投資家の方々の
情報商材、雑誌、書籍などのノウハウでは、決して辿りつけないであろうと自負しております。

今回は、それを誰にでも理解できるようにスクールにしたものです。

通常、一般には絶対に公開されない金融のプロのノウハウが学べるという意味でも、
数百万、数千万円を出しても良いというご意見も実際に頂戴しています。


なぜなら、いつでも好きなときに、相場から利益を上げ続けるトレードスキルを
身につけることができるからです。ですから、50万円を定価にしようと元々検討していました。

「サラトレードシステム」のパフォーマンスなら、1か月で元がとれて余りある金額です。

しかし、まずは「サラトレードシステム」のノウハウを実行していただかなければ、
この金額が安いと感じてはいただけないでしょう。

それに、私たちは「サラトレードシステム」を売って儲けたいのではなく、
一人でも多くの人に「サラトレードシステム」を通して経済的な豊かさを実現していただきたいのです。

そのため、先着100名に限り、
破格の298,000円で提供させていただきます。


さらに今なら、初回キャンペーンとして先着特典もご用意しています。

メールやメンバー専用サイトでのサポートを付けているので、
私たちが直接サポートできる人数には限界があります。
私たちを信じていち早くお申し込みいただいた方には、この価格で提供させていただきます。
このサラトレードシステムを形にするまでにかかった時間は実に膨大なもの。
あなたはセミプロや個人投資家ではなく、『金融の大物』である北川博文氏の
38年間の集大成、現場で見聞きしてきたノウハウを、

298,000円で買えることになります。

商品先物取引を経験されたことのある方は、分かってもらえると思います。
非常にレバレッジが高く、値動きも激しいので、間違った投資をしてしまえば
数万、数十万は1日にして失ってしまうこともよくあります。

そのことを考えれば、今回の298,000円という投資価格は、
安いといえるのではないでしょうか。

そもそも、サラトレードシステムを使って運用することに関しては、
6ヶ月間で利益が出なければ、契約期間(1年間)は無償で延長することができます。
ですから、あなたの大切な虎の子の資金が、減るリスクは非常に低いと思いませんか?

お金を失うリスクが非常に低いうえに、北川氏が38年間、
金融の第一線で経験してきた貴重なノウハウ、
投資の神髄を全3回のセミナーで学ぶことができるのです。


ですから、あなたが手持ち資金を失う可能性は限りなくゼロに近いうえに、
そこら辺の投資アドバイザーとは全く次元の違う
最高のノウハウまで手にすることができるのです。

常識的に考えれば、申し込まなければ大損、というプランをご用意しましたが
あとは、あなたご自身が判断して下さい。
もしかしたら、講師が推奨した手法で探した銘柄を購入したら
30万円が数週間で50万円になったかもしれないのに、

自分で考えたばかりに30万円が25万円、20万円と目減りすることも
相場ではよくあります。

特に商品先物の世界は、価格の値動きが激しく、レバレッジも高いので、
数日にして数十万円を失うことなど、ザラにあります。


その時間、経験をあなたはわずか298,000円で買うことができるんです。
そう考えるとこの価格は破格ということが理解できるのではないかと思います。

北川氏が長い間費やした時間と経験をあなたが買う。そのようなイメージでよいと思います。

そしてあなたにお約束します。

通常、本物のプロが使用しているロジックなど表に出ることもありません。
もし仮にあったとしても、通常は50万から100万ほどで販売するのではないでしょうか。

いや、販売など到底考えられない。そう考えるのが普通だと思います。
しかしなぜ、私はこのようなありえない価格帯で提供するのか。
平家物語の冒頭は、このようにはじまります。

「祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
 娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。
 おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
 たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。」


まさに、この冒頭文は、投資の世界に当てはまるのではないでしょうか。

どんなに、勢いのある投資家でも、おごり、慢心が生まれると、
なぜか、ツキに見放され、負けが始まるものです。


また、沙羅双樹は、仏教における三大聖樹ともいわれます。
投資、相場をする人間の心身のプレッシャーは、相当なものがあります。

体力はいくらあっても足りない、お金も、いくらあっても足りないと
思われることすらあるでしょう。

そういった、投資家の方々が抱える不安、悩み、恐れ、プレッシャーから
解放したいと思い、今回のシステムを『サラトレードシステム』と名づけました。

ですから、一人でも多くの投資家の方が、心身のプレッシャーから
解放されることを願っています。
自由なライフスタイルをエンジョイしているあなたを想像できるでしょうか?

あなたの家族、両親、恋人、友人たちが
あなたを尊敬の眼差しで見つめている瞬間を想像できるでしょうか?


好きなとき、好きな車、時計、スーツ、好きなものを買い、
好きなレストランで女性と一緒に値段を気にせず注文し、
お酒を飲み、疲れている時はタクシーに乗り、ふと思い立った時に
海外にファーストクラスで旅行にいけるようになったあなたが想像できますか?

海外に別荘を持ち、お気に入りのドリンクを飲みながら
海辺で波の音を聞きながら、潮風の匂いを満喫しながら、
眩しく、そして暖かい太陽の光を浴びながら
何の心配事もなくゆったりとした服を着てリラックスしているあなたを想像できますか?

大切な人、友人、世の中で困っている人たち、
津波で家を失った人たちの助けになれるように
大金を寄付してあげる事ができるようになっているあなたを想像できますか?

このような事は決して夢でも、想像の世界の話でもありません。

お金がもたらす人生の… ライフスタイルの素晴らしさは
実際にお金を稼いでみないとわかりません。

このセミナーでは、巷で腐るほどはびこっているような
嘘っぱちや稼いでもいない嘘つき、綺麗事の話はしません。

まず最初に何をして次にどうやって、そして最後に何をすればいいのか…

…ゼロから億万長者まで、そして自由なライフスタイルを
掴むまでの具体的なステップを全てマスターできるようになります。


運命を変えて、自由な人生を手に入れる事に真剣なあなたは
販売予定数が埋まる前に、今すぐお申込みください。


※シグナル配信は、3月末までに着金を確認できた方に4月6日(月)から配信いたします。
 シグナルを配信して頂くメールアドレスは、Gmail以外でお願いいたします。
 できれば、携帯電話のアドレスと、パソコンのアドレスの2つを登録をお願いいたします。
 お申込み頂いた自動返信メールに登録フォームを用意いたしますのでそちらからご登録をお願いいたします。
※会員専用サイトの提供も、4月6日(月)を予定していますので楽しみにお待ちください。
※ご入金を確認できた方には、事前準備として重要なご案内をメールいたしますので必ずご確認ください。

※電話受付は、サラインベストメント社の専門スタッフである萩原が連絡を受けます。
※無料電話相談を利用したから必ず入塾しなければいけないということはありません。
 あなたの抱える疑問点や不安な事を全てぶつけて頂き、そして私の回答を聞いた結果、
 「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく無料電話相談の中でお断り頂いて
  全く問題ありません。
 また、私から「必ず入塾して下さい」等と言うことも一切ありませんのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安な事がある方のみお受けしておりますので、
 もちろん無料電話相談なしでもそのままお申込み頂けます。


サラトレードシステムの価値は分かったけど、
どうしても金銭的に厳しいということもあるかも知れません。

ですので、今回は特別に分割決済にも対応させていただくことしました。

6回分割にすると、月々約5万5000円ほどで、
このサラトレードシステムに参加することができるということになります。


「自分一人で生きていける力」を強く得たいと思っている方に限り、
今はお金が無かったとしても、とりあえず分割支払で参加しておき、
先に稼いでから払うという考え方も良いでしょう。
最後に、大事なことをお伝えします。
今回のスクール参加費用は、もちろん請求書を発行いたしますので
法人の経費としても、計上して頂くことができます。


詳細は、御社の税理士さん、会計士さんとご相談のうえ、お申込みください。

※シグナル配信は、3月末までに着金を確認できた方に4月6日(月)から配信いたします。
 シグナルを配信して頂くメールアドレスは、Gmail以外でお願いいたします。
 できれば、携帯電話のアドレスと、パソコンのアドレスの2つを登録をお願いいたします。
 お申込み頂いた自動返信メールに登録フォームを用意いたしますのでそちらからご登録をお願いいたします。
※会員専用サイトの提供も、4月6日(月)を予定していますので楽しみにお待ちください。
※ご入金を確認できた方には、事前準備として重要なご案内をメールいたしますので必ずご確認ください。

※電話受付は、サラインベストメント社の専門スタッフである萩原が連絡を受けます。
※無料電話相談を利用したから必ず入塾しなければいけないということはありません。
 あなたの抱える疑問点や不安な事を全てぶつけて頂き、そして私の回答を聞いた結果、
 「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく無料電話相談の中でお断り頂いて
  全く問題ありません。
 また、私から「必ず入塾して下さい」等と言うことも一切ありませんのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安な事がある方のみお受けしておりますので、
 もちろん無料電話相談なしでもそのままお申込み頂けます。



商品先物の口座開設に費用はかかりますか?
口座開設に費用はかかりません。

商品先物の口座を開設する際に何が必要ですか。
個人でのお取引の場合は、免許証の写し等の本人確認書類が必要となります。 法人でのお取引の場合は、登記簿謄本が必要となります。
口座開設をする場合は、証券会社へ直接、お問い合わせください。

商品先物の口座開設に費用はかかりますか?
一般的には、最短で3営業日だといわれています。

お客様の適合性審査に必要な等の書類を差入れていただき、その翌営業日に当社のコンプライアンス部より電話での審査が行なわれます。その後、「約諾書」等の契約書類を差入れていただき、審査の翌営業日以降のお取引開始となりますので、最短で3営業日必要です。

商品先物の口座開設は誰でもできますか。
口座開設には証券会社ごとに、独自の開設基準を基に口座開設審査を行うことが多いです。

未成年の方・75歳以上の高齢の方の口座開設は原則できません。
ですから、口座開設ができることをご確認のうえ、お申込みください。

この手法を使えば必ず勝てるようになりますか?
投資の性質上、必ず勝てるという保証は残念ながらできません。
本サイトをよくご覧いただきリスクを理解した上でご購入ください。

投資が全くの初めてなのですが大丈夫でしょうか?
初心者でも身に付けられます。
お伝えしたように、全くの投資初心者でも身に付けられるようにと
ノウハウをシンプルに落とし込んだのが「サラトレードシステム」です。
セミナーでは、投資家として大切な思考をお伝えし、
日々のトレードでは、配信シグナル通りに売買をお願いします。

パソコンに詳しくないのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。パソコンに関する特別なスキルは必要ありませんので、
このページにアクセス出来ているレベルで問題ありません。
メールを受信できる環境があり、証券口座を開設できるなら問題ありません。

現在の投資ですでにある程度結果が出ているのですが、試してみる価値はありますか?
すでに十分な利益を出していて満足しているということであれば
必ずしも試される必要はありません。

しかし、これから収入の柱を増やしたい、
資産運用の投資先を増やしたいと思うのであれば、ぜひお試しください。

すでに経験者で、結果を出せているのであれば、この手法を身につけることで
新しい収入の柱を作って頂けるでしょう。

ロジックをマスターするにはどのくらいの時間が掛かりますか?
基本的に、シグナル配信の通りに投資して頂くので、
ロジックをマスターして頂く必要はありません。

慣れてしまえばスマホだけで1日3分もかからずトレードが可能になります。

100万円の資金から始めるべきということですが資金があまりありません…
どのくらい用意すればいいのでしょうか?
基本的に、必要な資金は、

金 114000円の証拠金、
白金 78000円の証拠金、
ガソリン 155000円の証拠金、
ゴム 45000円の証拠金 が必要になります。

4銘柄で投資する場合、
合計すると、392,000円の証拠金が必要になります。

また、一時的に損失が大きくなったことを考えて、
余裕資金も用意しておくことをオススメします。
ですから、100万円の手元資金があれば、
問題なく投資して頂くことができます。

もしも、どうしても証拠金が足りない場合、
ゴムのみやガソリンのみからスタートすることも可能です。

ゴムのみでスタートされる場合、45000円の証拠金と
10万円ほどの余裕資金を用意されることをオススメします。
この場合、15万円ほどでスタートすることもできます。

ですが、余裕を考えると、100万円から始められるのを推奨しています。
取引可能な資金ギリギリでスタートすると精神的な余裕を持つことはなかなかできません。

サラトレードシステムは「いかにリスクを抑えて利益を堅実に重ねていくか」を
追求した手法ですが、ある程度の余裕を持ってスタートをすることをお勧めしています。

実践するのに1日にどのくらいの時間が必要ですか?
メールの受信設定をし、証券口座を開設した後は、
ほとんど取引に時間はかかりません。

人それぞれ、慣れるまで大体1ヶ月ほどかかることもあるかもしれませんが、
一度慣れれば、1日3分もかからずにトレードすることができます。

ちなみに、朝と夕方にメールが配信されることが多いです。

朝8時半~9時の間、夕方に配信されることが多いですが、
緊急の場合はそれ以外の時間でもメール配信があります。

高齢なのですが、年齢制限はありますか?
手法を身につけるのに年齢的な制限はありません。
デイトレードのように忙しい手法ではありませんので、むしろ取り組みやすいと思います。

ただ、75歳以上の方は口座開設ができない場合があります。
詳細は証券会社にお問い合わせください。

証券会社の指定などはありますか?
特に指定はありませんが、推奨している証券会社はあります。
初心者の方であれば、楽天証券さんの口座が使いやすく、手数料も安いのでオススメです。
すでに商品ネット口座をお持ちの方はそのまま使用されたらいいと思います。

毎日エントリーしますか?
当手法は中短期的なトレードになります。
ですから、月に最低でも6~7回のトレードを行っていくとお考えください。

今は資金に余裕がないので投資はできませんが、
いつか始めるために勉強をしておいたほうがいいでしょうか?
いずれ商品先物を始めたいと考えているのであれば、
資金を貯めながら今から勉強を始めておくのは、賢明な選択だと思います。

皆が同じノウハウを使ったら飽和するのではないでしょうか?
商品相場は、1日の売買単位が大きいです。
特に、金、ガソリンなどはかなりの金額が動きます。

ですから、個人投資家が数百人単位で実践したとしても
相場に影響を与えることはできませんので「飽和する」という概念がありません。
ご安心ください。

損失が出た場合は賠償してもらえますか?
賠償は行っておりません。
投資は自己責任であることを大前提として理解された上で実践をご検討ください。
当手法開発にあたっては万全を期しておりますが投資利益を保証するものではありません。

ですが、運用期間が終了するタイミングで、
スタート時点の資金よりもマイナスが出ていた場合、
契約期間(1年間)は無償で配信を受けることができます。

確定申告や納税の相談に乗っていただくことは可能でしょうか?
税金に関するご質問、ご相談に乗ることはできません。
税理士事務所等に個人的にご相談いただくようお願い致します。

ぶっちゃけ、必ず儲かりますか?
申し訳ありませんが、投資に必ずというのはありません。
しかし、会員様に利益が出やすいようロジックの実現性には細心の注意を払い、
検証と実践を繰り返しております。 会員様のトレード力の向上に最善のサポートを
していく構えですので、 その点はご安心ください。

また、私たちはこれまで実践で結果を残してきたプロです。
その点は、ネットにあふれる教材と比較して
どちらが信用できそうかをお確かめください。

ただ、確かなことは、儲かるようになった人がいるという事実です。
あなたが儲かるかどうか。あなたが利益を出せるようになるか。

それは正直分かりません。
あなた次第です。

ですから、入った翌日から100%儲からないと嫌だという
非現実的な考えであれば、他を当たってください。

そんなものはありませんから、どうぞ参加はご遠慮ください。

ただし、
トレードって何?という素人から投資顧問情報にだまされたサラリーマントレーダー
など今まで様々な人が、利益を出せるトレーダーへと変身してゆきました。

それは、今まで知らなかった大切な本質について、トレード塾で学び、実践したからです。

大切なことは、2つのポイントである

・まず、最高のルールを手に入れること
・そのルールを守り続けること

この2つを守れるかどうかです。

私たちが用意しているコンテンツは、
その2つのポイントを腹に叩き込む充実した内容に加え、
日々の相場状況に応じてプロの視点からのアドバイスを行っていきます。

特に、売買ルールに関してまずは集中して学び、実践することで
コンスタントに利益が上がるトレーダーが続々と生まれてきました。

このスクールではどのくらいの利回りを想定していますか?
2014年の実績では、金、白金、ガソリン、ゴムの4銘柄をそれぞれ1枚、
39万2000円の証拠金で運用しました。

結果は、1月から12月末までの運用期間で利益が2,154,500円です。
今年も、そのくらいか、それ以上を目指しています。

このスクールはいつからスタートしますか?
シグナル配信は、3月末までに着金を確認できた方に
4月6日(月)から配信いたします。

シグナルを配信して頂くメールアドレスは、Gmail以外でお願いいたします。
できれば、携帯電話のアドレスと、パソコンのアドレスの2つを登録をお願いいたします。
お申込み頂いた自動返信メールに登録フォームを用意いたしますので
そちらからご登録をお願いいたします。

会員専用サイトの提供も、4月6日(月)を予定していますので
楽しみにお待ちください。

ご入金を確認できた方には、事前準備として重要なご案内を
メールいたしますので必ずご確認ください。

初心者ですが大丈夫ですか?
初心者の方でも問題ございません。
セミナー内で実際にお会いして基礎的な知識や、資金管理に触れています。

ロジックもシンプルな手法を使っておりますので、
気軽にトレードしていただけると考えています。

投資に関する基礎中の基礎や、
パソコンの知識などはインターネットでお調べいただければすぐに出てきます。

トレードする上で、”分からないことをご自身で調べる能力”も必要になってきます。

調べた上でわからない事がございましたら、
いつでもお問い合わせください。また、セミナーの最中にもお気軽にご質問ください。

全力でサポートさせていただきます。

初心者でもマスターできるのでしょうか?
プログラムどおりに学んでいただければ、
過去のデータでは、相場から利益を勝ち取って頂くことができました。

事実、今回お伝えするノウハウで私たちだけでなく、初心者さまを含めたモニターさんも
利益を出し続けています。

ご不明点は、直接メールにてお答えいたしますので、どうぞご安心くださいませ。

サラリーマンです。自由業の方に比べて相場を見れる時間が限られていますが大丈夫ですか?
むしろ、いつもチャートに張り付いていることはオススメできません。

なぜかというと、チャートを見すぎていると買いたくなってしまい、
不必要にエントリーしてしまい、資金を失うことがよくあるからです。

ですから、むしろ、ふだんはチャートをあまり見ずに、シグナル配信の通りにエントリーし、
あとは放置しておき利益を確定する。

というスタンスをオススメします。
ですから、サラリーマンでも問題なくご活用頂けます。

誰でも同じポイントでエントリーできますか?
エントリーポイントは初心者の方でも容易に判断できると思います。
メールで配信されるサインに従うだけですので、基本的にどなたでも同じポイントでのエントリーが可能です。

利益確定と、損切りの割合はどのくらいですか?
「利益」と「損切り」の回数は同じくらいの回数を想定しています。
損切りを怖がるトレーダーさんが多いのですが、
投資で非常に重要なのは、いかに損切りをするか、です。

損切りをせずに、塩漬けにしたままですと
そのまま損がふくらんでいきます。

トレードチャンスは1日に何回くらいありますか?
1日に2回くらいをイメージしています。

デモトレードからやったほうが良いですか?
リアルトレードから始めたほうが良いですか?
リアルトレードから始められることを推奨します。

目先の勝ち負けを気にしたり、単にデモをやっているだけでは、
長い期間やってもスキルを身に着けることは困難です。

デモトレードでプラスに出来ても、
リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。

1枚あたりの運用から始められますし、
小さな資金でも、早い段階でリアルトレードに移行されたほうが、
投資家としての成長は格段に早くなるはずです。

含み損を抱えることはありますか?
もちろんあります。

しかし、私たちが使用しているロジックは、
利益の値幅に比べて損切の値幅が小さいため長期的に含み損を抱えることはありません。
そのため勝率5割でもトータルの利益につながるロジックとなっています。

今、持っている証券会社をそのまま使えば良いでしょうか?
証券会社でも商品先物取引を取り扱っている会社とそうでない会社があります。
取り扱っている会社で商品先物取引口座を開設してください。
証券会社はなるべく手数料の安い会社をオススメします。

一般的な書籍との違いは何ですか?
今回のスクールは、講師の北川による手法を体系化したものであり、
「稼ぐこと」のみに特化したその内容に無駄は無く、
利益を上げるために必要な情報のみをお伝えしています。

投資で勝てるかどうかは知識量ではなく、
「最前線で稼ぐプロの勝てる方法を知る」ことが一番の近道です。

よくあるセミプロの個人投資家レベルではなく、
実際にプロのファンドマネージャーとして利益を上げてきた
手法を集約しています。

そのため、一般的な書籍では具体的な銘柄の配信などはしていませんが、
このスクールでは具体的な銘柄の配信と実践的な方法のみに
絞り込んで開発を行いました。

一般的な書籍との違いは、いかに実践的なノウハウであるか?
稼げるノウハウが提供されているか、その差であると考えています。

商品先物については、今までいろいろと勉強してきましたが、 まったく儲けることができませんでした。それでも大丈夫でしょうか?
これまでどのような勉強をなさってきたのかは、
詳しくお話しをお伺いしてみないとわかりませんが、
恐らくは、勉強してきた内容自体に問題があったか、
大事なことが勉強から抜け落ちていたかが原因だと思います。

一般的なスクールで勝てない方の特徴がいくつかあります。

テクニカル分析に命をかけるあまり、複雑怪奇なルールに陥ってしまう。
どう考えても再現性が低すぎると思われる手法である。

その手法を開発した人間の独りよがりの手法である。
そもそものポテンシャルが高い人間しか結果が出ない手法である。

アベノミクスのような相場でしか通用しなかったり、その逆であったり、
仮に良いものであっても、伝え方が稚拙であったりと、
一般的な塾で学ぶことの難しさを感じざるを得ません。

もし、今まで勉強したことで成果があがっていないのであれば、
このスクールでシンプルなトレード手法を学んでみてください。

ここで学べるルールはシンプルですぐに取り組める上に、
言われた通りにやれば良いだけなので経験も必要ありません。

今まで商品先物を一度もやったことがありません。
そんな超初心者の私でも大丈夫なのでしょうか?
今回のスクールでは、商品先物の初心者だけでなく、
投資そのものの初心者にこそ参加していただきたいと思っています。

教材は投資歴aゼロの状態の方を想定して作り込んでいますので、
初心者だからといって尻込みしないでください。

初心者の方にこそ大歓迎です。
サポートサービスも充実していますのでご安心ください。

どうしても参加したいのですが、お金がありません。
どうしたらいいでしょうか?
分割決済を利用してください。
そうすれば、月に数千円から参加することができます。

月に数千円の支払すらも難しいという場合は、
それはまだ参加する状況ではないということです。
何か他の手段を考えてみることをお勧めします。

どうしても参加費が高いと感じてしまいます。
考えてみてください。
これからの長い人生を自由に幸福に生きようと考えた時、
それを可能とさせてくれるのに必要な金額が
「298,000円」だったとすれば、あなたはどう感じますか?

私は一時的に稼げる手法やノウハウを
あなたに教えようとしている訳ではありません。

身につければ、将来に渡って安心を担保できる
「ひとりで生きていける本当の力」を、
あなたに伝授しようとしているのです。

このスクールの価値を感じ、全力で取り組んでいただける方にこそ、
私は参加していただきたいと思っています。

仮にも参加費が高いと感じながら参加いただくのであれば、
参加は見合わせていただいた方がお互いのために健全だと思います。

返金保証は無いのでしょうか?
ありません。

ですが、6ヶ月間のシグナル配信を試し、シグナルの通りに売買を繰り返し、
それでも利益が出なかった場合は、期間を無償で延長します。

今一度このページを隅々まで確認して、
本スクールの価値を理解した上で参加を決断してください。

講師の北川さんだから結果が出たのではないでしょうか?
明確に言い切れますが、答えは「いいえ」です。
このスクールは、10人が10人とも同じ結果になるシンプルな手法です。

全く同じ銘柄に、同じタイミングで売買するので
答えは全員が同じになります。

結果が出ない理由があるならば、
「まじめに取り組んでいない」「ツールの結果通りにやっていない」
という結果であり、それほど再現性が高いビジネスなのです。

講師の北川だから結果が出たという理由はどこにもありません。

このスクールの内容を習得するにはどのくらいの期間が必要でしょうか?
これまでにご案内した通り、このスクールはシンプルな手法であり、
シグナル配信通りに行えば、取り組んだ人間全員が答えが同じになります。

ですので、習得する時間が必要かどうか?という概念が、
そもそも存在しないのですが、確かに慣れは必要です。

本スクールでは、この「慣れるまでの期間」を1週間と見ています。

もちろん、取り組む個々人の理解力や集中の度合いによっては、
当たり前ですが、結果が出るまでの期間には個人差が生じます。
ですが、基本的な取り組み方は簡単で、
メール配信を受信し、その配信通りに売買することです。
慣れれば1分もあれば終わります。

本当に10人が10人とも同じ結果になるのでしょうか?
提示された発注時間に10人全員が同時に発注するとほぼ同じ結果になります。
しかし発注時間は個々人で異なりますので実際の損益に関しては差異が生じます。
また取引証券会社によって手数料も異なりますので全員が同じ結果という訳にはいきません。

トレード時間が1日2分って本当ですか?
やるべきことはシンプルで、メールを受信し、そのシグナルの通りに
売買を繰り返すだけです。

パソコンもいりません。スマホ一台で十分です。


ただ、メールの受信や証券会社の設定など慣れるには多少の時間がかかります。
この点はあらかじめ理解いただいた方が良いでしょう。

このスクールでトレードをする時間帯を教えてください。
シグナル配信は朝8時30分から夜8時までとなります。
したがってトレード時間は寄付きの9時から夜8時までの1時間刻みになります。
シグナル受信後、発注指定時間までに発注します。

今は、時間的な余裕がないので始められませんが、いずれ挑戦しようと思っています。そんな私でも参加した方がいいでしょうか?
申し訳ないのですが、参加は見送ってください。

ここまでお読みいただいてわかるとおり、本スクールは、
身につけるまでの「期間」もさることながら、
実際にトレードをするために必要な「時間」も、
トレード手法と比較して圧倒的に少ない時間で可能となります。

この時間も確保できないようであれば、
「ひとりで生きていける本当の力」を得ることができる「何か」に出会うのは、
長い一生とは言え、難しいのではないかと思います。

ここまでスタートしやすい投資法でも時間的な余裕が無いと言うのであれば、
ファンドなどの「人任せの投資」を選択してはいかがでしょうか?

最初に資金をファンドに預けるだけで一定額のリターンが見込めるのですから、
どんなに時間がない方でも取り組めると思います。

取引が無い日もあるのでしょうか?
原則として月曜日から金曜日までは取引があります。
土曜日と日曜日は取引がありません。

このスクールは、どのくらいの資金から始められますか?
最低投資金は「ゴム1枚4万5000円」からスタートできます。
10万円の余裕資金を用意し、最低15万円でも投資することはできます。

ですが、金、白金、ガソリン、ゴムの4銘柄をそれぞれ1枚ずつ運用し、
証拠金392,000円を運用されることをオススメします。

また、一時的に市況により損失が発生することもありますので、
余裕資金として、100万円を用意されることをオススメします。

このスクールでいくら稼げるようになるのですか?
トレンドフォロー型の売買ロジックですので変動率が高いと大きな値幅が取れます。
逆に変動率が低いと小さな値幅の損切りが増えます。
勝率を5割を目標にロジックを組みましたのでトータでプラスになります。
2014年度の実績では、4銘柄それぞれを運用して、39万2000円の証拠金で
200万円以上のプラスが生まれました。

過去の売買ロジックを元に運用すると、年間200%以上のリターンが
生まれています。ですが、市況によって変化することもあります。

手法が廃れるということはありませんか?
現在使用されているテクニカルチャートやオシレータは30年以上前に出来上がったものです。
パソコンの機能向上であらゆる分析が可能となっていますがロジックに使用するものは不変です。
ロジックは考え方ですから儲かるものは不変です。
マーケットが存在する限り機能すると言っても過言ではありません。

今、他のトレード手法を実践中なのですが、
その場合は、そちらに集中した方がいいですか?
あなた自身がご判断ください。

今取り組んでいる他のトレード手法がありながら、
このページを読んでいるということは、
そのトレード手法で結果が出ていないのでしょうから、
そう言った意味では、さっさと稼げない手法を捨て去って、
本スクールの手法に取り組んだ方が良いかも知れません。

ただ、重要なことは、「最高レベルの情報を元に投資すること」です。
投資家にとって、最も重要なのは「情報の質」です。
つまり、誰から情報を取得するか、誰をアドバイザーにするか、です。

投資するタイミングが1日ずれるだけで、数百万の利益の違いが
生まれることもあります。

情報は高きから低きへ流れる、と言われますが、
最も重要なのは、「一流、最先端の情報」を手にし、実際に投資をすることです。

本スクールの講師である北川博文は、元ひまわり証券の社長です。
商品先物の世界では、第一人者といっても過言ではありません。

ですが、もっと素晴らしいアドバイザーがいる、ということであれば、
そういった方から情報を取得しても良いでしょう。

スマホでも利用できますか?
可能です。

今回の取引ルールはスマホでのトレードでも機能します。

実際、外出中の空いた時間のトレードをする場合は、
スマホでトレードする場合も多いです。

指定の証券会社に口座を開く必要がありますか?
会社の指定はありません。
今、お使いの証券会社をご利用いただいて結構です。

ですが、実際には、取引手数料の低い証券会社で
口座を開設することをオススメします。

教材は、申し込んでから何日くらいで届きますか?
クレジット購入の方の場合、初期講座は購入と同時にダウンロードが可能です。
銀行振込の場合は、入金確認後、2営業日以内に開始できるようご連絡いたします。

販売期間を教えてください。
2015年3月23日~3月29日の6日間を想定しています。
人数が少なければ、募集期間を長くする可能性もありますが
基本的にはこの日程のみで永久に募集を終了します。

塾の運営期間はどのくらいですか。
3回のセミナー開催と、6ヶ月間のサポートを予定しています。

参加にあたり、月会費など追加の費用はあるのでしょうか?
セミナーへの参加やサポート、メールマガジンを含め、
一切の追加の費用はありませんのでご安心ください。
※懇親会のご自身の飲食代は実費となります。

セミナーはいつから、どこで予定しているのですか?
2015年の5月以降で、東京を予定しています。

※シグナル配信は、3月末までに着金を確認できた方に4月6日(月)から配信いたします。
 シグナルを配信して頂くメールアドレスは、Gmail以外でお願いいたします。
 できれば、携帯電話のアドレスと、パソコンのアドレスの2つを登録をお願いいたします。
 お申込み頂いた自動返信メールに登録フォームを用意いたしますのでそちらからご登録をお願いいたします。
※会員専用サイトの提供も、4月6日(月)を予定していますので楽しみにお待ちください。
※ご入金を確認できた方には、事前準備として重要なご案内をメールいたしますので必ずご確認ください。

※電話受付は、サラインベストメント社の専門スタッフである萩原が連絡を受けます。
※無料電話相談を利用したから必ず入塾しなければいけないということはありません。
 あなたの抱える疑問点や不安な事を全てぶつけて頂き、そして私の回答を聞いた結果、
 「やっぱり、入塾は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく無料電話相談の中でお断り頂いて
  全く問題ありません。
 また、私から「必ず入塾して下さい」等と言うことも一切ありませんのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安な事がある方のみお受けしておりますので、
 もちろん無料電話相談なしでもそのままお申込み頂けます。